お知らせ 

2005年12月31日(土) 20時39分
みなさんへ

新しく2006年版でサイトを立ち上げました。

今後はそちらにアクセスをお願いします。

これからも、よろしくね♪

『これが、2006年の私です。』→(http://yaplog.jp/2006-0124yuki/)

2005年 

2005年12月31日(土) 14時58分
今年は、2003年並に忙しかった。

いや、2003年以上に忙しかったかな?

けど、とても、充実した一年になりました。

ま、やり残した事も沢山あるけどね〜。

けど、素敵な年だった。




kaitoへ

難産になるかもしれないと、担当の先生に言われていたのに、
するっと産まれてきた。
取り上げる時も、とっても、元気で、元気すぎて先生が
落っことしそうになるくらい元気に。。。そして、元気な産声を聞かせてくれた。
ありがとう。
まだ、未熟な私だけど、あなたと一緒に頑張るわ。
ほんとに、ありがとう。
これからも、よろしくね。


tsuyoへ

妊娠中、パニックになって苦しくなったりした時、そばに居てくれてありがとう。
tsuyoが居てくれたから、克服できたと思う。
お仕事一年お疲れ様でした。
来年は、私も、ルミの売り上げに貢献できるように頑張るね!
だって、二人で頑張ろうって立ち上げた会社だからね(^^)


mamiへ

母のありがたみをとても感じる一年でした。
普通だったら、みんな子育てにあたふたして、子育てしながら泣いたりするって
聞くけど、私は、一度も子育てで泣いた事はありません。
むしろ、知らない人や周りの人たちに、kaitoはゆったりと、育っているねって
ほめられるほど。
笑顔が沢山ある子供に育てられてるのも、お母さんのお陰です。
これからも、色々教えてください。


よしみたんへ
一年お仕事とお疲れ様でした。
kaitoに色々プレゼントかってくれてありがとう。
よしみの誕生日忘れててごめんね・・・。
来年は忘れないように携帯がなるように設定したからね。
来年は、みんなで一緒に年越ししようね!


天国のソレイユへ

ソレイユ!
元気にしてますか?
kaitoと一緒に遊ぼうねって、約束してたのに・・・。
kaitoが生まれ、子育てに忙しくてかまって上げられなくてごめんね。。。
もっと、沢山ソレイユと遊んでおけば良かった。写真も沢山とっておけばよかった。
天国でドックフード以外の美味しい食べ物沢山食べて、彼女作って、楽しい生活を
送ってくださいね!


ママ友さんへ
みなさん、今年は皆さんに出会えてとても幸せです。
お陰で、育児の色々な情報交換が出来とても楽しかったです。
来年も、今年以上に行動範囲を広げて遊んでくださいね。
会った事ない、ママ友にも今年はドンドン積極的に会いたいです。



有馬2日目 

2005年12月31日(土) 14時42分
朝、ちょっと早めに起きて温泉へ

御所坊の温泉は、男湯と女湯が普通に繋がってます。

で、お風呂の中で立つと普通に反対が見えます。(笑)

朝、男湯から

『おはよう』

と、聞こえました。

『え?』

と、横を見ると、tsuyoパパさんが立ってました。(笑)

温泉は赤褐色なので見えないんだけど、びっくりして、首の辺りまで、浸かりました。

で、ちょっとして、ふと男湯を見ると、立って外を眺めてました。(爆)

さすがに、女湯に居た人はびっくりして、出て行きました。あたしも。。

けど、きっと、言うと傷つくので・・・。ここで気づいてくださいね(^^)

部屋に戻ると、美味しそうな朝食が準備されてた。



ご飯がとても美味しくて、おかわりをした。。


今年も終わりなんだな〜。と、お正月飾りを見て思いにふけました。。

身支度をして有馬温泉を散策して(寒かったのでちょっとだけ)

西宮に最近新しく出来たイグレックで遅めのランチ。

http://www.igrektheatre.jp/main.html

うん、、まあまあかな?


アリス、アリマオンセン 

2005年12月30日(金) 14時04分
はい。

朝から、みんなで、スタジオアリスへ。

チビたちは、思い通りには動いてくれません。

kaitoは人見知りが始まったようで・・・。

大泣きしました。

と言う事で、時間もなくなってきたので、1月3日に再チャレンジ。

みんなで、有馬温泉に。

http://www.goshobo.co.jp/goshobo/

御所坊に泊まりました。

『個人まりと趣のある宿です。』

って、文章のセンスなし。( ̄□ ̄;)!!

チビたちは、温泉に入れないので、お部屋で。

早く一緒に入れるようになったら、どれほど楽か。。

お料理は、懐石。


kaitoは、約1時間半の私たちの食事タイムに疲れた模様。。(笑)

美味しいものでお腹いっぱいになりました。

あ〜、幸せ。

妹とランチ 

2005年12月29日(木) 13時58分
朝から、バタバタバターーーッ。

ちょいとだけ、オメカシヲして、tsuyoの弟のお嫁さんとランチに行った。

もちろん、あたしたちは、6ヶ月と2ヶ月半のベビのママなんです。

一年のお疲れ様会です。

なので、ゆっくり、お昼からお酒を飲むため、ベビたちはパパたちに預け

芦屋までtsuyoに送ってもらいました。

http://repaschinois.stairs.co.jp/

お料理は、中華のコースです。

年末と言う事で、お客さんは少なめ。

てか、少ない。。。。

美味しかったかな?まーちゃん。

と言う事で、色々色々色々色々お話しました。

お互い、色んなフラストレーション溜まってるわね。。。

これから、あたしがそっち遠征した時の日課にしましょ。

ま、この日課で少しずつ、無くしていけたらいいな〜。

せっかくの写真、、、まーちゃんのデジカメの中です。。

写真チョウダイね。

mami保育園にkaitoを 

2005年12月28日(水) 13時50分
本日は、mamiが夜勤と言う事で・・・

朝からゆっくり家で過ごしていたので、

kaitoを預けて関西遠征8日間の準備をしました。

車での帰省は、疲れるからやめた。しかも、雪降ったら最悪だしね。

朝から、掃除機をかけ、荷物をまとめ、準備準備。

8日間なので、荷物も多いです。

子供の荷物は多いですね。。

本当は、宅急便で荷物を送るつもりだったんだけど、雪の為、最悪3日かかると言われたので

即やめました。

3日届かないってきつい・・。

で、新横浜までは、mamiに送ってもらい、新大阪までお迎えにきてもらうことに。

荷造り完了。

忘れ物はないかな〜。

と言う事で、出発。

来年は、私の故郷大分で年越しがしたいな〜。

そういえば、ここ何年か、実家で年越しが出来てない。。

ちょっと、寂しい。

結婚って大変ね。。。。(ToT)

無事、関西に到着しました。

新幹線で写真取ったんっだけど、あたし、、、カミボサだったのでやーめた。

明日の準備は0でした。 

2005年12月27日(火) 13時46分
今日も1日なんか、だらーりと。

というか、雑誌の切抜きを整理したりと・・。

なんだけど、明日からの関西遠征8日間の準備は0でした。

あ、、tsuyo帰ってきたら怒るだろうな〜。

けどさ、体力を温存しとかないと・・持たないんですよ。

わかってくれよ。tsuyoポン。

と言う事で、朝、kaitoにお友達に教えてもらった離乳食を実践。

読みながらやったつもりなんだけど・・。

上の空。

お湯に入れるって書いてるのに・・水使ってるし。。

だから、仕上がりは今ひとつ。(笑)

スローライフ 

2005年12月26日(月) 13時44分
スローライフ?

とまでは行かないけど、本日予定していたママたちの忘年会は

風邪引きさんが結構出たので、新年会に切り替える事にしました(^_^)

みんな、早く良くなってね♪

私は、久々に、家でkaitoとゆったりした時間を過ごしました。

とはいっても、眠くなったら、kaitoをお腹の上に乗せて寝る。

起きてボーっと本を読む。

そして、紅茶を飲んで、、

眠くなったら、温かいkaitoをお腹の上に乗せて寝る。(笑)

初めてのクリスマス。 

2005年12月25日(日) 18時48分
kaitoにとっては初めてのクリスマスの朝だったんだけど

tsuyoと私は朝普通に何も無かったかのように目が覚めました。

kaitoの枕元に。。。。プレゼントを置くつもりだったのに・・・。( ̄□ ̄;)!!

ま、わかんないからいっか。

と言う事で、みんなで横浜にお買い物へ

到着と同時にお茶&ケーキ(笑)(http://www.flags.jp/)



kaitoには、イチゴを食べさせてみました。なんとも言えない顔・・・。



で、くつろいでからお買い物。

mamiがkaitoへのプレゼントと言う事で、昔ながらのおんぶ紐を買ってくれた。

というか、mamiがkaitoの子守をするときに必要らしい。。

というか、私へのプレゼントといっても良いかも(笑)

で、tsuyoのご両親のプレゼントを買い、買い物終了。

そうそう!!

お買い物中とっても素敵なものを見つけました。

これは、便利便利!!!!

しかも、美味しいし、効率がいいよな〜。(実演販売にハマりました。。30分位聞き入りました)

と、tsuyoにコーヒーメーカーをおねだり中。

お友達が来た時に、好きな味のコーヒーを出せるっていいでしょ!!

と付け足してクロージングは終了しました。(笑)

そして、家に帰り、我が家のクリスマスパーティーの準備に取り掛かりました。

おいしい?!お料理が出来ました?!



4人で仲良く食事を済ませ、プレゼント交換をしました。



そして、片づけをし、寝る準備をして、二次会。(笑)

シャンパンとケーキ♪

本日は、奮発してドンペリです。

実は、kaitoが生まれたときのお祝いに買ってたんだけど

飲む機会がなくて、やっとあけることが出来た。



みんなで、ゲラゲラ笑いながら美味しくいただきました。




メリークリスマス 

2005年12月24日(土) 18時44分


メリーーークリスマーーーーース。☆彡

素敵な時間をすごしてくださいね。



我が家では、tsuyoとmamiとkaitoと3時に昨日買ったフォンデュをしました。

私一人、フォンデュを作りながら、白ワインをグビグビ。。

美味しかったでっす♪


あたしって誰ですか〜?
あたし
☆名  前  あたし
☆血液型   AB型
☆星  座  おうし座とふたご座
☆身  長  170センチ
☆好  物  スイカ、杏仁豆腐
☆好きな言葉  波乱万丈
☆趣  味   ドライブ
         スキューバ
         テニス
         料理
☆愉快な住人達
       旦那様
       お坊ちゃま
       ママ(2年同居)
       お犬様
※soleilは、2005/8/1に天使になりました
みんなからの一言
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年12月30日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年12月23日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年12月15日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年12月08日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年11月30日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年11月23日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年11月15日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年11月07日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年10月29日)
アイコン画像BlogPetのソレティー
» お知らせ (2006年10月21日)
http://yaplog.jp/0124yuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0124yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる