夜分遅くにすみません 

2007年08月05日(日) 3時17分
今どろろ見たよ。期待していたほど面白くなくてちょい残念でした。続編もあるんだねぇ。 ミスチルの歌は良かった(●^ー^●) 最近夜更かし多いから肌あれちゃうわ(>_<)…おやすみなさい☆

おはようかん♪ 

2007年08月02日(木) 6時46分
暑い! 今駅のホームにいるけど早歩きしてたから、顔から滝のように汗でてます。いやや〜^ロ^; 気色悪い…前におばさんとホームに並ぶ順番待ち争ってるって言ったけど、相変わらず戦いは続いてます!今日おばはんはあたしの前に現われてから早歩きとダッシュε=┏( ・_・)┛混ぜながら1位をキープしました。でもそのまま一本早い電車に乗って旅立ちました…いつものお気に入りのポジションをちゃっかりゲットして…おばはん恐るべし!!
あたしは夏が苦手なので早く秋になって欲しいです。一昨日も五ヶ所くらい蚊に刺されてしんどかったです。隣で寝てるオデブちゃんは一つも刺されていないのに。…あたしの血がきっと美味しかったんでしょうね(´ω`) でもあんまり吸わないでください。貧血気味で血を生産するの大変なんですからネ☆

おつかれんこん。 

2007年07月31日(火) 17時44分
ご無沙汰してます。最近暗い話題ばかりですが、今もまだトンネルから脱出出来てません…はまっちゃってます(>_<) やんなっちゃうわ〜。どうしたら良いのかわからないし、疲れちゃって考えるのも面倒な状況です。良くないなぁ。早く元気&おバカな私に戻りたいです。次ここにくる時はそんな自分でいられるよう祈ってます☆

おひさしぶり大根。 

2007年07月21日(土) 18時45分
蒸し暑いですね。ココ最近彼氏との今後について深く考えてました。実は私一応12月に結婚することになっているのですが、本当にお互いが一緒にいることで幸せになれるのか…小さい言い合いだけどお互い譲れなかったり、小さい嘘から相手を信じることができなくなったり。うまくいってる時は思わないけど、ズレはじめると「お互い別の人間なんだから合うはずない」なんて思ったり。結果から言うと関係は落ち着いてもう一度“嘘つかない・誠実に接する・約束守って隠し事はしない”ということを確認しあいました。そして「感謝の気持ち」を忘れないことも。 長く一緒にいるといろんなことが当たり前になっちゃってダメですね! これからも気をつけないと…(>_<) 結婚決まってる人みるとすごく幸せそうで羨ましくなるけど、そんな二人でも周りからは分からないいろんなことがあるんだなぁって実感しました。(もちろんずっとラブラブの人もいるだろうけど(*^□^*)) 人生は難しい。結婚も難しい。幸せな家庭を維持してる人を
尊敬します…まだまだ私は修行が足りませんね☆ コンタクトで目が乾いたのでこの辺で失礼します、また(^3^)/

眠い(ρ_- )ノ 

2007年07月17日(火) 17時20分
本日もお疲れ様でした。昨日あんまり寝られなかったので眠いです…。昨日の地震は怖かった〜。丁度祖父のお墓参りに行ってたんだけど、お寺がミシミシ音立てながら揺れてました。群馬は大したことなかったけど、新潟・長野は本当に大変なようでTV見てて悲しくなりました。天災は嫌ですね(>_<)
今日は朝から結構な雨が降ってたので服がびしょ濡れになっちゃうなぁって気が重かったんだけど、彼がチャリで駅まで送ってくれました。ホントにありがたかったです☆…ちなみに彼氏はきちんと朝起きるので今のところ500円の臨時収入は得てません…あたしが勝つ日はくるのでしょうか? ちょっと弱気になりつつある今日この頃です(´Д`)

ばんばんこ〜w(°0°)w 

2007年07月16日(月) 21時24分
ただいまです。五時ごろ無事家に着きました☆ 群馬で四日間過ごしたけどあっという間でした。 またしばらくおばあちゃんを一人にさせちゃうんだと思うと胸が痛みます。もっと近くに住むか実家で一緒に住めればいいんだけど、あたしだけの考えで決められることじゃないからなぁ。年老いて一人で暮らすのって自分で望むなら別だけど、相当淋しいし不安なことだよね。だから出来るだけ時間つくって会いに行こうと思ってます。…正直いって子どもの頃はお小遣い貰うのが大半の目的で親に連れてってもらってた汚い私。今思うと本当に申し訳ないことだけど、可愛がる気持ちからお小遣いをくれていたのにそれをあの頃は理解できずに「もっと、もっとちょうだい!」という気持ちばかりでした。大人になってから親や周りの人たちの有り難みがわかり、少しずつ恩返ししていきたいと思い始めました。祖父は一年前に亡くなり、なかなか受け入れられず人の死のあっけなさを知り、辛い思いをしました。祖父に返しきれなかった「ありがとう」の分を祖母に伝えていこうと
思います。…おばあちゃん、これからも長生きして下さい、大切に思ってます。大好きです。

お呼びでない? 

2007年07月14日(土) 20時55分
しつこくてすみません。でも今日は特に何もなかったので短い小話で済みそうです。…今日は朝から雨でした。昨日あたしがいないことをいいことに、オデブくんは友達と飲みに。でも、無理しないでいいと言ったのに、「朝は起きるから!」と言い、飲みの途中で帰ってきたそうです。…結局予想どおり朝起こしても起きられませんでした。まぁ今日は休みだから許すけど、出来ないなら「やる」とか言うな!と思いました。途中で帰ってきたことを誉めて欲しそうでしたが、無視しました。今日の私はキビシイです( -_-) それからいとこが赤ちゃん連れて祖母家に来ました☆ まだ6ヶ月。自分もこんな時期があったんだと思うと何だか不思議です。きっとカワイイ子だったんでしょう。ご飯食べいっても子ども抱きながらゆっくり食事出来なかったり、グズル度にかまってあげたりと母は大変だなぁと思いました。きっといとこは良い母親になるでしょう(*^□^*) あたしも早く子ども欲しいでちゅ。名前ももう大体決めてるのでその日がくることを楽しみに待
ってます☆ いとこが帰った後はTV見て過ごしました。時間が来たらネンネします。いい夢みたいな☆彡 ご静聴ありがとうございました。

こんばんワイン☆ 

2007年07月14日(土) 20時34分
雨ですね…私は昨日の仕事帰りに電車に乗って祖母がいる群馬に直行! 小雨だったけど群馬着いたらタクシー争奪戦開始ε=┏( ・_・)┛ 一緒にいる姉に荷物預けてひたすらダッシュ!おじさん・少年も走ってたけど、あたしも階段一段飛ばしとかして闘争心丸出しで走って見事タクシー乗場に一番着☆ まだオヤジとガキには負けないぜ!! そしてタクシーで祖母家に向かうことに。その車内でタクシーの運転手さんが突然語り始めました…『先日同僚が夜に呼ばれて若い派手な女の子二人乗せたんですよ。それで目的地着いて支払い時に、二人が「知り合い呼んで来るから待ってて」って言って降りたんですけど結局ドロンされて4500円騙されちゃったんだよねぇ〜。被害届出したけど…捕まったら詐欺罪だからねぇ。』って。その時は「怖いですねぇ。運転手さん給料からそのお金引かれちゃうんですか?(>_<)」運転手さんも大変だなぁと思って同情してたけど、あとから考えるともしかしてうちらに対して警戒心があった
のかと思い、複雑な気分になりました。まぁ、孤独なオジサンのウップン話を聞いてあげたと思っておきます☆ それよりあたしはオジサンが例の二人を石垣島まで送ったって言ったからそれに驚いたよ。あたしは地理が苦手なんだけど、「へえー、石垣島かぁ。確かすごく遠いよなぁ?」と思い、オジサンに「石垣島ですか?」って聞いたら「……伊勢崎ですよ…(´`)」と、愛想笑いもなし。オジサンもう少しボキャブラリーをもちましょうよ! 姉は苦笑いで、改めて私の馬鹿さを認識したようでした☆ 恥かくのは慣れてますし、こんな自分を憎めません(^3^)/ まぁ頭悪いのも愛嬌です。今までも笑って誤魔化してきましたから…。
そして夜9時半に祖母家に着きちょっと話しておネンネしました☆ 調子づいて寝る前に飲んだお茶缶のせいで夜中尿がたくさんでました。五回くらい起きてとてもしんどかったです。みなさんも気をつけて…

結果はいかに?! 

2007年07月13日(金) 12時57分
さっきの早起き対決の結果ですが…私の負けでした゜。(p>∧

許します(〇>_<) 

2007年07月13日(金) 12時16分
今送ったのが掲載されたので機嫌直りました☆ といっても自分のやり方が悪かったんだろうなぁ、ヤプログさん憎んですみませんでした…昨日の小話の内容は私のオデブちゃん(彼氏)との話しでした。あたしは朝6時過ぎに起きて出社するんですが、オデブちゃんは夜中の3時くらいにやっと電気消して床につきます。朝は10時前後に起きてるようで、あたしにとってもオデブちゃんにとっても決して良い環境とは言えないのでオデブちゃんの生活習慣を変えることを決定したんです。夜12時就寝・朝6時起床→いつも1日で失敗に終わるので、今回は作戦をたてました!…それは罰金です。あたしが朝6時過ぎに電話して、その30分以内に〓送るので、すぐ返信なければ寝てたとみなして罰金500円☆ オデブには頑張って欲しいけど、毎日500円の臨時収入があるかもって思うとヨダレたれます…ワイワイo(^∇^o)(o^∇^)o向こうはさすがにマズイと察知したらしく、夜11時半に布団に自
ら入ってきました…お金の力ってすごい(^O^) しばらく起きられれば段々習慣になると思うから、それ目指して頑張ります! 結果は次の小話で(´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうな(●^ー^●)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年1月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
    ・ショッピング
    ・スポーツ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる