I disappear. 

December 02 [Fri], 2005, 18:13
とうとう師走になりましたね。
寒さもいっそう増しました...
“師”も走る季節。つまり、忙しいという事。年末年始などで、みんな忙しくなります。
そして、受験生にとって、一番つらい時期でもある。とうとう、残り1ヶ月で入試となりました。
私は、自分の成績より少しだけレベルの高い私立高校を受験します。
同時に、それは自分にとっての挑戦にもなります。
前期試験で受験する高校が不合格だった場合は、この高校に進むことになるけどね
あんまり考えたくないやぁ(;ノдノ)
学校では、卒業に向けての文集作りなどが始まって、卒業アルバム製作委員とか決まっちゃって;
もう本当にさびしいムードなんですけどね...。

そして、塾の冬期講習のお知らせもやって来ました。
来週の月曜日には願書が配られます。
学校の3年3組の雰囲気も、だんだんピリピリ。みんな授業中はかなり清閑としている感じです。
それでも、みんなのがんばりは同じ。誰でも必ず通る道だから。
だから、私もがんばるんだ。
恋も趣味もオシャレも全部お休み。勉強に集中したいと思います。
決めました。
今日から、PCをする事をやめます。
私は携帯は高校生になってから買うつもりだから、トモダチとはPCでメールのやり取りしてます。
だけど、もうメールもしない。Webもしない。
合格すれば、もう何もかも出来るんだから。それまでのガマンだね。

タイトルを日本語に訳してみてください。
すごくびっくりな発言なようですが(笑;
でも、画面上そういう事になります。


では、これが本当に最後の書き込みです。
読んでくれてたみんな、本当にありがとう。


高校 

November 30 [Wed], 2005, 18:53
今日、三者面談がありました。
なんとか、志望校には前期でいけることになりました。
でも…偏差値相が当高いんですよね。
60ですよ。
はぁ…。これからもっと憂鬱な日々が続くのだと思うと、思い込みやすい自分の心が
不安で不安で仕方がありません。
だけど、みんな通る道だから逃げられない。
どうしてもK高校に合格したい。(公立です
私立も滑り止めとして考えてはいるけれど、とりあえず絶対前期で受かってやるからな!

今日は、三者面談の帰りに制服でままんとハニーズに行きました
黒いダウンジャケット買っちゃったよ。
ファーがついてるからこれからの季節にピッタリだし、プライベートももちろん
塾に着ていこうと思ってます

それじゃあこれから塾なので行って来ます(´ω`○)ノシ

フリマ 

November 24 [Thu], 2005, 19:05
こんにちはっ
昨日も久しぶりにかいたけど、今日もかきます!!!
なんかテスト終わったからホッとしてます…
けど今日社会と数学と技術・家庭科と体育が帰ってきたよん


(´ω`)


って感じw分かる?分かんないよねww
でも、


(´ω`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)


って感じだよwwもっと分かんないかwごめんね
それで今日は学校の帰りに、校庭で彼がサッカーしてたのょ
見事に!が私のトコにとんできたぁ〜(∩д∩//)照
やばいやばいもう心臓バクバクだしさァww


でねでね、タイトルの通りね、マイアルバムでフリマ始めたの
まだまだ品物は少ないけど、ANAPのものとか出してるよ
でもねー今日登録したばっかりだから、まだできないんだって。
1週間後らしいよもうちょっと待たなきゃ!
それで、早速他の人のフリマからSHAKESHAKEのダウンを買うつもりでーす
黒でファーが取り外し可能!
定価は1万以上だけど、4,000円で!!!!!!!!かなり安くない即買いだよ〜
しかも美品だし最高ぢゃん(≧∀≦)ノ

マイアルバムが出来上がったら、ブログにもUPしていくね

ENJOY! 

November 23 [Wed], 2005, 17:41
今日は朝からママとお買い物
11時におうち出たんだけど、5時に帰ってきたよん。
大型ショッピングセンタ-なんだけどね、50件くらい色々なお店入ってて
車で1時間くらいのトコだったから遠かったよ〜
けど、大好きな『中島美嘉』のアルバム聴きながら行きました
なんにも買わなかった
まぁ今は、TIARAのマフラ-買うためにお金ためてるからいいんだけどねッ
お昼は久々にママと洋食屋のオムライスとハンバ-グランチを一緒に
ちょうおいしかったいためし屋さんだったのまた行きたい(≧∀≦)
ママと久しぶりに語ったな。色々…
2人でゴハン食べるのもなんか新鮮でよかったvv

あとねぇ、帰りの車の中で高校について色々話し合ったんだ。
できれば、公立がいいねって
私の志望校はどっちにしろ公立だからいいんだけど、あんまり迷惑かけたくないし。
これからは本格的に受験勉強に突入しますからねぇ〜

全国の受験生のみんな、がんばろね!!!

どようび 

November 19 [Sat], 2005, 9:32
今日は、11月19日の土曜日です

私は1週間の中だったら、土曜日が一番スキ。
理由は、今日も休みだし明日も休みだーーー!!って思えるから(´`)
土曜日はなんかゆったり過ごせない?
日曜日は、「あー…明日から学校だな」って思っちゃうし。
学校が嫌ってうわけではないんだけどね。

今日は本当は午前中塾があるんだけど、サボるww
なんかめんどくさいし…
図書館行こッかなって考えてます
月曜日が期末テストだからねェ。
もうヤバイよ(∩ε∩;)クラスが、入ってるのさぁ!!
それでねそれでね、今日のお昼は、ナスのパスタを作ります
最近パスタ大好きだから

あー…ストレス発散したい!お買い物したい
やっぱ、ネットShoppingもいいけど、実際見て買いた願望アリ
でもねぇ。。もう遊べないんだ
志望校受かったら、遊びまくるけどね

(v_v) 

November 16 [Wed], 2005, 19:06
こんにちは

最近、なかなか毎日のようには更新できない日が続いてますけど…
そろそろ、このブログもリニュ-アルしようと考えてます
ただ、このブログを運営するのも今年いっぱいにしようと思ってます!!
さびしいけど、見てくれてる方と今年いっぱいのお付き合いだね。
だけど、また来年も高校に受かって、それでまた始めるかもしれないし

今までは、このブログは、恋愛中心にカキこんで来ましたよね。
私のお買い物リストとか、その日にあった出来事とか。
自分の感情の趣くままにカキコんじゃった日もあった。
でも、それじゃあ読んでる人が楽しめないな、って思ったんです。
だから、これからはもう少し内容を濃く
できたらなぁーと、思ってますvv

それじゃあ次回の更新まで、See you!

Coming 

November 14 [Mon], 2005, 17:30
何が何でも、好きなんです。

あなたしか、見れないんです。

もしもあなたが他の女の子と仲良くしたら、私…

束縛してるつもりじゃないけど、束縛しちゃうほど好きなの

私が、ヤき性っていうのは知ってるよね?

あなたしか見てないよ

だいちゃん以外の男子は、男子に見えない

そんな簡単に気持ちは変わるもんじゃない

たとえそういう人間がいても、私は違うからね。

ずっとずっと、好き

好き、しか・・・・・・見当たらない

努力は報われない? 

November 11 [Fri], 2005, 16:13
どれだけ練習しても
どれだけ自信のある演奏をしても
どれだけ、努力をしたとしても、
結局は、報われないのかなぁ?

マイブーム 

November 07 [Mon], 2005, 19:06
最近のマイブームは、ネットショッピング!!
特に、楽天にはお世話になってるの
地元がね、すごく田舎なんだけど、で少し行ったところに
大きな市(?)デパ-トとか駅ビルとかビブレとかがあるんだけど。
でも、受験生だし、なかなか行ってる暇もないし…。
だからずっとネットでお買い物してるんだ
ネットだから、直接品物に触れないし、見た目と違ったものが届いちゃうとか
最初、不安はあったんだけど、でも全然平気
楽天市場は安心して買い物できるからみんなにもオススメだよ
あとはYahoo!オークション がオススメ。
オークションだから、絶対的に物が買えるわけじゃないけど…
でも実際の価格よりも数倍は安く手に入れることができます
USEDだから、気になる人はちょっと気になるかもだけど。
最近購入したものは、前にも乗せたけど、ドット柄のローヒールパンプス
あれかなり可愛いよね(≧∀≦)bb
まだ、はいてないけど…早くはきたいなッ
あとはー…オークションなんだけど、5000円で大好きなANAPの財布!!
ANAPもネットショッピングできるから、ぜひぜひ。
こちらANAPオンラインショップ

あとはー
ANAPの財布買っちゃったから、もうお金ピンチなんだけど
けど…楽天市場でASHに似た財布見つけたの
総量込みで2750円なんさ…。
画像
こちら
この、紫とグリ-ンが欲しいなーって。
今年、きてるし。もともと好きなんだけどね

まぁぜひぜひみなさんも、マイブームを見つけて今を楽しんでください
更新もできるだけしていきたいと思いま〜す

じゃーね






No.title 

November 07 [Mon], 2005, 16:37
世の中って、そんなにうまくいかないものなんだろうか。
私は、いい事もあれば悪い事もある、の繰り返しなんだと思う。
だって、私がそうだから。
やっぱり、いい事だけっていうのは本当におこちゃまの考え方で
世の中には必ず 泥沼 というものが潜んでいるんだね。

でも、つらい思いをした分、それを乗り越えたときのうれしさは
きっと、もっと、大きいよね。

みんなごめん、許して
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/0127325/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像kaori
» すれ違い (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0127325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる