2006年06月15日(木) 21時38分
潜りたいな
海の中から太陽の光りが差し込んでくるのをみていたい
あの綺麗な青がすき。

外国の女の子 

2006年06月06日(火) 22時41分
外国人の女の子って
凄い幼い子でも
色気あるょねо
なんでだろー
かっこよすぎるしー
ずるいしー

早寝早寝! 

2006年05月27日(土) 0時31分
この一週間(平日)10時位にずっと寝てたーヾ(o゜ω゜o)ノ゛早寝生活中★今日は明日休みだからちょっと起きてた笑
って事でぉやすみ(∪o∪)。。。

あめ 

2006年05月20日(土) 17時19分
雨ばっかり
お昼まですっごい暑くて晴れてたのにっっ
晴れのままでいてよっ!!!
きっと晴れたら晴れたでなんでこんな時に晴れるんだー!って
言うんだろぉな笑
やり場のない怒り…悲しみ…

畜生…

" 閉 "=?iso-2022-jp?B?GyRCJE8hKRsoQg==?= 

2006年05月10日(水) 17時16分
このエレベーター"開"しかつぃてなぃww

いくら押しても締まらないと思ったら"開"だったΣ(||゜Д゜)

surface 

2006年05月04日(木) 14時10分
上辺だけ?
表面上の友情だったの?

やっぱりあたしには
一匹狼が似合うのかもね(´・∩・')

女って
ダルーイヽ(≧▽≦)シ



。・゜・(ノД`)・゜・。

新潟 

2006年05月03日(水) 0時10分
新潟の旅館行ってきたぉー☆まぢ素晴らしかった*:・(´▽`人)・:*また行きたいッ!ぉ部屋の景色も部屋の露天風呂も最高だった!!
この男はブラザー☆笑

デカーーーッ?(゜□゜)! 

2006年05月03日(水) 0時08分
身長もかなりデカイけどね(・∀・)

浜崎あゆみ 

2006年05月03日(水) 0時02分
あゆのスピーンだって?(゜;Д;゜;;)
全国の女の子に希望を…(´▽`)

" 萌え "=?iso-2022-jp?B?GyRCJEsbKEI=?= ついて 

2006年05月02日(火) 23時29分
登録してなぃメルマガで
こんなんきた
↓↓↓↓

〓萌えブーム〓〓〓

あのアキバの〓メイドカフェ「ぴなふぉあ」って知ってる〓
〓電車男の撮影にも使われた有名なお店〓A系や女性にも大人気〓
ぴなふぉあさんとのコラボ始まっちゃいマス〓〓

そんな「ぴなふぉあ」さんからのアンケート〓
答えてくれた人にオリジナルグッズさしあげちゃいますぅ〓
http://ml.st/plan/moe_cheki/

そしてそして…今回の〓コラボで専門マガジンやアキバでの〓イベント等もやっちゃいますので、萌え〜なアナタ〓
待ってて下さいねぇ〓


はぃо電車男流行ってから"萌え"って言葉良く使われるよぅになったけど、若干みんな"萌え"の使い方間違っててウザィんだな(・∀・)
このメルマガの『萌え〜なアナタ!!』とか言って、ぇ…(゜Д゜;)みたぃな感じだし。
こんなこと言うとかなりのヲタみたぃだけどさ笑
ずっと気になってたことを言ってみた〓〓笑
萌えの使い方わかんないなら、無駄に使わないで☆ってコト^^
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像トッポ
» surface (2006年05月09日)
アイコン画像ほっと
» ハワイアンジェラート (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0126saika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる