久しぶりすぎ 

March 20 [Mon], 2006, 22:08

いやーこっちは久しぶりだなぁ。熱が出たり下がったりしてここの所本調子じゃなかったけど
ようやく落ち着きました。和也とうつしあいしてたんだよね;多分。

昨日和也をDVDレンタルして観た!「SAW2」と「レイクオブザデッド」ネタバレありまーす。

「SAW2」は前にTSUTAYAのテレビみたいなので予告見て
面白そうと思って1借りてみたんだ。1は恐い。もろ精神に来る感じ!
んで2がやっとレンタル開始したので観たんだけど…
うーん。1とはやっぱり違う。とりあえず自由すぎるし。
1は狭い密室の中で閉鎖的な恐さがあったけど2はそれがない。
あとゲームがよく分からない。人数が多いから??てか全員ゲームしてないでしょ。
しかもあのハゲ自分がやんないといけないゲーム人にやらせてるし。
それとも8人は駒で本当のプレイヤーはお父さん刑事って事か?
でも面白かったです!!しかし人間ってよくあんなぐろい事考えられるね;

「レイクオブザデッド」は「ランドオブザデッド」とか「ドーンオブザデッド」みたいのを
期待して借りたんだけどまったく違うものでした;
あと前に「ゾンビオブザデッド」っていうのを借りたけどこれは本当にやられた;
どっかの大学の映画研究部が作ったような自主制作ものだった;
「○○オブザデッド」を借りる時は注意しましょう★

今週の土曜日デートは「エミリーローズ」か「南極物語」か「なんとかサンダー」
のどれかをみにゆきます!「なんとかサンダー」が気になるなぁ。

明日は最後のバイトなので郷焼いたこのうずまきクッキーを持ってゆきます!
何だか寂しいねぇ。

いやはや明日は・・・ 

March 11 [Sat], 2006, 18:16
ついに卒業式です。
しかし今日は予行には行きませんでした。
一応おとなしくしときなさいという事で…;
今日卒アルの全員写真撮る日だったのに…。・(o´Å`)・。
でも明日出れないよりはいいか…
しかも明日は卒業式で袴を着て、その後謝恩会でドレスを着る
という怒涛のスケジュールです!荷物がすごいことになりそうだな…。
で、もうドレスの小物やら買ったり袴の着付けは予約してるから明日休んだら大損害です。

とにかく熱は下がりました〜やっぱり病院の薬はすごいね!
熱出た日にルル飲んだけどびくともしなかったもんな。
熱最後に出したのって確か中1にマイコプラズマかかった時だから
もう7年位ピンピンしてたんだね。そういや中1の時もタイミング悪く
運動会とかぶって出られなかったんだよな…;
でもほんとに研修終わった日でよかった!!
研修中に休むとか絶対嫌だし。研修はいろいろ覚える事も多いし
1年目に泣いてない先生はいないって聞いたからかなり不安だけど
やっぱりこどもといるのは楽しいしやりがいのある仕事だと思うから
一生懸命やろうと思った!4月から頑張らねば!

3月ですよ奥さん 

March 01 [Wed], 2006, 23:54
何だか日にちあいてしまったのでとりあえずおおまかな流れ!
23日:和也が午前中うちにきた!
24日:和也とうちで麻婆豆腐と生姜焼き作って
    和也の部屋で「エイリアン」と「SAW」観た!
25日:和也をマック食べながら和也の部屋で「エイリアン2」と「ハウスオブザデッド」
26日:新宿にて大学のシンポジウム??
27日:和也を2ヶ月記念の牛角
28日:ビデオ屋が半額でCD、アルバム借りまくり。
本日1日:幼稚園にて研修

とりあえず和也率が高い…。ヒマさえあれば会ってるような。
付き合う前からうちらはお互い映画が大好きでいろんなの観たなー。
「コンスタンティン」「ファンタティックフォー」「シン・シティー」
「ブラザーズグリム」「キングコング」「ミスター&ミセススミス」
実質半年以内にこれだけ観てるからな。1ヶ月1本ですな。
「コンスタンティン」は何か好きだなー天使悪魔の話なのに人間くさくて。
「ファンタスティックフォー」はもろにアメコミだし。ジェシカが可愛い★
「シン・シティー」は面白い色使いなんだけど逆に普通のカラーじゃ
とてもじゃないけど観られないかも;もろに四肢切断だしなぁ;
これもジェシカが可愛い★
「ブラザーズグリム」は題材はいいけど暗すぎる…;
すごく嫌いなシーンがあってもうあんまり観たくないかも。
猫好きにはきつすぎる。
「キングコング」はもうねー観てる間2回涙シーンがあって
私も和也もおいおい泣いてたよ笑 でも谷底の巨大虫シーンはキモイ!
あんなにキモイのみたことないっちゅーくらいキモイ!
さすがピータージャクソン…やってくれるぜ…;
「ミスター&・・・」はとにかくアンジェリーナジョリーが可愛いかっこよすぎる!
あんな人になりたい!むり!ブラピとお幸せに。

4日は和也とナルニアをみにゆきます。これの原作ってよく
学校の図書館になかった?うちの小学校あったよ!
なんか「魔術師のおい」っていうタイトルが印象的でさー。

今日は研修1日目でした。あと4日残ってますが。
残りは来週の月曜からぶっとおし。大丈夫か自分。
でも4月からちゃんと幼稚園教諭として動けるようにがんばらなきゃ!

ぴよぴよ 

February 21 [Tue], 2006, 21:05

この間就職先の幼稚園の同期の子と初めて会ったんだけど
みんなよい子でよかった〜1人は22歳の人で経験者だって!
私含め同期は4人なんだけどやっぱり同期がよければ
乗り切れる事もたくさんありそうなので☆
3月に5日間研修があります!頑張らねば!

明日は何をしようかなぁ〜今週は天気よくないから嫌だね。
もう少しあったかくなるとよいんだけど…。

あ、メールフォームからコメントくださってる方ありがとうございます!
プリ帳何使ってますかって質問があったんですけどスケブですよ〜
あとここの画像のパクリがいろんな所にあるって言われました。
1人の人はURL載せてくれてたんだけど
そこは別にパクりだとは思いませんでした。
あとはふみのプリ帳の所で私の絵を真似して描いてる
っていうのがありましたね。私もあいまいにしてるからな…;
今度更新する時に規約に「真似して描くのも禁止」って追加します。
前までは事情があって印刷できない人もいるかも!?と思って
あいまいにしてたんですけど周りの人も混乱するだろうし…;
という訳なのです。よろしくお願いします!

絵はなんも関係なし! 

February 16 [Thu], 2006, 22:35


今日はめちゃくちゃ久しぶりに部屋の模様替えをしました。
もうね、私の部屋は狭いし細長いからなかなか模様替えって難しくて。
部屋入って左側の壁にずらーっとタンスやらパソコンやら
並べてるだけだったんだけど今回は机を仕切り代わりにして
その奥に布団やらぬいぐるみおいて秘密基地にしました笑
その分若干部屋が狭く見えるのは仕方ないんだけども。
久しぶりにおもちゃも少し並べてみた。
いらんもんゴミ袋にぽいぽいしてたら3袋になった笑

とりあえずもうパソコンが古くて奥行きがありまくるやつなので
かさばってしょうがない…;かれこれ5年使ってるな…。
高校の入学祝で買ってもらったんだけどもう最近はまともに
起動もできない(モデムのスイッチ押して、裏のキーボードの線抜くと電源はいる)
終了もまともに出来なくてしょっちゅう長押しで消してるし(最悪;)
ウイルスソフトもまともに動かないしすぐ固まるしだめだめだなー。
就職したら絶対新しいパソコン買ってやる。薄いやつ!
でも液晶って目ちかちかすんだよなー慣れるかな;

今日は和也と和也の仕事仲間2人とラーメン食べた!
塩バターラーメンおいしかったな〜。
しかし和也と付き合ってからあきらかにラーメン食べる事多くなったな。
和也の大好物はラーメンで、一番好きなラーメンはじろうらしい…。

バレンタインデーデーデー! 

February 15 [Wed], 2006, 19:34


バレンタインデーみなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は昨日和也が夕刊終わってから電車にゆられて
恵比寿ガーデンプレイスの展望台に行ってきました!
何だかセレブ臭がすごかったなぁ〜。うちらにはまだ早かった笑
んで下の椅子とかある所でチョコ渡しました。
何だかドキドキしてしまったーひひひ。
ラム酒がんがんに入ったトリュフ9個を送りました。
一緒に私も2、3個食べたけど和也はその場で全部食べてくれた。
びっくり!!よっぱらうって!笑
でもおいしいって言ってもらえて嬉しかったな★
帰りはプリクラ撮って帰りましたとさ!めでたしめでたし!


オムライスはレンジで作るオムライスです。
ちょっと失敗しちゃったけど笑
私はいつも顔描いちゃうな〜前に和也に作った時も顔描いた!
ハートとか文字とかいろいろあるけど顔が一番かわいい★
頑張って料理もできる女になる!もう20歳なんだし!

明日は雨みたいだね。うーん。掃除でもしようかな〜

懐かしの画像とともに・・・ 

February 07 [Tue], 2006, 23:45

これイラストサイトやってた時のだー。
というかこんな絵が山のようにある…。
困った時はこのへんの画像載せよう笑
もったいないからHPに飾ろうかなぁ〜。

ちょう久しぶりにぷりくら帳を更新しました。
どんだけ昔のページだよっていうのもありますが;
ぷりくら帳はぷりくら撮らなくなっても想い出帳みたいな感じで
ずーっと作っていけたらいいな。後から見たら楽しいから!
きっと思い出したくないこともあるかもしれないけど
でもそんな自分もいたなって思いたいし。

あと、またチーズケーキ焼きました。
この間のはちょっと甘すぎたからね。
砂糖少な目にしてラム酒おおめに入れてみた。
おいしくできてるといいな〜。

らーめんめんめん 

February 05 [Sun], 2006, 23:24


今日は和也と和也の友達のもときさんと私の友達の春ちゃんと
私で昼から新宿ぶらぶらしてた!
もときさんと春ちゃんは先に新宿行ってうちらは
後から行ったから和也と2人で昼ごはん食べた。
これがそのラーメンです!ちなみにこれはチャーシュー麺。
和也はとんこつ食べたんだけどやったら麺が細くてびっくらした。
チャーシュー麺の方が絶対おいしかったってこれ。
ちなみにえるびすってラーメン屋です。

4人でプリクラ撮ってカラオケ1時間だけ行って
和也が集金の為解散!もときさんは地元に帰るために
高速バスに乗りましたとさ。また会いたいなぁー。

てか明日1時までに提出のレポートにまだ手つけてない!
これはやばいパターンだな。明日朝早く起きてするしかない。
まぁレポートって行っても文章とかじゃないんだけどね。
そして1時から7時まではまた劇の練習だぁー。

でもあさっては多分ひまだから更新たくさんしまーす!
待ちうけサイトもそろそろ更新しますよ★

恵比寿へいってきました。 

February 04 [Sat], 2006, 23:24
今日は和也の友達が地元から上京してきて
専門みに一緒に恵比寿行ってきたのでした。
恵比寿といえばバンタンですよ!
2年前に新校舎になったばっかりだったからキレイだった☆
和也と私は中まで入る訳にはいかないので
その辺ぶらぶらしたりウェンディーズでゆっくりしてた。

そうそう!山手線沿いあたりにおもちゃ屋があって
ちょう楽しかった!おもちゃっていってもコレクター系で
見た事ないようなものばっかり売ってた!
まんまるのギズモのぬいぐるみキーホルダーが可愛かったなぁ★
あと任天堂のグッズがめっちゃ多かった!
1UPのきのこのTシャツが可愛かった!

その後は私の友達と合流して語ってた!
楽しかったなぁ!
明日も夕方高速バスの時間までみんなで遊ぶ〜
どこ行くかまだ決めてないけど!

レッツクッキン 

February 03 [Fri], 2006, 23:59


右は今日焼いたチーズケーキ!
左は昨日私が作ったよるごはん!
元々お菓子作るのはすごい好きで小学校位から
クッキーとか作ってたけど料理はめっきりだめで…;
なんかね、分量決まってないのってすごい苦手。
料理ってその人の感覚で調味料いれたりするじゃない?
もうどれ位いれたらいいか焦りまくって進まないんだよ;
でも昨日は全部私が作る事になってチンジャオロースと
あっさり中華スープと創作料理の豆腐ハンバーグ!
すごくおいしくできたから奇跡です☆

明日和也の友達が用事あって1泊2日で東京でてくるので
チーズケーキもってゆくんだ。

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 久しぶりすぎ (2006年11月05日)
アイコン画像もっち
» 久しぶりすぎ (2006年08月05日)
アイコン画像りさ
» 久しぶりすぎ (2006年07月27日)
アイコン画像ダ・カーポ
» 久しぶりすぎ (2006年05月11日)
アイコン画像千紗
» 絵はなんも関係なし! (2006年02月20日)
http://yaplog.jp/0124g/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0124g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる