エリローズ 

February 19 [Tue], 2008, 18:50

なんとびっくり!!!!!
もうすでに春が来てるではないか!!!!


( ゜з゜):;*.':;プッ


恋の季節です◎

なんとね、本当に最近ドキドキさせてくれる
男の子がいます(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノキャー

これが本当に恋になればいいんだけどなー☆
まだ今自分の気持ちがよくわからないから
なんとも言えないけど、別れてすぐなのに
こんなチャンスが来るなんて、うーん・・・・・
正直つかんでいいものかどうなのかわかりません↓

でも、
クヨクヨ考えてても毎日楽しくないし、
今の生活を最大限に楽しもうー♪(´∀`)

最近の私、近況報告です◎

もーびー 

February 02 [Sat], 2008, 8:35

■最近見た映画
earth
トランスフォーマー
300

■今後見たい映画
スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
ジェシー・ジェームズの暗殺
マリア・カラス 最後の恋
人のセックスを笑うな
マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋 (2/16)
魔法にかけられて(3/14) 前売りのりんごストラップがほしい!!
ジャンパー(3/7)


------------------------------------------------------------

さて、今年のやってみたいことの一つに
「一人で映画に行く」があります。
一人でフラっと映画にいける女子!!
かっこよくないですか??(゚ー゚*)
なんか自分をしっかり持ってる感じがして。
自分が見たいと思ってる映画を、友達とかと趣味が合わず
結局行かないーって言うのを、卒業したいと思う。
見たい!やりたい!は、思ったらやればいい。
そうやって自分を自由にしてあげられるスタンスに
ちょっとずつ変えていきたい2月のはじめ(゚∨゚)(゚∨゚)

結局これは私のための私が見たい映画メモ・・

ファイヤーウォール 

January 29 [Tue], 2008, 22:47

消化のよい話をしよう。



私の夢は、観葉植物・クワズイモと生活をすること。
この小さな実現できる夢はもう2年も前から見ている。

・・・・にも関わらず実現しない、言い訳をふたつ。

第一に部屋が1Kと狭く、クワズイモと私がゆったり生活
できるだけのスペースがないこと。
そのために1DKに引越しをすることを考えている。

第二に金銭面。
引越しするにもクワズイモ購入にも、大きなお金が動く。


そう、私に今必要なのは稼ぐこと!
ってことで残り少ないバイト生活をエンジョイしまーす(゚∀゚)


私の周りの素敵な人タチに、今日も大きな拍手!!

新年の挨拶 

January 03 [Thu], 2008, 18:04

2 0 0 8 年 も 

あ け ま し て お め で と う ☆

私は元旦からパパンママンとそれぞれに、
将来についての真剣討論!!

どんどん!!

もはやまたまた、頂いた内定を返送することになりそうです。。
以前M嬢に見てもらった手相の「川ちゃん波乱万丈だよー」の
一言がコダマす・・る・・・・・・

ええーと、しっかりしてないって嫌だな。
新年早々、ベムのように叫んでみるか・・



「はやく大人になりたーい!!」

まー、それは自分の鍛錬次第、ということで。
どうやら今年、始めることから、大変みたいです☆

挨拶 

December 25 [Tue], 2007, 9:05

どりーみん♪
どどど どりーみん!!

2008年
どどど どりーみん(゚∀゚)

07年は自分の欲望のままに動いてしまった。
なんだか少しも達成してないような、それでいてひどく充実した一年だったような
大人になるって、人間関係がとってもこじれることなのかもー!!私だけなのかもー・・

そう、私は07年いろんなアクションをしたにもかかわらず、まったくといっていいほど
成長していない気がする。あんだけいろんな人にたくさんの教えをいただいたのに・・・
やっぱり何をもらったって、結局煮る人間の器がしっかりしたもの・よく火が通るものって
普通より小さいニンジンでもおいしく煮えちゃう。
なんだかなりたい人間像だけたくさん積み上げてって、それに少しも近づいてないっていう
のは、やっぱり、アレなのかしら・・・(゚∀゚)ハテ!!?


2008年は、07年よりもっともっと!

・感謝する
・素直になる
・自分を客観視する
・たくさんのものに感動する
・たくさんを求めず、そこにあるものに感謝する
・動く、立ち止まらない
・人生のチャンスを逃さない
・自分の嫌な部分と戦う
・本をたくさん読む

2007年にはたくさんの人生の肥やしに出会ったから、
その境遇と私のまわりの素敵な人たちにたくさんの感謝☆

1年の整理 

December 13 [Thu], 2007, 1:50

ぼちぼち、新年を迎える準備をしています。

・目標を書いて達成するノートつくり
・やっておきたいこと
・こころの整理

etc・・・・


なんか、凹んだりいきなり這い上がったり
最近の私はそういった面で本当に忙しいです(笑)
それも充実してるってことなのかなー??って前向きにとらえてみたり☆
12月、本当にアクティブだったかも。

自分の将来をちゃんと見て、動くのってやっぱり難しい。
でも「難しいなぁ」って思いながら、ただ時間だけ無駄に
使うのはほんとうーに、嫌!!!!(笑)
なので、やっぱり凹んでもなにかしら動こうって思う。

それで、ドタバタしていました。
このドタバタも私の肥やしになってればそれでいいのよ!


自分の駄目なところに直面したら、
じゃあそれを改善するために、何をしよう って考えられる人
それで改善改善!!もっと良くなるーってプロセスを自然に自然に
出来る人になりたいなぁ(゚ー゚*)

なんか今年一年の整理をすると、友達を失ったり
誰かさんとの付き合いかたがわからなくなったり
すっごく楽しい人生の1年だったけど(不謹慎)
とりあえず、男女の友情を確立させたい!!

そして旦那にも優しくなりたい!!
すっごく感謝していて、すっごく好きなのに
逆走しちゃうんだよね。。
駄目だー!!

クリスマスどうしよー(笑)
挽回♪(゚ー゚*)
喜んでくれるといいなぁ◎

最近 

November 28 [Wed], 2007, 10:18

あーびっくりびっくり・・

とりあえず、やっとひと段落です◎
支えてくれた人、叱咤激励してくれた人
焦らさず、でもケツを終始叩いてくれたパパンとママン

すっごく すっごく

ありが・・・



どんどん!
私、安全策は無事できましたけど、就活やめるとは言っておりません!!
ひきつづき自分の納得いくまで、本当にやりたいこと・自分が大切にしたいもの
それらと向き合う生活を続けていこうと考えています。

まずは早足で作品つくり!
がんばろー!!

ケセラセラ☆ 

November 17 [Sat], 2007, 11:22

ははは!


とりあえず、いろんなことに感謝。
なぜかっていうと、本当にいろんなことに有難さを感じるから。

まず、東京の面接!!
DTP系の会社に一次面接受けに行きました◎
面接をしてくれた人がとても良い人で、
遠くから来てよかった!!って本当に思えた。

受かったらいいなー
次に進めたらいいなー

って久しぶりに思えるところだった(゚ー゚*)
ご縁がありますように!!
帰りに神楽坂の神社でお参り☆


そうそう!
とうとう神楽坂!!
あれほどブーブー言ってた神楽坂!!
散歩してきました(´∀`)!!
カメラもってかなかったのが難点だけど
すごくドキドキして終始顔がニヤニヤしてた(笑)

「私この街にする!」

なんて魔女の宅急便みたいなフレーズ言いそうだったよ・・

それでは

stand up 

November 08 [Thu], 2007, 20:13

hekkomi ----→ smile♪


そうそう、ぶつけられた言葉をどういう風に解釈するかなんて
いつも言ってるじゃん。自分次第なんだよね◎

私はあのいまいましい成功者(?)にかけられた呪いを
転機と考えて、グツグツ煮ることにしました(゚∪゚)

あんな私のことを何もわからんやつに言われた言葉を
鵜呑みにするなんて、あーMOTTAINAI(笑)
時間がまだあるなら燃やせ燃料!!

こんだけ自分のやりたいことに一直線って言ってるやつが
負けたら駄目だよ。
本当にやるだけやったレベルまで達してから、
弱音吐いて、泣けばいい。そこまで達してない私は
ただ甘えてるだけだから、そんなことしてる暇あったら
パソコンに向かってレタッチやれって話。

2Dの友達にポートフォリオのこととかを教えてもらって
(本当に熱心に教えてくれて、感激感動!!(;Д;))
本当に人間味に溢れた人たちの中にいれて幸せ!!

友達のアドバイスを下に、本を買いあさって今作品作ってます!
がんばろがんばろ!!
みんなをびっくりさせられたらいいなー☆

可能性は0じゃない(゚∪゚)




カメラ 

November 04 [Sun], 2007, 22:25

動物園に行ってから、カメラを常時持ち歩くようになった。
すごい。すごい勢いで現像とか出しに行ってる(笑)

私のいきつけのカメラ屋サンが、駅の目の前にあって、
そのカメラ屋サン、フィルムで現像出しに行くと、現像した
写真と透明のアルバムとISO100の業務用フィルムを1本くれる。
ちょっとちょっと、あんだけHOLGAの本買った癖にー
ISOすらも知らないのー!!どんだけいかほどー・・

2万円で手に入れた、NATURA NS

かわいんだこれが。
フィルムカメラとデジタルカメラ
うちのデジカメチャンが画素悪いんだと思うんだけど、現像した
画素?キレイさが半端ない!!!!
うわー、象のシワ、すごい刻まれてるなー(笑)って
本当に感動するくらいキレイなの!!
でもなぜか人を撮るとそうでもない・・・・のか(笑)

うーん・・・・
携帯カメラで撮ってもなんか素敵だし、どういうわけか
よくわからんけども、写真を撮ることに本気でハマ・・ってます!!

今度NATURAに食べさせたのは、白黒フィルム!
HOLGAに食べさせて以来の白黒!!!!
色の表現できないフィルムで、冷たくない写真を撮るのが目標

さて、白黒のPVにとりかかるか。(製作中)


わ、映像学科らしい(笑)

屋台のおじさんの粋なはからい