ショックゥゥ・・・・ 

December 03 [Sun], 2006, 17:28
だぁりんとメェルできなくなっちゃったァァ・・・
親むかつくゥ・・・
だぁぁぁぁりぃぃぃぃん====
会ぃたぃょォォ・・・・
死にそぅ・・・今すぐ会いたいょォ・・・
今日電話しょォ・・・
声がめちゃ聞きたい
だぁりんの声大好きだもン
ぁの声で『大好き』とか言われたらもぅ顔が真っ赤になっちゃぅょォ
ぁたしも『大好き』って言ってるケドねェ
ぅちらラブAだから

もぅ書くの疲れたから終わりぃ

日記★ 

October 21 [Sat], 2006, 13:37
今ケェタイから書いてるょォッ↑↑
かずやと仲直りして今ぃぃ感じになりましたァ♪
今度会うょッww
かずや大好きだしィ↑↑
かずやを紹介してくれた友達に感謝してるゥ♪
すごく幸せだょ★
今までの中で@番って位恋しちゃってるょォ↑↑
でも結構歳上なんだょねェ…でも好きなら歳なんて関係なぃょねェッ↑↑

ってぃぅか体がだるぃょォ…ゃばぃし…死にそうだァ…かぜかなァ…???熱ゎなぃけどォ★

んぢゃぁ、終わりィッ★〃

普通の日記★ 

October 20 [Fri], 2006, 17:16
今日ゎぃぃことがなぃょォォ・・・
かずやァァ・・・どォしちゃったの??
ぁ、かずやってぁたしの彼氏だょ
でも今微妙なんだァァ・・・
別れたくなぃょォォ・・・
かずやを失ったらまぢ死ぬから
もぅかずや以外愛せないくらぃ大好きだもん・・・。。
今日電話してみょォォ

文字画w 

September 29 [Fri], 2006, 17:29






芸能人w 

September 28 [Thu], 2006, 13:50









倖田來未w 

September 27 [Wed], 2006, 8:49






文字画w 

September 26 [Tue], 2006, 9:23








倖田來未w 

September 15 [Fri], 2006, 8:49








文字画w 

September 14 [Thu], 2006, 8:45

文字画


文字画


文字画


文字画

芸能人w 

September 13 [Wed], 2006, 9:43

えびちゃん


沢尻エリカ


深田恭子


BoA
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像絵恋
» 文字画w (2007年07月15日)
アイコン画像安昭
» ★初ブログ★ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01291003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる