花より男子 

August 05 [Sun], 2007, 16:15
今日ゎ花より男子のビデオを見てました!!
花男をみて思ったのゎ小栗旬がつとめる花沢類の役で・・すごいいいなと思いました
小栗旬君といえば今花ざかりの君たちへで佐野泉として出てるんですが・・やっぱりさいこぉ〜ですよねぇ〜〜〜

 小栗旬君がすきなひといますよねぇ
コメよろしくおねがいします

山p!! 

August 05 [Sun], 2007, 16:00
山pがとってもだいすきです!!
山pが出演しているドラマやえいがゎほとんど見ました
なので山pがすきなひとゎぜひもらってってください!!

画像 

August 04 [Sat], 2007, 11:29
どんどん画像をおいていきます!!
もらいたいかたゎコメおねがぃね

今日からぶろぐ・・・ 

August 04 [Sat], 2007, 11:16
今日ヵら初めてブログをやる。最初の設定やそんなことが全然分からなかった
でもコレカラブログをやっていくヮヶだヵらしっかりとがんばらなくてゎならなぃ
だから一生懸命がんばるので応援ヨロシクおねがいいます
今日の画像・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0127_love
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こゆり
» 花より男子 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる