大晦日。 

2004年12月31日(金) 22時28分
今年出会った人について書くのは難しいので・・・(記憶薄れ気味
ぇ。
消えた人とか最近絡んでなくて忘れた人とか絡んでるけど記憶にない人とか絡みすぎて言うことナイ人とかタクサンおると思うんよね。
1人1人書いてたら年越してしまうやんか??(´_ゝ`)プッ
こうして、紅白も見ずにパソ打ってるなんてァホ丸出しやん??(´_ゝ`)プッ
ぁ。今年最後のラックミー飲んでない。
ぁー。。。ラックミーオサメできなかった。。。(痛
コレ痛い。
プリンシェイクといいラックミーオサメといい旦那といい雅姫といい大介まりりんサンカッポーといいイナバと・・イナバはいっか。
2004年の締めくくりは何かと気になるコトばかりですなー(´_ゝ`)プッ
あと1時間半(゚σ・・゚)ホジホジ
何か起こるかなー。
何も起こらんやろなー。
いつも通り明日が来て、その日がタマタマ2005年のハジマリなだけで
1日的には何も変わらんのやろなー。
でも、やっぱり違うんよね。正月ってモンは(´_ゝ`)プッ
盆も誕生日もチョット普段とは違うけど、正月は全く違うんよねー。
今仕事中でも、何してても、年越したらなんか違うんよねー。
なんでやろ。

1年の計は元旦にあり(´_ゝ`)プッ

そんなこんなで、何を計画しようかなー。
就職かなー。
今のウチに決めときゃ楽じゃんねー(待

そんなこんなで、今日も誰かにイタメ・・・


できねーじゃん(素
ドコモ、規制されるらしいじゃん!!
ぁー。。ダリ。
今日は素直に寝ます。ハイ

ついうっかりでゴメンナサイ(素 

2004年12月31日(金) 22時12分
まりりんサン・・・


誕生日おめでとう
(゚σ・・゚)ホジホジ

何歳だ?
18か?



若っ(´_ゝ`)プッ
コレからまりりんサンをと呼ぼうではないか( -ω-)y─┛~~~~~
な、イナバ?

18年前に頑張った母上殿にも感謝致します。
ハイ。
こんなカワイラシイ子と出会えたのも母上殿の頑張りのおかげでもあるからな(゚σ・・゚)ホジホジ
まりりんサンの旦那もその点は分かってると思うがね(゚σ・・゚)ホジホジ

ぇ。
カワイラシイではありませんか。
今年の俺殿が選ぶオモシロ言葉最優秀賞は某まりりんサンの「レンコンは大根加工した奴じゃなぃの?」に決定してるんです(素
ハイ。
痛いトコがカワイラシイんです(素

でも、彼女が彼氏サンのコトで悩む姿は素敵なんです。
ハイ

思いあってて素敵ですよ
若いデスヨ。

俺の旦那だったらこうは行きません。
悩まない無性類に
即実行の旦那。
ハイ。
無理(´_ゝ`)プッ

とりあえず、今年はまりりんサンで締めくくりデスよ

テンパってます(´_ゝ`)プッ 

2004年12月31日(金) 18時15分
旦那が大牟田来ました。
ハイ。

妹と俺と旦那と歩いてたら

母親遭遇_| ̄|○

みゆき姉さん、出番じゃないですか?(痛
Ne(素


沈着冷静でいられませんよ(´_ゝ`)プッ
コリャ、楽しいネタですよ(´_ゝ`)プッ
身内ネタ(゚σ・・゚)ホジホジ

_| ̄|○

誤解説かせてください(´_ゝ`)プッ 

2004年12月31日(金) 1時46分
イナバ。。。






大好きデス(痛

トップから消えました 

2004年12月31日(金) 1時40分
新たに世界一な奴等ってトコにいるんで探してください(゚σ・・゚)ホジホジ
何が世界一って聞くまでもナイと思うんデスよね。
ハイ。

腐れな俺とァホな旦那ですよ(´_ゝ`)プッ
世界をまたにかけてたんですよ、俺らはいつの間にやら・・




怖ろしい子(´д`;)

そろそろ出しに行ってきます 

2004年12月30日(木) 15時10分
・・年賀状デス。
ハイ。

ガンバレ、年賀状(゚σ・・゚)ホジホジ

年賀状作り 

2004年12月30日(木) 12時44分
結構楽しかったりシマス(素

作るのだけです。
宛名は手書きなんでダルイです。
パソで書けって感じデスケド。
基本は手書きなんですよ(´_ゝ`)プッ
こんな醜い字で書くんですよ(´_ゝ`)プッ
性別間違われたって平気なんですよ(´_ゝ`)プッ

そんなこんなで、今から出しに行こうと思うんですけど。。
ジャージ脱ぐのが寒いんですよね(素
昨日ジャージはいて寝たんですよね(痛
脱ぐのが寒くて痛いデス。
出しにいくの諦めようかと思ってます。

ぁ、帽子・・・和サンに貸しちゃいました( -ω-)y─┛~~~~~
ハイ
アタマが寒いとやる気デマセン(素

誰か帽子クダサイ

年賀状 

2004年12月30日(木) 12時39分
今から出しても1日につかないじゃん(´_ゝ`)プッ
ぇ。
1日に間に合わせる気ナイとか内緒デス。ハイ。

ぁ、旦那にすら書いてネェ(゚σ・・゚)ホジホジ
ま、いっかー

愛しのプリンシェイク 

2004年12月30日(木) 12時35分
イナバも飲んでました(痛

なんで、俺が飲んでなくてテメェが飲んでるんだ と胸ぐら掴んでツバ飛ばしながら叫んでやりたいです(素


ハイ。
そこまでして飲んでみたいプリンシェイクです。
ハイ。
カロリーは普通のプリンより控えめらしいです。
ハイ。


まりりんサン、素で待ってます( -ω-)y─┛~~~~~

初めまして(゚盆゚)隼人サンとバイマジ絡みたいです(゚盆゚) 

2004年12月30日(木) 12時02分
拾ってきたネタです。
オワリ (ぇ