春近し? 

2006年02月27日(月) 17時18分
室内は結構暖かいのに外に出ると風がびゅんびゅん吹いていて大好きなピンク色の雲があっという間に遠くへ行ってしまいました(^。^;)

三才のお誕生日にo(^-^)o 

2006年02月25日(土) 22時05分
リラックマおぱんつ&シャツ(^o^)/
入るなら私が着たい位f^_^;

春色〜(^O^)♪ 

2006年02月24日(金) 21時34分
夕方の空の色が春色でしたo(^-^)o

ふと見上げたら 

2006年02月22日(水) 19時43分
飛行機雲制作中でした(^o^)/
この後もどんどん延びたょ〜(^O^)♪

毎年見る花(^o^)/ 

2006年02月22日(水) 19時38分
昨年はあの町で見てたんだよね〜、と懐かしんでみる(^。^;)

キターーーッ(・∀・)!! 

2006年02月21日(火) 22時34分
ドリカムたん(´Д`)ハァハァ、、
って、ゴルァヽ(`Д´)ノ
いや、顔文字使ってみたかったのf^_^;

昼間スーパーにて(^。^;) 

2006年02月21日(火) 22時06分
採りたてエリンギ直売会してました(^o^)/
迫力に負けて2株買っちゃいました(^。^;)
そして、販売員さんに見付からないようにコッソリ撮影(^_^)v

新すぃ仲間o(^-^)o 

2006年02月21日(火) 21時52分
台所に掛け時計欲しいねぇ、って前から話していたんだけど。
今日、とうとう出会っちゃいました〜(^O^)♪
体が振り子になっていてフリフリ動くんです〜(^o^)/
素敵すぎ〜(ノ^^)八(^^ )ノ

バレンタイン♪ 

2006年02月14日(火) 23時54分

本命チョコ
今年はね〜気合い入れて選びました
8人のパテシエが作った8個のチョコレート
ごまたろうは毎朝1個ずつ大切に食べてくれているようです


これはね〜チョコ味のカマボコです
8文字まで好きな文字を入れてくれるというので口にしてはなかなか言えない言葉を職人さんに託しました
チョコ味のカマボコってどうかな〜と思ったけれども、まあ、普通でした。
可もなく不可もなく、、想像よりは美味しかったけど



ごまたろうが会社の人から頂いてきたチョコをまるたろうが奪いました
だって〜、ごまたろうは私のチョコで胸が一杯だろうから〜
これがね〜、またまた美味しいのですよ
うっしっし

今日のお昼は(^o^)/ 

2006年02月12日(日) 13時22分
ホットドックとミルクティーです(^O^)♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01260126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる