何が起きた!
2006.09.25 [Mon] 01:46

シナコンがあったせいですか!?なんかアクセス数がすごいですよ!更新一切してないのに!(笑)

シナコンレポはこちらにのせてます!

今までのdイベもすべて↑のブログでのせてます!!

ちなみにラルク関連はこちらに書く予定(笑)

・・・な〜んて宣伝してみたり!

うぎゃーーー!!!
2006.07.24 [Mon] 21:09

ななな・・・なんてこったい(何)

下の記事のあたしのNEWブログのリンク先間違えてた(笑)

行けないはずだわね・・・www

申し訳ないっす!!

こちらです!!!

見捨てないで下さい!!

オソオセヨーーーーーーーー!!!!!!笑

移転
2006.07.19 [Wed] 21:53

最高に急ですが、ブログを移転することにしました。

ヤプログ、使いやすかったんだけど、もう限界ですね(笑)

こちらです。

一応ここは絶対消さないんで

早く新しい方に慣れないとね・・・

これからも「I feel heavenly」をよろしくお願いいたします

一時復活
2006.07.18 [Tue] 20:08



にーはおま〜!うぉーへんはお

ということでw皆さんこんにちは〜!私は元気です今日までにオーラルと英米小説購読とチャイ語筆記のテストを終わらせて参りました一山超えましたね〜あともう一山・・・二山くらい・・・予告どおり記事アップ
今日のチャイ語はなかなかのできかも〜「あなたは・・・」っていうのがくるとどうしても「タンシヌル・・・」ってなってしまうくらいハングゴがやりたいんだけど
約4日間留守にしてましたがそれにも関わらずいらしてくれた皆様ありがとうございますRUBYはちゃんと皆様と同じように情報だけはチェキしてますよ(笑)
じぇじゅんあ〜新宿の某書店で、ワッツインを立ち読みして・・・1人で笑い、泣きそうになりました・・・「覚めたくない」をジェスチャー付きで「鮫?鮫ですか?!」とかあなた・・・あと歌詞の間違いもちゃんと気にしてたんだねwwwあなたなりに(´∀`*)超にやけてた泣きそうになったのはユノね・・・もうえらすぎるよスゴイよ・・・声出すのも泣くほどツライのにどういう努力があったらあんなに歌えるのさ・・・すごいとしか言えませんね、ユノオッパありがとうあとdの忙しさに驚愕・・・ドイツ行ったり韓国行ったり東京行ったりマレーシア行ったり新潟行ったりサイパン行ったり・・・改めて文字にすると・・・すごいわウリ d・・・

あと他にあったっけ?(ダメじゃんw)



8月2日シナ1stアルバム「Inspiration #1」
8月16日dNEWシングル「Sky」
8月23日TRAX NEWシングル「RESOLUTION」
8月30日ラルク 1stシングル「Blurry Eyes」から「forbidden lover」までの15枚12cmシングルで発売
ゴンイル 1集発売


多いに困ってます。しかも最近になってかんばねの「スキャンダル」が欲しくてたまりませぬ・・・まぁシナアルバムは100%レンタルということで(笑)ラルクも15枚全部買えるかってーんで幻のシングル「the Fourth Avenue Cafe」だけ買います〜

あ!あたしもうすぐセンイルやしソンムル待ってますよ

それでは木曜にまた一山あるんで再び消えます〜しばしお待ちあれ

追記ではL'Arcの話

お休み
2006.07.13 [Thu] 13:20

さっきの記事でお話したとおり、あたしは来週から7月31日までテストの日々が続きます。

特に来週はヤバイです。来週は本当にテストづくしなのです。その為バイトも減らすほど!

しかも授業は常に妄想しているし(コラ)あたしはどうにもパボなので、単位がヤバイです。

ヤバイづくしなのですーーーー壊

なのでしばらくブログ更新はお休みします〜。

あたしは気分屋なので、もんすごい言いたいことがあったら更新するかもだけど(笑)

再来週からは復帰できるかと思いますが、来週は生死をさまよってるのでw

頑張って勉強しますーブログは更新できないかもだけど、しっかりd情報はつかませていただきますぇw チングよ、メールじゅせよー

dには関係ないが・・・15日から渋谷で「L'Arcafe」がオープンします整理券ゲットのために7時に渋谷・・・しかもその日3時から6時間労働なのに、生きてけるかしら・・・wwwてか勉強しろよ(これだけははずせないのだ、虹ファンとして)

それでは絶対1回くらい更新します皆さん、すぐ復帰するので見捨てないで下さいね

あんにょーんコメント・メールはいつでもどうぞ

dとTRAXの話
2006.07.13 [Thu] 13:18



これ韓国では昨日発売ってことかしら?早く見たいなぁ〜あの曲目で日本でやってくれればいいのに・・・Bigeastも韓国でのdを見たいのよ〜マレーシア・・・シア・・・シア・・・wwwミッキは足大丈夫かしら・・・でも病院行くほどだから・・・心配ですねジェジュンオンマ〜(´д`;)←何w

はぁ・・・来週からテスト三昧です・・・困った中国語が一番ヤバイぞイギリスの歴史もだ・・・あれ取らなきゃよかった・・・orz あれ単位いらんわ〜・・・単位もらえない科目出ること間違いなし



TRAX 1集「初雨」発売

もぉ遅すぎだよ〜待ったよ〜デビューして2年・・・やっと1集発売です
しかしさ・・・



一番右誰。笑

消去法でいくとAttack兄さんなのですが。

カッコイイ・・・(´∀`*)

別人やんかーーーーいや前もかっこよかったけども!髪ばっさりいったんやね!めっさカッコイイーーーてか今みんなカッコイイ早く会いたい・・・

彼らの日本語ってどうなんだろ?何気日本にいる期間長いから多分dより話せるんじゃないかな〜

奇跡・・・
2006.07.11 [Tue] 22:55

ちょっと・・・あたし・・・今嬉しくて泣いてます・・・感無量・・・



dは無視してください(笑)今はTRAXです


TRAX a-nation出演!!!

う・・・嬉しくて涙出た・・・ヤバイ・・・どうしよう・・・26日はなんとチケットなしでも見に行けるとかd用とTRAX用、2つボード持ってかねば・・・ぇwマジ嬉しすぎる隠れTRAXペンになって早1年7ヶ月・・・やっとTRAXの演奏が聴けるようです・・・あたしをK-POPへ導いてくれたTRAX、そして・・・Roseはもういない、3人のTRAXだけど、いっぱい応援するよ初TRAX・・・楽しみ(´∀`*)

これで夏休み21人の男前たちと会える

ちなみに天上も出るそうですよ「天上」と書いて「チョンサン」と呼んでます(笑)リナ〜可愛いから好き〜

誰か英雄さんのW杯の赤T譲って(笑)

今欲しくてAおっちにそうなんです・・・どこ行っても売り切れなんです・・・どうにかして

ジダン・・・イタリア優勝・・・あぁ〜びみょん

ばけーそん 予告篇
2006.07.11 [Tue] 00:10

今日は張り切ってもういっちょ更新ww



あぁ〜じぇじゅんあ・・・そんな細い腕になってしまって・・・あの懐かしの筋肉はどこに行ってしまったんでしょうか・・・orz なんか骨ばっててがりがりやんか・・・ちょっと病的だよもうちっと太ってみては・・・苦笑



予告見ました〜。ユノの絶叫に噴いたwwww

英雄さん・・・殴るシーンは嘘臭くて笑えたけど・・・あの殴られて痛々しい声出してるのは・・・

無理。

何が無理って・・・

絶対見れない。

なんか・・・ダメだ・・・ポッポシーンも絶対見たくないが・・・殴られるのも見たくない・・・ポッポのが嫌だけど・・・
あぁ・・・うん、見れません^^;英雄ペン失格かしらorz だって・・・英雄さんのあのシーン、本当に胸が痛かった。。。

はい、笑わないでください?w本当ですから・・・ズキって雷入ったあぁいう英雄さんもカッコイイんだけどぉ〜・・・殴られるのは耐えられなそうです・・・はい・・・
だからポッポなくても、見れなそう・・・英雄さん、ミアネ〜

一応も1回見てみた・・・

やっぱ無理ーーーー!!!!笑

申し訳ないがすでに泣いてます、あたし・・・w胸が痛い・・・英雄さんが可哀想で見てられませぬ・・・はぁミアネじぇじゅんあ・・・どうにも見れそうにないよ・・・とにかくポッポだけはないことを願います。そうすれば・・・頑張って・・・見たいよ・・・英雄さんが頑張って演技したドラマ><
まぁ日本で見れる日がくることを祈りつつ・・・他メンはあたしの中で見れそうですし

英雄ッパ〜あなたが好きすぎて切ないです・・・

そういえば今日元彼からアド変メール来てびっくりしすぎたwwいらんわそんなんあたし、今では何であの人のこと好きだったか理解不能英雄さん・・・あいつのことのために1週間も放置しててミアネ・・・笑 やっぱあたしにはあなただけ・・・キモ

KANGTA&VANNESS in スペイン坂 感想U
2006.07.10 [Mon] 22:43



続きだにゃんついにミラクルが起きる

KANGTA&VANNESS in スペイン坂 感想T
2006.07.10 [Mon] 21:30

今日は幸せ

昨日とはうって変わっての気分なのですがなぜかというと・・・



KANGTA&VANNESS

スペイン坂まで見に行っちゃいましたーあははマジミラクル起きすぎた

ことの発端は、昨日の夜の優からのメールもう行くっきゃないっしょー急いで即ボード作った「カンタ」ってハングルで書いたんしかし朝8時ってねぇ・・・優が学校あったので、11時頃整理券貰いに行きました(笑)いやいや・・同じ時間帯にHMVで握手会あるしうんたらかんたらで「余裕で見れるだろう!dの時も余裕だったし!」ということになったのですが・・・あたしはかんばねを甘く見ていました・・・

追記から日記の開始
P R
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
>
■代替テキスト■
名前・・・RUBY
誕生日・・・1987年8月6日                  生息地・・・東京
Like・・・東方神起・SS501・Super Junior・周杰倫・L'Arc〜en〜Ciel                                                                              Love・・・英雄在中・ヒョンジュン(マンネ)・キボム・hyde                                                                                                                    ☆RUBYのことがもっと知りたい人は↑上↑の英雄さんもどき目玉の親父をクリック☆(前略プロフィール)
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪コメントありがとう♪
アイコン画像RUBY→Makikoさん
d!トd!! (2006年08月09日)
アイコン画像Makiko
d!トd!! (2006年08月09日)
アイコン画像RUBY→こころ
KANGTA&VANNESS in スペイン坂 感想U (2006年07月13日)
アイコン画像RUBY→Makikoさん
d!トd!! (2006年07月09日)
アイコン画像RUBY→かっち☆オンニ
ばけーそん・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像RUBY→かっち☆オンニ
ばけーそん・・・ (2006年07月09日)
アイコン画像Makiko
d!トd!! (2006年07月09日)
アイコン画像Makiko
d!トd!! (2006年07月09日)
アイコン画像かっち☆
ばけーそん・・・ (2006年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0126-0806
読者になる
Yapme!一覧
読者になる