よーしーだーよー(ハァト) 

2006年07月05日(水) 14時36分

報告遅くなってごめんなさい。

実は、僕等別れました。

だけど

僕は待ってみようと思います。

彼女が

『いつか迎えに来る』

と言ってくれたから。

その“いつか”がいつなのかは判りません。

本当に迎えに来てくれるのかも判りません。

でも、僕は彼女を信じたい。

未練がましいかもしれないけど

僕はまだ彼女が好きだから。

いつか彼女が迎えに来てくれるその時まで、このサイトは僕一人で運営しようと思います。

と言っても日記だけですが。

あーっと、何が言いたいかというと、

とりあえず僕等は生きてます。

ってこと。

心配や迷惑をかけてしまった方々、申し訳ありませんでした。

僕だけで良ければこれからも仲良くしてやってください、お願いします。

それでは。

大丈夫。 

2006年06月29日(木) 16時10分

ちゃんと待ってるから。

信じてるから。

いつかちゃんと迎えに来てよね!!

僕の騎士サン♪♪

もう無理 

2006年06月27日(火) 17時55分
疲れた

サヨナラ 

2006年06月25日(日) 19時51分

私の心に隙間があいた
眠れぬ夜 溜め息ばかり
気付かぬ内に朝になってた
アナタの声が聞きたくて
温もり触れたくて
アナタへの想いこみ上げてくる
涙溢れる
サヨナラ愛しい人
まだ忘れられない
アナタのこと
“サヨナラ”の一言で
終わってしまうなんて
悲しいよ…


あぁヤバい泣きそう
君との距離が遠いよ
心の狭い人間でごめん
駄目だ
隙間が塞がらないよ
愛しい
だから苦しい
こうなるならもうこんな感情いらねぇよ
消えちまえ
もう嫌だ
生きてるのかも分からない
こんなの嫌だ
いっそ消えてしまいたい

(無題) 

2006年06月24日(土) 18時25分

えらいことなってるね
BLOOD+
相変わらずカイはカッコ良いよ
デヴィットも復活出来て良かったね
ヴァンカッコ良い
よっちん好き
小杉さんも好き
諏訪部さん好き
カール噛まれちゃったね
ソロモンえぇやん
……分からん
好きって何やっけ?
今日からマガ始めたの
あ、伊藤さんも良いね
小夜美人
やっぱデヴィットが良いや
カイ背ぇ伸びたね
ジョエルって誰でしたっけ?
あぁ、あいつか
あれ
二人きりかよ
寂しいね
沖縄かぁ
コザとか
なんで沖縄市になったのさ
カールは一途だね
あ、部屋に金魚鉢がある
きゃー
男前達が助けにきたよ
カッコ良い
カミィみたいな人と眼鏡の人も良いね
ソロモンは弥勒の声だっけ
懐かしい
ディーバか
あれ
自分ごとってやつですか
やるな
カールばいばい
ソロモンは何がしたい
味方?
敵?
よく分からん
シャールとカールは同一人物
ソロモン泣きそうやん
カッコ良い
孤独だって
ヤバいこのアニメ良いよ

(無題) 

2006年06月24日(土) 17時23分

ヤバい

もどしそう

苦しい

(無題) 

2006年06月23日(金) 10時37分

今日はガッコお休みした。

お腹痛いよー;

あ、そういえば日記マガ作りました。

そんだけ。

じゃっ。

とりあえず 

2006年06月21日(水) 23時56分

風邪は治ったみたいで良かった。

ちょっと安心。

メールの返事は、無理せずゆっくりね。

心配してる人が居ることを忘れないで。

『好きだよ(照)』

ちょい久しす日木。 

2006年06月21日(水) 20時04分

髪切ったー。

切ってくれたお姉さんが可愛くてときめきメモリアル(何)

一応画像うぷしておいたよ。

今日は疲れた。

(無題) 

2006年06月18日(日) 21時14分

今日はママンと二人でショッピング♪♪
↓は今日のお買い上げ品ー。

・ムックnewシングル
・シドnewシングルA
・シドnewシングルB
・おっきい羊ちゃんのぬいぐるみ(枕)
・ブライスのノート
・じぃぱん
・猫ちゃんの鞄



今日はチョタロと仁王ちゃんの記念日だね!
おめでとう、そしてありがとう。



こーちゃん、風邪だいじ?ってだいじじゃないよね;
今すぐ傍に行ってあげたいけどそういう訳にはいかないし…
とりあえず、早く元気になれるよう願ってるからね。
お大事にしてください。。。


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01244410
読者になる
Yapme!一覧
読者になる