ARASHI 

2006年01月25日(水) 20時26分
arashiの踊り難しいな!!
ゆあまいんとこと、あらしあらしふぉー…
ぐらいまでしか踊れなかったo( _ _ )o(でもビーナスは完璧☆
コマ送りしてまで見たんだけど、途中途中のみんなの変な顔に目をうばわれてしまって…
みんなすごい顔してたんだもん!!(アメーバみたいな

ということで。今日は翔ちゃんの誕生日ですね☆☆
なっちの姉たんがケーキ買ってきてくれた(*^▽^*)
なんで今から食べます!!

24歳の翔ちゃんも素敵な一年になりますように!!

磨きたい 

2006年01月23日(月) 22時59分
女を磨きたいのです。
ちょっと太っているので(笑えねぇな)、ダイエットしますよ。
えぇ。さったんのためではないけど、そろそろまずいのでねo(´^`)o

今日は、滝ツバの振り付けを完璧にすべく、一人で踊ってましたよ!
そのおかげか、少しは踊れるようになったり。

…でも振り付けDVDのつばちゃんのお顔が有田(シチュー)にみえるよo( _ _ )o


今から、ARASHIの振りを覚えにいきまっすぃ!!
昔の女の子以上にかわいいさったんをみながら、がんばりますにゃ☆☆

お初にお目にかかります 

2006年01月22日(日) 21時38分
ちょっとブログとか書き始めてみました☆
基本的には嵐にゃんへのをつらつら書きますw

昔やってた(まぁ一応今もしてるけど)ブログとは何の関係もないので。
心機一転、ちゃんと更新していきたいとおもっちょりますが。


ちゅーことで、このブログを作ろうと思ったきっかけでありまする、翔婚の感想あんど小レポを。

ネタばれ嫌いなお方様様は見ないでね☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:012626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる