☆単純???☆ 

2007年09月11日(火) 21時41分
今日は彼氏は、miiを見る度ににやっとしていました

彼氏は、miiにずっとエクステを付けてほしかったんです・・・
ただ単に巻髪に弱いという理由で・・・

前から・・・
横から・・・
後ろから・・・

あらゆる角度でmiiを見て・・・
やっぱり「長い髪の毛はイイね」とご満悦な感じでした
彼氏に喜んでもらえて嬉しかったです

念願のエクステデビューをしたmiiを見る度に・・・
にやっとしている可愛い彼氏でした

☆同棲中(?)☆ 

2007年09月10日(月) 23時09分
今日、彼氏さんは念願の【コーヒーメーカー】を買っていました

彼氏曰く・・・
朝は<コーヒー>と<ウィダインゼリー>があればOKだそうでです

・・・楽・・・・な人なのかな

今日も彼氏と幸せな生活をしたmiiでした

☆新宿デート☆ 

2007年08月15日(水) 0時20分
今日は、新宿でデートして来ましたぁぁぁぁ

何てお店だったカナ
タイの料理のお店に行って
すぅぅぅぅっごく美味しかったです

だいぶお酒が入ってしまい
今日は、miiの家に帰宅しました
もちろん彼氏も一緒です

毎日に溢れている生活をしているなぁぁぁぁぁって思いました

☆らぶらぶ☆ 

2007年08月13日(月) 8時11分
昨日は有楽町に行って来ましたぁぁぁぁぁ

miiの彼氏はauを使っているのですが・・・
そろ×2買換えということで〜
auの携帯を見て来ました

auイイですね
可愛い


miiは、ドコモで・・・
ドコモもイイんですけどね


てかねぇぇぇ
最近、毎日一緒にいて・・・
毎日を育んでいて・・・
すっっっっっっっっっっっごく幸せを感じるんだけど・・・
すっっっっっっっっっっっごく体が疲れしまいます(笑)


筋肉痛
てかあたしおばさんかしら

でも今日も愛を育むんだと思います

☆いつも一緒☆ 

2007年08月12日(日) 13時59分
最近いつも彼氏と一緒デス
こんなに人を好きになるって。。。
初めてカモしれません


今彼氏はお風呂中・・・
今日は、どこに行くのかなぁぁぁぁぁ

☆東京湾花火大回☆ 

2007年08月12日(日) 12時24分
昨日は、彼氏と一緒に花火大会に行ってきましたぁぁぁぁ

本当・・・・・
最近、暑くて〜暑くて〜
死んじゃいそうになりますぅ

彼氏と迎える2回目の夏ですがぁぁぁぁ
去年は、一緒に花火大会に行けなかったので
今年、初めて彼氏と一緒に花火大会に行きました

来年も一緒に見に行きたいなぁぁ

ちょっぴり喧嘩??? 

2007年07月22日(日) 2時10分
今日は、彼氏の仕事終わりにご飯を食べに行きました。
普通にお酒を飲みながら。。。食事をし。。。
いつものように話していたのですが・・・

なぜか、元カノさんの話になり・・・・
心の狭いmiiは、その話を聞き沈み始め・・・
心の広い彼氏は、そんなmiiに対して優しく接してくれるのですが・・・

なんだろうなぁぁぁぁぁ。
やっぱり、元カノさんの存在が大きくて。。。気になって。。。
「平気だよ。」・・・・「気にしてないよ。」・・・・とか。。
彼氏には言っているけど・・・

全然平気じゃないし(笑)
全然気になってるし(笑)


彼氏のことは本当に大好きで・・・
        本当にずっと一緒にいたいと思っていて・・・

miiが子供なのかなぁぁぁぁぁ。
本当に好きになると、いろんなことが気になってきてしまいますね。

☆居座り????☆ 

2007年07月01日(日) 1時03分
毎週・・・毎週・・・
週末になると彼氏の家に居るmiiです。

自分の家は、もちろん落ち着くのですが・・・
ひとりで居たくないのかなぁぁぁぁぁ????
彼氏の家の方が、落ち着く感じがします。

一週間働いて・・・
週末は彼氏に癒されている・・・
いや・・・平日も泊りに来ていますが・・・

今のmiiにとって彼氏の存在はかなり大きいものです。
たぶん・・・この人が居るから・・・
『嫌なこと』も『辛いこと』も頑張って乗り越えられるような感じがしますVvv

本当・・・
この人に出会えて良かったって・・・
心からそう思えます♪ミ

☆久しぶりの更新☆ 

2007年06月24日(日) 9時58分
久しぶりにネットをやっています。

毎日クタ×2で・・・・
日記の更新が出来ていない状態です。

今日はのんびり過去の日記を更新していきたいなぁぁぁぁってVvv
思っていますぅ♪ミ

☆デート☆ 

2007年06月23日(土) 0時00分
最近。。。。毎日彼氏と会っているmiiです。
彼氏依存症????
いや。。。。そんなことはないと思うのですが・・・

彼氏と一緒に居るときが一番心が休まりますVvv
嫌なこと。。。辛いこと。。。
全部忘れる事が出来て・・・・
いつも沢山元気をもらっている感じです☆ミ

社会人になって・・・
3ヵ月目・・・

彼氏の支えがあったからこそ、頑張ってこれたのかな???って・・・
思っています。

いつも優しくしてくれて有難うって感じですVvv
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像marie
» ☆らぶらぶ☆ (2007年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆miitan☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-社会人になってから・・・太ってしまい(涙)真剣にダイエットを考えています。
    ・ネイル-☆ネイル☆超ぉぉ大好きですVvv
    ・恋愛-恋愛体質なmiiです(笑)
読者になる
Yapme!一覧
読者になる