歌詞とその2

March 01 [Fri], 2013, 2:16





今なかなか寝れないから、


歌詞を書こう。その2←




人によっては、


めっちゃ女々しいな!!この男!!


とか思う人もいると思う....




あ。自分もその中の一人だけれどもw



でも、自分が立場になってみたら

こう思うかも...?って感じです←







100年初恋  ヒルクライム




この声が枯れるまで 叫び続けたら叶うとしたら

この喉がつぶれたってなんだって 叫び続けてやる

100回伝えれば叶うなら 100回だって伝えるけど

そうそううまくいかないのが いわゆる片想いってやつで

沈黙が怖すぎて ついつい喋り続けてしまうよ

ホントに言いたいことはいつでも ほかにあるのに

君があまりに優しく うなづいてくれるから

調子にのってるうちに 日が落ちてく



それじゃあまたねって 帰ってく背中を

今日までどれくらい見送ったんだろう? もう少しそばにいたい





大好きな君に大好きだって 会いたいときに会いたいんだって

フツーに言えたら どんなにいいだろう

何回振られたって君が好き 何年たったってきっと僕には

100年でも 初恋のままで





帰り道ひとりきりで 大通りに灯るイルミネーション

幸せそうに歩く二人 急いで追い越した

冷たい風がつんとして また一つため息ついて

いったい自分は何やってんだろうなぁ



これからもずっと友達でいようなんて

今さら言い訳並べてどうする? もう二度と逃げ出さない




大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって

ありったけの気持ち今 伝えに行こう

何度振られたって君が好き 何年たったってずっとなくならない

100年ぶん 誓をこめて




誰にでも一生に一度の 大事な場面があるとしたら

僕にとってはそれは今だ たとえドラマみたく雪が降らなくても




大好きな君に大好きだって 大好きでしょうもないんだって

もうそれ以上 何も言えないよ

何回振られたって君が好き 何年たったってずっと僕には

100年でも....




大好きな君に大好きだって 大好きだから会いたいんだって

ありったけの気持ち今 伝えに行こう

何度振られたって君が好き 何年たったってずっと僕には

100年でも 初恋のままで




伝えたいことがあるんだ 5分だけでもいいから会えないかな

握り締めた電話 左手が今も震えてる

イチかバチかで振り向いたら 

今まで見た中で一番かわいい君が


そっと笑ってた。






えっとー。


次回は...その3。


お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ










歌詞とその1。

February 27 [Wed], 2013, 18:02





大好きな曲の歌詞を時間があるときに

書いていこうと思いまーす



※打ち間違いは許してくださいぃぃ....



少しでも


元気。

勇気。

だしてもらえれば....




では。第一号←





ソナーポケット 花



信じてた人に裏切られて 誰かを信じること怖くて

いつからか我慢ばっかの毎日だろう

誰かがくれた優しい言葉も受け止められない自分がいて

そんな自分を嫌いになって

「どうすればいい....?」「助けてほしい。」

「自分って何?」「もう分からない...。」

ふとこぼれた涙 それが君が君でいることの証だから

何も考えなくていい ありのままの自然体でいい

明けない夜は決してないんだよ 無理しないで休んでもいいんだよ

鍵かけた心の扉 少しずつ開いていこう



君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから

心配しないで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう



ある人は言った

‘地位や名声・マネーがあれば誰だって幸せになれる。”って

その幸せ本当の幸せなのかな?

その答えは君が教えてくれたんだよ もっともっと大切なことがある

想い合う 支え合う気持ち 形なき愛

何気ない他愛のないことでも

大好きな人と一緒だとやっぱ素直に笑顔になれたりするんだよ

君がいたから僕は強くなれたから

必要なら僕の肩をずっとずっと貸すよ



君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんてさ この世に一人もいないから

心配しないで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育てていゆこう



涙の雨が虹となり 枯れそうな心を照らすんだよ

振り返ればそこにはほら 君の笑顔の花が咲いているから




君が今日まで流した涙 君が今日まで隠した涙  

全てが無駄じゃないと僕は思う

だって完璧な人なんて この世に一人もいないから

心配しなで大丈夫だから

ゆっくりと笑顔の種を一緒に育ててゆこう






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:saya。
  • 性別:女性
  • 誕生日:1998年7月13日
  • 血液型:B型
  • 現住所:岡山県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・イラスト-なんとも言えないユルさw
    ・部活-演劇部
    ・写真-ケータイで
読者になる
そこらにいる。中2(女子)です。
その日の出来事・思ったことを書きますー。

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ゆみりん
» 歌詞とその2 (2013年03月23日)
S@EKA
» 歌詞とその2 (2013年03月18日)
うっぴー841
» 歌詞とその1。 (2013年02月27日)
しず
» 歌詞とその1。 (2013年02月27日)
うっぴー841
» やばい。やばい。 (2013年02月26日)
まさぴょん
» やばい。やばい。 (2013年02月25日)
春香
» ♪〜バレンタインデー...ふふん (2013年02月16日)
ゆう
» ♪〜バレンタインデー...ふふん (2013年02月16日)
saya。
» ううぅ。 (2013年02月16日)
春香
» ううぅ。 (2013年02月12日)
しず
» ううぅ。 (2013年02月11日)
ゆう
» ううぅ。 (2013年02月11日)
晶\(^ο^)/
» 今日と曲。 (2013年02月06日)
いっちゃん
» 今日と曲。 (2013年02月05日)
saya。
» 今日と曲。 (2013年02月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる