さぼりすぎ? 

2005年03月24日(木) 23時24分
久しぶりに書いてます
ずっと友達と遊びほうけてました
すいませんでした

読んでくれてる人いるかどうかは分かりませんが(涙)

話は変わりますが、私この1ヶ月で色々変わりました見た目的に

まずピアス、次に髪の色、そして準看合格


最高ですかぁぁ





最高でぇぇぇぇす

本日2度目(笑) 

2005年02月27日(日) 22時00分
後日と言いつつ本日感想を書きます
「下弦の月」っすよ

香川県では公開なかった
だから、DVDごっつい楽しみだったんです。

ホントは発売されたらすぐに買いに行こうと思ってたんです
学校のせいで行けなかった
ふざけてんじゃねぇぞ
まぁ、免許は必要だからねぇ(にっこり)

買いに行けなかった理由は置いといて・・・
感想は・・・。

ネタバレがあるかもしれません。
嫌な方は次に進まないでね
あと、辛口トークがだめな方も・・・。

美顔!! 

2005年02月27日(日) 20時35分
今日始めてエステというものに行きました
やってもらったのはだけですが・・・。
もの凄い高けぇの

お試しコースだったのでまだ、安い方だそうですが
それにしたって○万はないぜ(ちぃの都合上金額は伏せさせていただきます
今月ピンチなのに・・・。

「下弦の月」を購入したのでお金がないんですよ(自業自得)


本気でヤバイ
来月からお小遣い制度廃止になったのにさぁ

ごくせん見ました♪ 

2005年02月26日(土) 22時23分
ごくせん見てました!!
いやぁ〜、素敵に青春でしたね
あんな学校生活に憧れます

・・・遅いんですけどね

まぁ、私のことはどぅでもいいんですよ

赤西さんも亀梨さんも(何故かさん付け)演技上手いですねぇ〜
いやぁ・・・毎日テレビにツッコミを入れている私ですが(キモい)、
今日ばかりは真剣に拝見させていただきました(何)

赤西さんにいたっては4月からまたドラマに出るそうで

今日は朝に☆ 

2005年02月25日(金) 13時05分
今日は朝に日記を書いてみたり

最近ラルクがテレビに出てくれない
実はファンなんですよ
・・・別に隠してたわけではないんですがね

hydeさんは下弦の月のDVDでお目にかかれるのですが・・・
てっちゃんけんちゃんユッキー(何)

みなさんもっとテレビに出てお話しましょうや

雑誌や、ライブDVDで我慢している今日この頃
ちょっと見すぎで飽きたよ

最近Jrにハマっている私ですが、やっぱりラルクも好きみたいですね
発作がでそうです(バカ)

暇な日でした(^^; 

2005年02月24日(木) 23時01分
今日一日は何もなく過ごしました。
2月登校がないと暇なものですね
あったらあったでメンドクサイのですが、無いとつまらないものです
その考え方が自己チューですか

ってことで・・・日記の内容が全く思いつきません


毎日書くというのが私の目標なんですけども・・・。
こうもネタがないと困りますね
芸人修行でもして毎日ネタ作りしたほうがいいっすか
・・・頭の悪い私には到底無理です

私の尊敬する人は作詞作曲のできるミュージシャンとネタを作れる芸人さんです




話はガラッと変わります(何)

私はブームに乗り遅れてるような気がしてなりません
いつも一足遅いんです
なんなんでしょうね・・・私がいいなと思うものはすでにブームが去ったあとなんです

毎回友達に・・・

「あんたは遅すぎるもっと早く話題についてきてよ
と怒られます


私だって好きで遅れてるわけではない!!

気がついたら終わってるんですよ

これ、マジ


あ〜ブームの先取りってのをしてみたいっす(切実)

今から!! 

2005年02月23日(水) 16時41分
今から自動車学校に行ってきます
やっと2日目なんですけどね
2ヶ月かかる計算ですよ
あぁ〜先はまだ長いんですね
怒ったってしょうがないと分かっていながらもいろんな物に八つ当たりしてます(笑)
ダメダメな私・・・

今日は頑張って3時間・・・もしくは2時間頑張ってきます
途中で居眠りをしないように気をつけるだけですな
眠いときに寝てしまう女です



話は変わるのですが最近、ジャニーズにはまってます
この歳で若い子に夢中(笑)

・・・いや、まだ私のほうが若い人もいるんですけどね

まぁ、キッカケは最近話題の「ごくせん」ですよ
ヤンクミのような先生が担任がいいですよね
勉強だって頑張りますよ
・・・だぶん

現実ではまず無理ですけどね・・・
理想と現実は一緒にならないんですかね

あ、先生の話ではなくジャニーズの話してたんでしたね

雑誌やらビデオやら、面白いくらいに買ってます
お金が勿体無いと母に激怒されますけど・・・


あんたも「渡る世間」に出てる長谷川君大好きですからぁぁ
残念!!!


私のことを悪く言わせませんよ

これからも親子でジャニーズファンでいたいと思います

今日から新たに☆ 

2005年02月22日(火) 18時42分
今日から新たなブログで


前のはパスワードを忘れてしまいまして・・・
ダメダメですね・・・私


自己紹介をしておきますね

いらないとか言わないでね


名前ちぃ
18歳、もうすぐ19歳
誕生日5月生まれ
血液型B型ちょいと自己チュー


まぁ、こんなとこですかね
個人的に聞きたいことがあればなんでも
ないだろうと思いますがね・・・



最近、自動車学校に通っています
私なんぞが公共の場で運転して大丈夫ですかね
周りのなどに迷惑掛けないように頑張ります
それにしても思うように上手くとれません
4月までにはと思っていたのですが人が多くて無理みたいですし・・・

このままでは5月までは通学ですか

勘弁してくれよぉぉぉぉ

もう一生分くらいには乗りましたから
もみくちゃにされたくないっす



とにかく、頑張れ
あたい
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01290513
読者になる
Yapme!一覧
読者になる