最悪だあっ 

January 27 [Sat], 2007, 22:15
誰も見てませんね

ウチわいいけどねえ
書いてるだけで自己満だからあ

今日わ普通に起きて普通に生活
特にすることなくてねえ
着替えてシャトレーゼにケーキ買いにいったあ
かなーりうまそうだからねえ
チョコプレートの字わやっぱり
ゆきこ・しょう
ですからねえ

それから部活行って合奏したのお
パイレーツしかやらなかったけどねえ
あれ、カッコいいから好きかも
見返すんだよお!覚えとけよわら
三送会なにやるんだろーうあたし的にわ...

入場 
ジンギスカン
01曲目
Mr.インクレディブル
02曲目
美女と野獣
03曲目
パイレーツ・オブ・カリビアン
04曲目
リトルマーメイドメドレー
退場
ブラスフィーバー

そんな感じ?

帰ってからバイオリン
全然できませーんっ

じーちゃん家
もお最悪だよ.

こんくらい

おーわーリ

久しぶりいっ 

January 26 [Fri], 2007, 22:04
お久しぶりです(・∀・)

久しぶりに日記更新してますっ
昨日わなーんとあたくしと旦那翔たんのバースデーだったのお

25歳14歳だよよ
まぢしあわーせ大好きなん(・ω・)

今わ花より男子2がやっております
松本さんまぢかっこよす
類くんもまぢかっこよす
いいですねえ好きだからかもだってえ

信じることが すべて
Love so sweet

今日わ普通に学校だった
特になにもないけどー
男子の不幸を祝ってましたあ
ねーななちゃんっわら


百人一首とか辛いよ
元ちゃんごめんね大好きさあ
いつもみんなありがと
みさみさ学校来なかった
つまんなかったあー

藤田くん誕生日プレゼントありがちお
予想以上にいっぱいくれましたあ

それだけえっ
早く気づこうね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0125sho
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鳴海
» 最悪だあっ (2011年11月05日)
アイコン画像(`・3・´) ぽこ(´・∀・`)
» 最悪だあっ (2011年09月03日)
アイコン画像あみ
» 最悪だあっ (2011年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる