くぅちゃん 

February 04 [Mon], 2008, 18:21
今日ボーリングとカラオケ行ったのお

ボーリングは初めてで全然出来なかったあ・・・

切ないね・・・他のみんな完璧すぎる・・・

もっと上手になりたい

でもカラオケは超自信あるよん

特に倖田來未『愛のうた』

A回歌って、

なんとお・・・@回目は87点

A回目は100点

すごいでしょ

EXILE 

February 03 [Sun], 2008, 21:43
信じられる時に 動き出す奇跡が

約束守る時間の中で
素敵な日に 君を待ち続けて

いつものカフェを出て
軽めのキス 頬へ
爽やかなとき

空から落ちてくるJAZZ
偶然をちりばめてる
もう気づいているか
それが知りたいから

自由が降りてくるとき
静かに愛を囁く
耳を澄ますときに
優しくなれるように

『空から落ちてくるJAZZ』

この歌だいすきてかEXILEだあいスキ02

あとね・・・コブクロとKink KidsとSMAPもスキ

結構古いヒトかなあ

でも皆かっこいいじゃん

テレビに出たときはちゃんと見るもん

てか聞いてえ

今日なんとかっこいい先生と街中でばったり会っちゃたあ

これ運命かもお

先生に冗談のつもりで『運命みたいですね

って言ったら先生は『だね俺運命信じるタイプ

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうしよお

でもはずせない用事があって・・・てかバイト・・・

一緒にいれなかったあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最悪

今度は絶対一緒に遊ぶぞ


大切な友達 

February 03 [Sun], 2008, 16:30
最初はなんか怖いな・・・私といて楽しいのかなってたくさん悩んだりしたよ・・・

でもあなたが私にたくさん話てくれたり

『頼りにしてるよ』って言われた時

すごく嬉しくて『うん』って自慢気に言っちゃたあ

これから別々の道の行くけどココロはず⌒っと繋がってるからね

大好きBeSTFRieD


このPOEMは私の友達のことを思って書いてみましたあ

ちょっと怖くてぶっきらぼうな性格だけど大人っぽくてかわいくてえ・・・

そんな子だもん男子にモテモテだよお

でもなか02彼氏を作らないんだあ・・・

その子いわく・・・

『彼氏は@人でいい

みたい・・・。まあ簡単に説明しますと・・・。

好きな人ができたら、自分からいろ02探って@年くらい片思いをして

それでも一緒にいたいなら告白して結婚までいきたいらしい・・・

すごいことだよね・・・今までスキなヒトB人いたけど片思いが@年続かなかったみたいです・・・

でも一途っていいな

あっ・・・私ゎちゃんと一途だよ

今まで付き合った彼氏とはB年続いたもんねまあ別れたけどね・・・



またあとで今日の日記かこうかなあぁぁぁ

ひまあ⌒♪笑 

February 03 [Sun], 2008, 13:35
今日朝漢検受けてきましたあ

A級なんだけど・・・なんていうかギリギリだなあ

でも高@少なくて・・・なんか大学生ばっかで寂しかったあ

受かってるといいなあ

で・・・家について、12時から『横丁へよ⌒こちょ』見てたあ

池乃めだかが・・・ドラムやってたあまぢびっくりですう

それが真面目で上手だから他のメンバーも驚いてたよん

見てたヒトはわかるよね

そのあとPOEM考えて・・・

ゴロ02してまあす@番よくやってることゎ・・・

パソコンをいじ02・・・笑

陰キャラか

んなわけないっす

てか陰キャラってなんだかんだで、クラスに@人いるよね・・・だからグループ決めるときまぢ困る

はあ・・・




あっ今『そこまで言って委員会』見てるんだけど・・・

橋本弁護士は大阪の知事なんだよね・・・ありえない

この頃タレント知事増えてきてるもんな・・・

てかそのまんま東だってもうタレントじゃなくて知事ならさあ⌒テレビしょっちゅうでるなって感じ

橋本弁護士は弁護士のときからテレビたくさんでてそこらへんの芸人よりレギュラー番組出てるよな・・・

本当に弁護士なのかよくわかんない・・・島田伸介もさあ・・・橋本弁護士からかいすぎでしょ

それのノリにのる橋本弁護士もなんともいえないけどね・・・

これからの日本は大丈夫かあ

まあまともなヒトが政治を動かしてください



なんか変なこと書いてすみませんでしたあ

祈願合格 

February 03 [Sun], 2008, 12:51
今日は本番だね

今までのあなたの努力をぶつけてこい

努力したヒトは絶対大丈夫だもん

自分を信じて頑張ってきてね

祈願合格



今日は大事な友達が第@志望校の入試なのです・・・

こっちが緊張しちゃうよおでも本人は笑顔だったけど・・・

すごいなあ私は超緊張しっちゃたもんね⌒

あんまり笑顔で言えることじゃないんだけどね・・・。

早くメール来ないかなあ・・・

緊張がやばい

なんとなく・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 22:12
今日の日記を書きたくなりましたあ

まあ簡単に言えば暇なので・・・それにやることないし・・・

こういう時みんなゎどんな風に過ごしてる

私ゎ携帯をいじってたり・・・ホムペ更新したり・・・

まあ典型的かなあ

じゃあ日記書きます

できたらコメントよろしくねえ



今日ゎいつも通り朝起きて・・・朝風呂だいスキな私ゎのんびりお風呂に入ったのお

気分がよくなるわあ

朝ご飯をバッチシ食べて

『ハケンの品格』の再放送見てたあ大前春子ちゃんだいスキ

だってなんでも出来てかっこよくて、フラメンコがキレイ

てかあんなスリムでスタイルがよくていいなあ憧れちゃうわあ

でその後学校の宿題やってのんびりして塾に向かった

受験生の子がたくさんいたあやっぱ受験シーズンだね

あっちなみに・・・私塾の講師のバイトしてます

だから惚れてるのは同じバイトしてる先生

かっこいい先生生徒の女子も先生の女子もみんな釘付けなのお

ライバル多くて困る・・・笑

年ゎ4つ上だからなんか・・・いい

で・・・アド知ってるのは私だけ

なんか自慢したいなあ・・・多分そんなことしたらみんなに嫌われちゃうからやめとこ・・・泣

私、みんな大好きだもん

かわいい生徒もいるしそれにこの頃『さおり先生がいい』って言う生徒

増えたしいちょっと嬉しい

授業終わったあと・・・大好きな先生と一緒に帰ったあ

超緊張したあでも楽しくてあっという間だったあ・・・。

もっと話たかったなあ・・・。

てか02あの先生・・・彼女いないのかな

いたらやだな・・・でも高@みたいなガキ相手にしてなかったら・・・

泣いてもいいですかあ・・・

そのときゎいろんなヒトに慰めてもらおうかなあ

なんちゃって

絶対振り向かせてみせるから覚悟してね

でゎ今からメールしないとなあ




恋しッちゃたあ 

February 02 [Sat], 2008, 20:53
あのヒトといると胸がすごい弾んで

あのヒトが誰かといると思い切り嫉妬しっちゃって・・・

あのヒトをついつい目で追うようになって

ときどき想うの・・・あなたがいつも私のそばで笑って一緒に過ごす未来を

これってただの妄想っていうのかな

それでもいい・・・私はあなたがスキだもん

お願い・・・私を見て・・・私だけを見て・・・。






あいつを見てるとなんだかほっとけなくて、いつも気にしてる・・・。

これをみんなはっていうんだよな・・・

でもあいつは俺じゃなくて違う奴を見てる・・・。

俺の恋は永遠に報われないのか

神様・・・教えて下さい・・・。





今日ゎAコPOEMを書いてみたどうかなあ

最初のPOEMは今の私の気持ちかな塾にとってもかっこいいヒトがいるんだあ

笑った顔がかわいくて年上なのに私と同い年みたいな感じで話せるのお

最初初めて会ったときは全然興味とかなくて・・・でもよく話すようになって・・・

惚れたのお

みんなも絶対惚れちゃうよお

だからっていうか・・・かっこいいし性格がいいから塾の女子はみんな目がハート

だから私も負けられないなんちゃって

でも私は他の女子とは違うんだあなんとその人のアド知ってるのお

すごいでしょおゲットするのに超苦労したあ

だってその人なか02ヒトにアドレス教えないからさあ・・・毎回塾行ったら、話しかけて、

信頼してもらうようにしたあ

そしたら相手の方から『アド交換しない』って言われたあ

で今は毎日っていうくらいメールしてまあす

あっもう@コのPOEMは今私の寮の隣に住んでる男の子からの相談から書いてみたあ・・・

このコまだ@で初恋みたい・・・でも惚れた相手がアイドル的な存在だから男は誰でも恋してるみたいなんだあ・・・

女心がよくわからんっていうけど、男心もわからん・・・突然泣いたり怒ったり・・・

もしかして女の子より男の子の方が・・・ココロが繊細なのかもね

愛してる 

February 01 [Fri], 2008, 17:35
愛してる

俺も

こんなに幸せでいいのかなあ

大好きな彼氏がいて、毎日幸せ

でもどんなカップルも不安はあるんだよね・・・。

私と大好きな彼氏が永遠に幸せでいれますよおに



このポエムはちょっと書いてみたかったあ

私の周りは彼氏もちのヒトたくさあんいるよお

まあ・・・こんな私でもいるけどね・・・笑

今日の学校はまぢ楽しかったあでも勉強ついてくの大変だあ

進学校は勉強が難しいから・・・泣けてくる

なんで合格しっちゃたんだろう・・・なんちゃって

合格したときは無茶嬉しかったあ

今受験生の皆さん寒さに負けず頑張って下さい

頑張れえ

私も部活頑張ろうっとお


昨日コメントありがとうございましたあ

これからもよろしくお願いします

はじめまして 

January 31 [Thu], 2008, 18:43
今日からここにたくさん書いていきたいと思いまあす

このブログには感じたことや、自作ポエムを書いていくつもりなのでよろしくお願いしまあす

まず・・・
初ポエム


   あなたは今何を感じていますか
   
   私はあなたのコトしか考えられません・・・。

   こんな私をどう思いますか
 
   あなたの気持ちが聞きたいです・・・。

   今まで私にとってあなたはただの幼馴染だったのに・・・。

   今はこんなにかけがえのない存在になるなんて、思ってなかった。

   でも・・・あなたは優しいからきっと告白したら、断らないよね・・・

   同情のカップルになるかもね・・・笑

   もしこの気持ちが伝わるなら・・・神様がこの思いを届けてくれるなら、

   『愛している』と伝えてください。


このポエムは私の友達のことを思って書いてみました

今日学校に行ったら「聞いて」って・・・なので屋上に行きました。

そのコは泣きながら、話てくれたあ

だから私のこのコの恋愛を応援しちゃいます

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:★さおり★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月31日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
日記や感じたポエム
私や周りの恋話をたくさん書いていきますだからたくさん読んでください

あと気軽にからんで欲しいなあ
たくさんコメントしてね
国語力ないから下手な文章になるかも知れないし・・・誤字脱字ゎたくさんあると想うので・・
・そのへんは教えてね

よろしくねえ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» くぅちゃん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» くぅちゃん (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» くぅちゃん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» くぅちゃん (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» くぅちゃん (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» くぅちゃん (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» くぅちゃん (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» くぅちゃん (2008年08月04日)
アイコン画像よしや
» くぅちゃん (2008年02月06日)
アイコン画像よしや
» EXILE (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる