一度は 

2012年04月30日(月) 20時20分

移転したブログですが…

また戻ってきましたぁ

アニメや漫画は相変わらず好きなのですが

最近ジャンプは読んでおりませんー

でも気になるアニメなどの感想とかまた書いていきたいなと思ってます


改めてヨロシクね




移転しました 

2005年09月14日(水) 22時28分
この間始めたばかりのブログですが、この度別サイトに移転しました。m(__)m
(移転先はリンクに貼っています)
そちらの方で引き続き日記を書いていますので、オヒマでしたら見に来て下さい

WJ(ネタバレです) 

2005年09月12日(月) 20時29分
まずはワンピースですが、面白かった!ヾ(>▽<)o
あーゆーギャグのやり取りが大好きなんですよ、私
しかしパウリーの「あいつらに会ったら言っといてくれよ、てめェらクビだと」ってセリフはカッコよかったな〜
ゾロが「・・・・・・必ず」って返事していたけど、あいつら(ルッチ、カク、カリファ)たち一人一人に「おい、お前らクビだってよ」って言いにいくのもおかしいし、皆が勢ぞろいする場面あるんだよね。(いや、当たり前か・・・)

そしてNARUTO
とうとうサソリを倒しました〜。
でも先週の予告の「我愛羅の死」って何だったんでしょうね〜
我愛羅まったく出てこなかったですよ
・・・って事は、死なない方向で考えてOK?(何でやねん)

チヨバアの「ワシにはまだやるべきことがある」ってのは我愛羅を救う事かしら・・・なーんて妄想が止まりません。
我愛羅びいきの私は、何が何でも生きていて欲しいのですが、皆はどうなんだろ・・・。
守鶴を抜かれたら砂を使えなくなるんですかね。
ナルトみたいに封印するってのは出来ないのかしら
早くこれからの我愛羅が知りたいよぅ←我愛羅のつもり

ところでカカシ先生の写輪眼、今までと違う模様にになっています。
素敵です(オイオイ・・・)
イタチみたいにいろいろな技が出来るんでしょうか?
写輪眼ってまだまだ謎が多いです。
万華鏡写輪眼なんて入手方法が酷すぎるしねぇ・・・

ナルト&カカシの戦い、早く読みたいです。o(*°∀°)o ワクワク





アニメワンピース 

2005年09月11日(日) 22時18分
今日はとってもテンポが早くて良かった気がするんだけど、
カティ・フラムの正体が分かる時の演出が原作読んでる私にとっては
ちょっと不満かな・・・

あれじゃぁ、ルッチのセリフの前に分かっちゃうよ。
ルッチのセリフと同時に分かるってのが良かったのに。プンプン。
細かいことかもしれないけど、演出次第で感動や驚きが半減しちゃうってこともあるし・・・。

ストーリーはしばらくいい感じで進んでいくので、次回に期待かな

ナルト17巻! 

2005年09月10日(土) 20時12分
やっと出てきました、イタチが・・・。
登場した時は「美形だなぁ・・・・」なんてドキドキしていた能天気な私でしたが、この方、何を考えているのか分かりません。

過去のシーンが出てきたけど、何で「己の器を量るため」にうちは一族を皆殺しにしたんだろう。(本当にそれが理由なのか?)
何故サスケに恨みや憎しみを持つように仕向けてるの?
サスケをあんなにボロボロにする必要があるの?
もう疑問だらけでイタチの真意がつかめません。
「暁」のメンバーになった理由が鍵を握ってるのでしょうかねぇ。
そして写輪眼にはまだまだ謎が多そうです。

ところで綱手を捜しに行きながらナルトの修行をする自来也、イルカ先生やカカシ先生とは違った厳しさがありませんか?
ま、手取り足取り教えない事が厳しいってことではないだろうし、突き放しているようでちゃんと見守ってるからいいんだけど、ナルトの寂しそうな顔を見てるとつらくなっちゃう
だから自来也が二つに割れるアイスの片方をナルトに渡したシーンはホッとしました

その後の展開はアニナルを見て知っているけど、コミックスを読むと話の幅が広がるというか、どんどん深みにはまっていく感じがしてワクワクしながら読んでます(サチオたん、ありがとね

・・・・あ、そういえばガイ先生からもらったあの服、まだ持ってるのかな←すごく気になる

毎日がナルトDay 

2005年09月09日(金) 21時30分
今日は「臨の書」と「ジャンプアニ基地」を買いました。
そしてナルト17巻を借りました〜(サチオたん、サンキュー

他にもいろいろ借りてるので毎日がとても忙しく過ぎていきます。
でもこんな忙しさは大歓迎さ!

・・・と言う事で、今から17巻を読みます
感想はまた明日!

ナルト16巻 

2005年09月08日(木) 21時50分
昨日に引き続き読みました
ストーリーのクライマックスがギュッと詰まっている内容だったので一気に読み進みましたが、感慨深い内容でしたね。

その中でもグッときたのはイルカ先生です
泣きじゃくる木の葉丸ちゃんを抱きしめる場面、それとナルトが「何で人は人のために命をかけるのか」の問いに答える場面には涙がこぼれました。

優しくて強くて・・・本当の男らしさをイルカ先生は持っているんですね。
私、完全に惚れてしまいましたよ

我愛羅もナルトと戦ったことで心に大きな変化がありました。
彼も愛情を知る事が出来たら今よりもっともっと強くなれるんじゃないかな。

テマリとカンクロウも我愛羅の弱りきった姿を見て、そして我愛羅の言葉に
何かを感じてくれてたようだし・・・・

あ、それから16巻の表紙ですが、ナルトとイルカ先生の幸せそうな笑顔
2人の雰囲気はもう先生と生徒の関係じゃないぞ!
もー言葉では言い表せません
ウフ

ナルト15巻! 

2005年09月07日(水) 20時57分
読みました
そして涙しました
アニメで見て知ってはいたのですが、我愛羅の過去は悲しいです。
元はといえば父親のせいなのに何であんな目に合わなければいけないのでしょうか・・・・。
以前は我愛羅のこと悪キャラのような存在だと思っていたけど、この回を読んで変わりました。
現在の我愛羅の事を想うと余計に切なくなります。

あっ、そういえば、小さい頃の我愛羅はひょうたんを背負ってませんでしたが、いつから持ち歩いているのかな。
砂を持ち歩くため自分で用意したのか

「ひょうたん」に砂を入れる発想はもしかして砂時計がモチーフになってるのでしょうか

・・・・・なーんて、いつも変なとこばかり気になる私です

ケータイゲーム 

2005年09月06日(火) 21時05分
私は携帯をあまり使いこなしていません。
使うといったらメールするくらいで電話も滅多にかけたりしないし。

なのに、ここんとこしょっちゅう携帯をいじっています
先月あたりからナルトやワンピース、テニプリの待受画像はもちろんの事、
声優さんの着ボイスまでDLしまくる始末。(今までの私は一体どこへいったんだぁー)

そ・し・て・・・とうとうゲームにまで手を出そうとしています。(>_<) ヒエー
でもね、面白そうなんだよ〜
見つけてしまったのが最後、多分登録しちゃうんだろうなぁ・・・。
誰か私を止めて下さい。m(__)m


WJ感想(ネタバレ注意) 

2005年09月05日(月) 20時53分
今日はジャンプの発売日
もちろん購入してワンピース、ナルト、テニプリを読みました

まず、ワンピースですが、話があまり進展していないにも関わらず、けっこう楽しめたヨ
そしてやっと皆エニエス・ロビーに集まりました。
ゾロの計画変更により無理やり飛んだロケットマン
「門開けた意味なかったーっつ!!!」って白目をむいて叫ぶキウィ&モズやルル達、お疲れさまでした・・・
しかし
ロケットマンで到着した後のナミの描写がないんだけど、どこ行った
どっか別の所に吹っ飛んでしまったのかしら・・・。(心配)
ん〜来週はCP9との絡みになれば嬉しいんだけど、まだまだお預けかな
それからルフィ達の前に現れるのは一体誰だ

そしてナルト。
サソリとの戦いは終わったようなのですが(多分)それよりも
次号「我愛羅の死」って・・・どういうことですかマジで死んでしまうのですか
確か尾獣を引き抜かれた人柱力は死ぬって書いてあった気がするんだけど。(違ったっけ?)
もーっ肝心なとこを読んでないのでわかんないよ
アニメ見て我愛羅の事がだんだん好きになってきていただけにショック

はぁ〜来週までこんな気持ちを引きずるんでしょうか・・・。

2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像サチオ
» WJ(ネタバレです) (2005年09月13日)
アイコン画像サチオ
» アニメワンピース (2005年09月13日)
アイコン画像サチオ
» ナルト17巻! (2005年09月13日)
アイコン画像サチオ
» 毎日がナルトDay (2005年09月12日)
アイコン画像サチオ
» ナルト16巻 (2005年09月12日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あやちい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる