お手〜♪ 

2006年04月10日(月) 17時52分
一昨日にお手を覚えさせました〜
ワンチャンを飼ってる友達が遊びにきてその友達に教え方を教えてもらって
頑張って覚えさせましたぁ
おかわりも教えたんですがなかなか覚えてくれませんー
頑張って教えなきゃですね


そのワンチャン飼っている友達が来たらシオンはすぐに友達
の所に行って熱烈チューそして友達のそばからはなれようとしません
わたしが呼んでもあんまり来てくれないし…そんなにシオンは友達が好きなのね〜
まぁ、友達の方が犬飼ってる歴長いから犬と遊ぶの上手だからしょうがないかぁ
いきなりシオンは友達の左手に腰をフリフリ
まだ赤ちゃんなのにぃーそんな事やめてぇ
もう腰フリフリされたときにはもう友達と爆笑すごいウケましたよ


この金曜日ケーキを作りました
写真も撮ったのに何故かのせれない…ショックぅ…。
昨日はタルト作ったのでそれをのせますね

お久しぶりです♪ 

2006年04月05日(水) 19時44分
ずっと書いてなくてすいません
って見ている人あんまりいませんよね…(笑)
けどこれからはなるべく書くようにしまーす


シオンは毎日ご飯の時間は元気に部屋の中を走り回っています
そして今日はとても嬉しいことがありました
それは…

このぬいぐるみをケージの中からシオンが自分で私たちがいる方に
もってきて1人で遊んでいたのです
もうとても嬉しかったです
ケージの中から取ってくることが嬉しくて嬉しくて
けどちょっと寂しくなりました
私たちと遊んでも楽しくないのかなって思っちゃったり
これからもたくさん遊んであげるからね

忘れてたぁ… 

2006年03月26日(日) 16時47分
すいません金曜日、明日他の服もUPしとくって
言ってたのに忘れてしましました〜
今日載せますね

これです

金曜日にシオンが着てたのと色違い・サイズ違いで買いました
このサイズはまだシオンには大きいので大きくなったら着させます
どうしても帽子に耳ついてるのが欲しくて色違いで買ってしまいました(笑)

このプーさんもサイズ大きいの買いました
大きくなったら着れるようにって

あともう1つおもちゃ買ってあげました
気に入ってくれたようでカミカミ
1日でボロボロになりましたぁ
そんなすごいボロボロなわけじゃないのでいいんですけどね
最近ほんとシオンの服とかほしくて欲しくてたまらないんですぅ〜
そんな買えないんですけどかわいい服着せたくて
明日服見に行こー

あったかぁ〜い 

2006年03月24日(金) 20時54分
今日はお天気も良くて、日差しが部屋の中に入ってきて
とても気持ちよかったですぅ
気持ちよすぎるのと、寝不足で昼寝しちゃいましたー(笑)
昼寝は久しぶりだったから気持ちよかった〜

今日のシオンはいろんなところに頭ぶつけたり
家族に蹴られたり…が多かったです
シオンが足早すぎて後ろにいるの気づかなくて蹴っちゃった
りとか…。。せいなは蹴ってないですけど危なかったです
これから気をつけなきゃね

ジャーン


シオンの服、ネットで買ったんですけど
今日届きました

今日は雨〜 

2006年03月23日(木) 23時46分
今日は雨が降ってもう最悪
けど今日はせいなママと一緒にシオンの物を買いにいきました
爪切りとトイレトレイとおもちゃ買いました
ほんとはカーペットみたいなのもほしかったんですけど(シオンが足痛めないために)、
値段もお手軽でサイズも丁度いいのが無くてまた今度かな
耳のお手入れの綿棒と耳クリーナー買おうと思ってたけど忘れちゃいました
早く耳クリーナーは買わなきゃ
なんか耳足でかくようになったのでかゆいのかな〜って思ったので早く綺麗
にしてあげたいです
あと止血剤と首輪とリード買わなきゃ
お金がなくなるぅ…どうしよ〜
お金貯めなきゃ

今日のシオン

シオンのお気に入り♪ 

2006年03月22日(水) 14時29分
今日はシオンのお気に入りを紹介します
これです

はちさんの服を着た、くましゃんです
シオンはブリーダーさんのお家にいるときからこのはちさんが
好きだったみたいでシオンにくれました
ブリーダーさんのお家で寝てるときはちさんを枕にしていました

次にお気に入りなのは
これです

今日のシオン^^ 

2006年03月21日(火) 10時16分
今日は朝からお墓参りに行ってきましたぁもちろんシオンはお留守番
シオンが寝たすきに行ってきましたー(笑)
けど帰ってきたらもう起きてました
うちのせいなパパがシオンと遊びたいらしく、シオンを出して遊びました
もぉかなりみんなシオンの事を甘やかしちゃってるから厳しくしないと〜
今日家族のみんなとシオンが遊んでる写真です

もうシオンはいろんな物をカミカミ
髪の毛や手、タオルなどカミカミしています

シオンは抱っこされて大人しく見えるけど…実は…

終業式☆ 

2006年03月20日(月) 20時13分
今日は終業式でした
やっと今日で学校終わりましたよ〜
明日からは春休み〜
なんだかまた明日も学校って感じがします
明日から休みなのに…
けど明日からはシオンのお世話をしようと思います


今日のシオンは初めてのお留守番をしましたぁ
3時間くらいだけですけどね
私が帰ってきたのはお昼〜
シオンは大人しくケージの中にいましたが帰って来たとわかった
瞬間キャンキャンと泣き始めました
せっかくシオンと遊んでからお昼ご飯あげようとしてるのに泣いてるんだったらあげれない…
ちょっと泣きやむまで待って、泣き止んだので遊んでからご飯あげました
もう元気に遊んでるし、ご飯ももりもり食べてるのでよかった


食後もちょっと遊ばせてそれからまたケージへ
友達にはずっとケージに入れてるの可哀相って言われたけど…ブリーダーさんに言われた事
は守らなきゃ


シオンのお迎えの日♪ 

2006年03月19日(日) 20時38分
今日はシオンを迎えに仙台まで行ってきました
お昼に牛タンを食べてから、ブリーダーさんのお家に行ってついにシオンと初対面
見た瞬間可愛い〜と思いました兄弟の中で一番ちっちゃいんですけどほんと元気でいい子なんですもう親バカになってきてるかもしれません〜(笑)
パパとママも見たんですけどほんと可愛かったですぅ
ブリーダーさんと話をしてからすぐ自分の家に帰って来ました
4時間くらい車に乗ってたんですけど全然酔ったりしないでおとなしくしていました
今日車の中で撮った写真、携帯で撮ったのでちょっとブレてるんですけど載せますね
家に着いても元気いっぱいでご飯もすぐ食べ終わって、今ケージの中にいます
せっかくブリーダーさんから毛布をもらってケージの中に敷いたのにシオンはそこに寝ないでトイレシートの上にいます毛布のしたにちゃんと電気マットもしいてるのに…
毛布の上で寝て欲しいものです


さっきの続き 

2006年03月18日(土) 15時38分
さっき書いてる途中で下書き登録しようと思ったら公開登録で間違って続きのまま
記事登録しちゃいましたごめんなさい


続き書きますね
掃除はこまめにしないとダメですね〜この前掃除したのにすぐ汚くしちゃうので
これからは汚くなったらすぐ片付けようたぶんこう言ってても実行できるかは
謎ですけどねー(笑)


夜になったらシオンの物、物置からリビングに移動させなきゃ
明日シオンが来るから色々準備しなきゃ
なんか明日お迎えに行くって感じがまったくしないんですけど〜
明日シオンに会うまで実感わかなかったりして…
明日は8時に家を出発予定だから早く寝なきゃとか考えたり(笑)
ドキドキですぅ


シオンがくるまであと1日
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像せいな
» お手〜♪ (2006年04月19日)
アイコン画像myumyu1120
» お手〜♪ (2006年04月15日)
アイコン画像せいな
» お手〜♪ (2006年04月12日)
アイコン画像myumyu1120
» お手〜♪ (2006年04月11日)
アイコン画像せいな
» あったかぁ〜い (2006年03月25日)
アイコン画像myumyu1120
» あったかぁ〜い (2006年03月25日)
アイコン画像せいな
» 今日は雨〜 (2006年03月24日)
アイコン画像myumyu1120
» 今日は雨〜 (2006年03月24日)
アイコン画像せいな
» 今日のシオン^^ (2006年03月22日)
アイコン画像myumyu1120
» 今日のシオン^^ (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0126_cion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる