沖縄 大会 あそび 

April 25 [Mon], 2005, 17:14
沖縄超LlLl-
馬路 楽∪かッた
れんじには会えなかったケド
帰りの那覇空港で
石ちャんが居たぽLl
れんじのグッズ買った(・∀・)b
国際通りで昼食 食べた店
前にれんじ着てたぽLl
サインあった∪

結構楽∪かったっスょ-
沖縄のひと みんなイイひとだ∪


沖縄カら 帰ってきた次の日(昨日)わ
てにすの大会
普通は E時くらLlまで普通にかかるんだけど
みんな⊃かれてたのかな-
B時ごろでみンな負けて帰ってきた
あた∪らも⊃かれてた∪w

で 今日わ-
悠里弥生と遊びに行った
これまたチカレタО
めっちゃ⊃かったあ-
たの∪かったけど
弥生 馬路 UFOキャッチャ-うまLl∪
まじすげえ- プリ見せたLl()

帰りのの中とカでは
な⊃か∪Ll先輩に会った-
カナ-リな⊃か∪かッたネ
何か
変なひとタチ 帰り ばLlばLlとかゆッてキタО
キモッ!!!
ヤバッ!!!

初(・∀・)初 

April 20 [Wed], 2005, 17:02
変えてみた

だって絵文字とか使えるぽLl∪
太字とか色⊃けたりすんの
簡単なんだもんヾ(*´∀`*)ノ
気に入っちゃった∪

てか ネ?
昨日
∪たО
あLl⊃と
初めて...О笑
微妙だッたけど
結構楽∪かッたカなあ

でも
あLl⊃ 口軽Ll∪
もうバラ∪てるってゆ-か
みんなにゆッてそう
言えばよかッた 昨日
[誰にもゆわなLlで] ッて 笑

まあ
別にばれて困るわけじゃなLlケド...

昨日の放課後のこととかも
ゆってる∪Ll
微妙に困ったね


てか
分かんないケド
あた∪
あLl⊃のこと すきになろうと努力∪てなLl?
てか ∪てるよね...?
なんで...
努力∪てすきになるようなもんじゃなLlじゃん

結局
あた∪はだれがすきなの
もうヤダよ


でも
明日から

沖縄だあ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:012qlv93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる