ハワイ(ネタバレ有り?)

April 19 [Sun], 2015, 17:53

ハロハロ、お久しぶりりんこ
彩加でーす。
今日は、ハワイについて。
けど、なかなか見れてなくて。
今、はだしまでしか見てないです(?ω?`)
あ?。早く見たいな(//∇//)


けど、見ると思うのは、ニノちゃんのこと
腰のこと。
1日目だよね。
なんの動きしててもニノちゃん大丈夫かな
無理してるよね。って気持ちでいっぱい
彩加だけかな?
笑顔でいるのも辛いはずなのにいつもより何倍もの笑顔見せてる、ニノちゃん。
頭が、あがらないよ(´д⊂)

んで、浮気したのかってぐらいニノちゃん見ちゃってあんまり楽しめて無かったんだけど。
オープニング↓

赤だね。大好きな
そしてバクバク、( ´-` ).。oO (ニノちゃん。

ん?

うきゃうきゃ

ばしゃー。(n‘∀‘)η<しょうくーん
はい。いつもの彩加(笑)
しょうたん彩加参上
ずるくない?計算してんの?
全部はずさないで少しだけ/(^o^)\ナンテコッタイ
だよね。やっぱり楽しまなきゃダメ

この背中を見て実感。
こんないいパフォーマンス楽しまないなんてそんだよね
うん。楽しもう。
嵐のためにも(笑)

愛しの赤色王子様のためにも(笑)

改めて、嵐のみんな大好きです

一生その背中追いかけ続けます


2015。4、19。櫻井彩加。

皆ばいしょう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:櫻井彩加
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/01250975/index1_0.rdf