試合 

2005年11月11日(金) 18時44分
やほぉぉぉぉぉぉぉ

明日ゎ大会だぁぁぁぁwww

メタ楽しみぃw

今回ゎ一回戦目の相手が前練習試合で勝ったコトの有るチームなので今回ゎベストCを目指して

がんばりたぃですw

しかし、りぇ今カゼで声がぁんま出ないんです

マヂャヴァだしぃ;;キャプが声出さなきゃみんな声でなぃヵラょけ‐にャヴァィ・・・

でも、明日ゎオフシーズンになる前の最後の試合なので全力で声を出して頑張りたいと思います



もし声が出なくなったらダレヵ直してくださぃねぇぇぇぇぇ$$

でゎさようならぁw

久w 

2005年11月07日(月) 18時08分
汚久だぁぁぁぁぁぁ

メタ日記サボってましたぁw

まぁ見てる人ゎぃなぃと思うヵラぃぃんだ`w

前の日記中間のコトトヵ書いてあるしw  ワラ

なのにもぉ期末前とヵ-w

ャヴァィ-勉強してなぃ-w

しかも今週ゎ試合だぁぁぁぁwwwww

ガンバんなきゃじゃぁぁぁぁんwww   

何気今日ハイテンションだしぃぃぃ

なんヵィミプなないよ-だヶドココで終わりだぁぁぁぁぁwwww


はぁ・・・ 

2005年10月09日(日) 21時10分
メチャ楽しみにしてた新人戦が、雨でドッチも延期になっちゃったぁ
マヂつまんねぇー


雨トヵふんな―oメチャ他のトモラチと話したかったのにさぁ。。。

来週までまつトヵゃだぉ―;;


でも久々に休みがぁって何気嬉しかったりw

プリ撮りに行けたしw

COCOLULUの服買ってもらったしw何気ぃい事ばっかだったりw

ァヒョw  何o 

2005年10月03日(月) 19時35分
ちぁぁぁぁぁwwwww

間の英語が帰ってきましたぁw

何気感動したぁwなんと84だったよぉw

でもセンセイにゎぁとIっ点欲しいなぁ―トヵ言われたし

そんなのムリプ―だし!ゥチ英語大嫌いだしねぇ―

特にセンセイがwゎらゎら


ソフトの新人戦まで今日もまぜてぁとD日!メチャ練習にも気合が入ってますよぉw

すげぇ―楽しみだしw他の人ともぃっぱぃお喋りできるしwソッチ?

ぜってぇ―勝つし!植プになんヵ負けてらんねぇ―!!!!!

ww 

2005年10月02日(日) 22時30分
ぁ゛―明日ゎテストが帰ってくる―――

マヂ最悪じゃね?笑

カカォの日記にりぇの事書かれてるしぃ―
ちゃんと『カカオ大好きw』って言ってぁげたのにぃ―
カカオにゎ『カカオ嫌い』があってるんだもん

かっちゃん読んでくれてるヵラできるダヶ更新するよぅにするww

テスト 

2005年10月01日(土) 1時48分
ぁ゛―テストだったしぃ―

多分社会ゎ自分の最低点数の53?ょりっぽそ―
ャバwwwでも、数学と理科ゎ多分出来たっぽ
でもゃっぱ1次関数ゎキモかったぁ―  ゎら

ぁと新人戦まで@週間なのに足ひねったぁー
ゃべぇー
新人戦でれなぃトヵゎゼッタイゃだし
ゼッタイ治してみせるし

ゥチの日記何気ィミプじゃね?ゎら

ちぁw 

2005年09月29日(木) 19時07分
ぁ゛ーテストだよぉ

マヂゃなんだヶどぉー

ってヵカカオのがりぇより後ヵラ始めたのにりぇよりぃっぱmmぃ書いてるーゎらゎら

社会と国語と英語と数学と理科マヂゎかんなぃよぉー((全部wぇo

明治維新ィミプだし、Ωの法則なんて死ねだし、1次関数もキモィし、グリーンリザード長過ぎだし、岡沼ゥザィし、国語トヵ全部ィミプだしー

まっこんな感じで明日テストなんでまたw

試合w 

2005年09月09日(金) 19時09分
どもーんw明日ゎ練習試合だぁw
マジ楽しみ
今のトコ負けなしで頑張ってマスwしヵも、2ヶタたい1ヶタの戦いだったりw
でも、明日ゎ強豪なんで勝てるヵガメチャ心配だぁ

実際ココ一週間全くと言ってぃいほどレギュラーの人達ゎ練習しておりません
職業体験ってゅうゃつで皆、幼稚園などで一週間体験学習をゃってぃて、木曜日しヵ練習をゃってぃなぃんです;;
しヵも、その日ゎノックもゃってなぃんです
完全にチームのピンチ
私じたぃもピッチャーなのに、体がメチャ不調なんです;;投げ込みもしてなぃわ、ヒジゎ痛いゎ指の付け根ゎ痛めるゎで散々な日々です。
マヂ明日大丈夫ヵぁ

初だぁwww 

2005年09月07日(水) 19時15分
こんちゃぁww
日記始めましたぁ

書く時ゎぃっぱぃ書くヶど、書かない時が続く時もぁるんでぇwwご理解くださいw
その前にコレ読む人トヵぃなぃかぁ

まぁヨロシク頼みますねぇ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像○カカオ●
» ちぁw (2005年09月30日)
アイコン画像○カカオ●
» 試合w (2005年09月21日)
アイコン画像●カカオ○
» 試合w (2005年09月20日)
アイコン画像○カカオ●
» 試合w (2005年09月20日)
アイコン画像カカオ
» 試合w (2005年09月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01240704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる