start☆ 

August 30 [Sun], 2009, 21:46

今日からblogでやって行きます(`・ω・´)

うしっ!中途半端で終わらせないよう頑張るぞっ!

ちゅうか、24時間テレビちょー感動しまくりで
昨日から泣きっぱなし、ほーんと涙腺弱すぎだよ・・。

イモトのこともっと好きになった(つ´∀`)つ滲
みんなに似てるって言われるんだ・・(苦笑)トホホホッ

なんか食べてないと気がすまない
まぢほんとありえん!!!!!!!
痩せるとか何十回以上言ってるけど
未だにぜんぜん出来てない煉ォ

あ〜やだやだほんとさいあく・

細い人とか見ると「あぁ〜頑張らなきゃ」って
羨ましくて悔しくて情けなくて仕方ない(´・ω・`)
そんなこと思うならやれよなってね


24時間テレビにちなんで今日からでも
焦ってる自分がすごく居る
ダイエットstartしようと思います(`・ω・´)「
口だけの人間など思われたくない


痩せて可愛くなって
肌荒れも治して綺麗になりたい

好きな人が出来ると力はいるね(´艸`)ププププ
豚なんてデブなんて言わせない


頑張っていきまっしょ〜いヽ(´∀`)/



間食しない!我慢を覚えよう!
北川景子ちゃん目指して頑張ろう
無理とか知ってる・・・
目標決めると頑張れる!そんな気がしたから笑



おしまい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0127893
読者になる


ダイエットをstart(`・ω・´)
もう口だけなんて言わせない

女性に生まれたからには
死ぬまで綺麗で居なくちゃ(`・ω・´)

2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる