スキン変更( ´ ▽ ` )

September 23 [Sun], 2012, 16:11
お久しぶりです

すっかり更新おくれちゃいますた←
その間にたくさんありましたね(゜´Д`゜)

今私の学校はてすと期間なんですよー
そのなかで作ったというw

あと、ヤプミ様、コメントできなくて本当にごめんなさい!!
文化祭&中間がおわってゆっくりできるときに
たくさんします!!

ではにょるであんにょん〜

といっても、私のお気に入りファンアートです←

昨日のみゅーばん

August 18 [Sat], 2012, 10:58
あんにょん
昨日のみゅーばんにせふなが出ましたよね^^
すごくがんばって練習したんだなーて感じました(´;ω;`)



ていうか!!つべにぼあおんにのフルが上がる前に、せふんカットが先に上がったんですよ
いご☟

でもよく頑張りましたよね、ほんとに(´;ω;`)(´;ω;`)

あ!超びっくり発見したんですけど、

るーくんと一緒にきてますよね、もう超ラブラブで2人まじめにつきあってるのでは????
ておもったんですよー!手もつないでるし

そしてそして!みゅーばんのせふなの衣装!

鹿ですよね!!?るはんは中国語で書いたら最初の文字が「鹿」なんですよ爆
もうどんだけラブラブなんだよー(♥ó౪ò)←

てかまじめにフンハンつきあってますよね(2回目

( ノ゚Д゚)こんにちは

August 16 [Thu], 2012, 16:27
はじめまして(☼◡☼)
えくそ&SMTOWNが大好きなReikaと言います
ちなみにReikaは本名ではありません(^O^)ノ

えくそやSMF、そのほかK-popが好きな方とたくさん絡めたら嬉しいです

ちなみに!
TVXQ ホミン(=All)

SJ イェソン

SNSD ユナ

SHINee オニュ

f(x) ビク

EXO チャンヨル


て感じです^^!
出来たら毎日更新したいと思います☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Reika
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月24日
  • 血液型:A型
読者になる
このブログで使用している画像キャプ・加工画像などは個人で楽しむためのもので、全ての著作権は著作権元に帰属いたします。決して権利を侵害するものではありません


We are ONE!

K-pop好きな方とたくさん絡みたいです(*゚▽゚*)きがるにコメ・申請していただければ嬉しいですヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ
ちゃにょぺんです
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
うゆ;)
» 昨日のみゅーばん (2012年08月19日)
Reika
» ( ノ゚Д゚)こんにちは (2012年08月18日)
うゆ;)
» ( ノ゚Д゚)こんにちは (2012年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/012530love/index1_0.rdf