2015

January 01 [Thu], 2015, 22:00
明けましておめでとうございます


今年も宜しくお願いします








いつの間にか年明けちゃいました
全然更新できず






2014-2015もJUMPと過ごせました


横アリぶりのJUMPにテンションMAX




涼介の アンサー にキュン死っ!


ファン増える〜


年明け前の3曲のメドレーは最強で
興奮し過ぎてヤバかった


やっぱヲタはやめられんなぁ(笑)




翼復活っ!
カッコよすぎっ!!!


年明け後のことは…


JUMPがおとなしく
そして、ノリノリニコニコで可愛かったから良いです




2015もJUMPにたくさん会えますように


JUMPがたくさん活躍できますように






2014は色々ありました
ヲタ活もたくさんできたし


2015もとことんヲタな三十路で(笑)




次はエイト京セラ


ジャニワにプレゾン


ラストはエイトオーラス


来月はナス舞台


3月は涼介主演映画もスタートするし


予定いっぱい






皆様も2015、素敵な一年になりますように

三十路少年?

November 14 [Fri], 2014, 23:57
三十路になりました(o'∀'o)ノ


朝から三十路少年聴いて




そやなぁーって改めて感じる(笑)




愛するJUMPくんのCDデビュー日と同じで


勝手に運命感じてます






デビュー7周年
おめでとう(*´∀`*)ノ


いつも幸せをありがと


大好き




私も30代スタート!


これからまたたくさん思い出作ります

smart 横浜

October 13 [Mon], 2014, 23:17



横アリ 12日 13日 両部


4ステして、ツアー終了しました


福岡
静岡
横浜


今回、月一なライブ日程で行きたいように行けて幸せでした



静岡で席が良く


涼介にファンサをいただいて




12日の横アリ
両部ともセンター6ブロで


見れるだけで幸せなのに


一部でガン見(b*´3`*d)


二部は通路側でサイドステ近くで


サイドステに来た涼介が振り返ったときに




ファンサ(´;ω;`)




ヤバイしか言えなかった…


DVD観てるみたいだった…


相変わらず綺麗で可愛くてカッコ良くて


天然で、ツッコミもボケもあり


エロ河童とか自分で言うようになったり


ダンスも歌も最高で


なんて完璧な人なんだろうって




ますます追いかけたくなりました


涼介ありがとう((´艸`*))




今日は、アリーナと立ち見で


アリーナのとき、絶対気づいてくれました!
優しく優しい涼介(σ´∀`)σ


立ち見は見えないこともありで、姉ちゃんと馬鹿騒ぎ(笑)


踊る踊る踊る(笑)


はしゃいだわぁ〜
最高な2日間






昨日、センターだったのに


あいおいたい…後ろからテープ飛んできて届かず


リボン落ちてきたけど舞って来ず


銀テープ…前から飛ぶから自分達越して行き


センターだったのに何も取れないという(笑)




逆に、少しだけど今日はなんとか飛んできてくれたのでキャッチ!


じゃんふーせん手作業ってめちゃわかる!


ファンのために、用意してくださったスタッフ様ありがとうございましたm(_ _)m




JUMPツアーお疲れ様です


ドラマ収録や映画収録


個々の活動が多く忙しい中


ツアーないと思ったから、ツアーしてくれて


楽しい時間をくれて




本当にありがとう


まだまだ忙しい毎日だと思いますが、体調には気をつけて下さいm(_ _)m




涼ちゃんのファンサと腰振りでまた頑張れそう


来年は映画もあるし


ツアーDVD出すよね(笑)


ツアーは終わって寂しいけど、楽しみも多いから頑張ります




今回、ライブのたびに3回台風にあいそうでしたが


運が良いのか悪いのか


なんとか毎回大丈夫で


良かったです(。´_`。)


明日は観光楽しみまーす



愛犬

September 25 [Thu], 2014, 11:05



ハッピーバースデー


可愛い可愛い、ほくちゃん誕生日


まだまだ元気にいてね(*´∀`*)ノ






姉ちゃんからハワイのお土産






スリムなチップとデール(笑)


ハワイ限定で買ってきてくれましたぁー


ありがとう

集合場所は「浜名湖パルパル」

September 21 [Sun], 2014, 1:12
静岡エコパ20日両部行ってきました(*´ー`)ノ

今回は、姉ちゃんハワイへ飛んじゃったから…さみしかった…


でも、お友達みんな喜んでもらえたし

両部ともみんな担当の来る方でベスポジ( ;∀;)



一部は、スタンド2列目

エコパは会場は他と違うからどーかなぁーって思ったけど同じで

なんとなくサイドステ近いかなって思ったら

半端なくヤバイ場所でしたΣ(゚Д゚;o)


涼介位置ですょ!

福岡でベスポジと思ってた場所より更に!更に!ベスポジです(*≧艸≦)


いのちゃん、ゆーと、ゆーや担当と一緒に入ったのだけど

みんな来る来る!


セブン来たときヤバかったΣ(*・Д・*)

涼介ぇ涼介ぇ…
見てくれたよね?

もう何m先にJUMP…

映像観てるみたいやった(笑)

涼介何回も何回も立ち位置でこっち来るし

最後に、ピースしていただきました(´;ω;`)泣

ヤバイぃー

もう背中観てる見てるだけで
遠くから見てるだけで幸せになる感情まで涼介への愛が…

静岡行けて良かった(*´∀`*)


ベストコーナーで薮さん

集合場所は「浜名湖パルパル」

ウケる!

昔何度も行ったしー!

パルパルー

ケイトが浜名湖って全然言えないことに笑った(笑)


JUMP今日もみんなワイワイやって楽しくて

本当私も幸せでした(b'3`*)


来月は横浜

楽しみだぁー

涼介充電切れないようにしなきゃだわ

ハッピーバースデー

August 30 [Sat], 2014, 0:03



松潤おめでとぅー(o'∀'o)ノ

今年も、お姉ちゃんがあなたのために

素敵なケーキでお祝いしてましたょ


ぜひ、ハワイで姉ちゃんに気付いてあげて下さいm(_ _)m



あらんちゃんもおめでとぅヾ(*'∀`*)ノ

夏のヲタ活 終了

August 29 [Fri], 2014, 18:55


ピカンチ行ってきました

最初のピカダブ流れたのがちょい泣きそうだった

内容も、面白いと伝えたいことが伝わってきて良かった(*'ェ'*)

心に響く内容でした


これで、夏のヲタ活終了です(笑)


7月に、プレゾン青山

8月に、セクゾ神戸
エイト東京
JUMP福岡

そんで、今日のピカンチ

23日にエイト大阪入れたら完璧だったんだけど…

東京行けたし

どこの遠征も雨がギリギリ降らずで助かったし

運が良くて

楽しめました

満喫満喫(*´∀`*)ノ

次は、JUMP静岡

来月が楽しみです

エイトもツアー決まったし、一回は行きたいな

滝翼も大阪行きたいなぁ〜

翼、歌舞伎はチケ取れたから楽しみ(^-^)/

歌舞伎自体観たいと思ってたから、プラス翼がいて観れるし嬉しいな☆

あとは、プレゾンの日程を早く出していただいて(笑)


まだまだ、ヲタ活忙しい(笑)

早く来月なんないかなぁ〜

☆JUMP smart 福岡 ☆

August 18 [Mon], 2014, 0:21


タンブラー持って、福岡行ってきました!

ドームぶりのJUMP(*´∀`*)ノ

一部はサイドステ前の7列で

涼介たくさん来たー( *´艸`)

今まで立ち位置らしい立ち位置に当たったことないから嬉しかった


涼介優しい( ;∀;)


涼介白過ぎ(笑)

お肌ツルツルのツヤツヤ
汗かいて、光くんにマーガリン塗ったとか言われ(笑)

今日は終始ニコニコで

世界一ナルシストでしたょ(*≧艸≦)

ヤバイ可愛いしか言ってねー


JUMPやっぱ楽しいヾ(*'∀`*)ノ

二部1番後ろだったけど、まさかのトロッコの出る位置変わって

薮さん来たー!
呼んだー!
見たー!
ファンサー!ピース!

ありがとうございますm(_ _)m

姉ちゃんも大満足でした


次は静岡20日

一ヶ月後が楽しみだわ(b'3`*)

ゆーと21歳

August 10 [Sun], 2014, 21:33


ゆーとハッピーバースデーヾ(*'∀`*)ノ

どんどんどんどん男前になって

どんどんどんどん自分を出してて

ゆーと素敵すぎる


これから、どんどんどんどん活躍して

JUMPを引っ張る人になるんじゃないかな( *´艸`)

ファンに優しく


馬鹿になれる一面も

ありのままの、そのままのゆーとでいてください

おめでとう







十祭

August 10 [Sun], 2014, 9:54



天気が心配で心配で

でも、思い切って行って本当によかった

途中で帰らなくて本当によかった


10年


長いようで、短いようで


1年1年思い出すと濃くて


17年村上さん担当で、たくさんたくさん思い出がある


たくさんの友達ができたこと

出逢いがたくさんありました


ライブに行くたびに、元気にしてもらったり

好き過ぎてイライラしたり、嫉妬することもあったり

今じゃ…笑

エイト出てる番組さえ知らないってね(笑)

歌番組は観るけど


ライブが好きなんです

しんごくんと馬鹿になれる時間が好きなんです


10年


まず10年前はデビューするのかなって思うくらいで

デビュー日に松竹入って、本当にエイトが嬉しそうで幸せで

デビューしても続くんかなって思ったし

ずっと応援しなきゃって思った


今じゃ、ドームにスタジアム

チケットも取れない


ライブ入るたびに全体見渡して、会場のデカさに、ファンの多さに

エイトでっかくなったなぁーって色々な想いが込み上げてくる

十祭…行けて本当に幸せでした

ゆりちゃんありがとうm(_ _)m

曲目的な感じとか、感動な感じは8周年のスタジアムのがあったのかもしれない

十祭は、ほんとエイトが楽しそうで

10年をお祝いする祭りでした

エイトらしいって感じ


でもラストはダメだった

笑って終わりたかったけど、涙が止まらなかった



エイト10周年おめでとぅ


楽しい時間をいつもありがとう








2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆Comment☆
アイコン画像かおりん
» チェンジ (2013年09月02日)
アイコン画像まゆ
» チェンジ (2013年09月01日)
アイコン画像かおりん
» あったかくなりましたね (2013年04月22日)
アイコン画像なおみ
» あったかくなりましたね (2013年04月21日)
アイコン画像かおりん
» 20歳 (2013年04月02日)
アイコン画像涼みゃ
» ジャニワ京セラ (2013年03月31日)
アイコン画像涼みゃ
» 予定 (2013年03月24日)
アイコン画像かおりん
» 大嫌い (2012年10月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 大嫌い (2012年10月25日)
アイコン画像GanganGansoku
» 6さい (2012年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
☆Profile☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
職業は美容師

今目指すは毎日笑って仕事すること

心の広い優しい人になりたいです



趣味・・・じゃにーずヲタク(笑)

ヲタクと言ってもただ好きなだけ
ライブ行ったりして癒されてるだけです

情報には疎いです(笑)

ただいまヘイセイっこなJUMPに夢中!

メンバー全員好き☆

でも昔からの根っからのエイターです


KinKi Kids
V6

滝翼
Y&J
JUMP

などなど全般オッケー

いつでもコメントください
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0126sk/index1_0.rdf