皆からのLOVEメール
アイコン画像はな
お久しぶりやね☆ (2007年01月06日)
アイコン画像由貴
お久しぶりやね☆ (2006年12月27日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年08月10日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年08月03日)
アイコン画像はな
最近・・・・ (2006年07月18日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年07月16日)
アイコン画像σ(・∀・雛紀)
最近・・・・ (2006年05月28日)
#Cuteなメロパチャン#
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0124-happynews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりやね☆ / 2006年12月14日(木)
∞魂福岡全参戦

ってかうち今年自分がとった席は毎回めっちゃ良席やったあ!!

今回もたくさんミラクル起きたし

後ろにヤスの色紙飛んできたし

まあ私は持ってるから取りには行かなかったけど・・・  ヮリャ

本当にたっちょんのあの笑顔でお手フリは本当にやばスよ

まあ初日魂はとにかく席最高やしよかったけど・・・

2日目は1部でたっちょんが前通るくらいやったな;;;

けど今回の魂は本当に楽しいから皆行ってみるべしッッ

ついでに秋魂の感想も

秋魂は合宿終わってダッシュッッ

1部しかダメやったけど

なんてたって淳汰いたし

11列目やし(まあココは微妙やな

後ろの人がヒナのボール取ったんやけどうちにくれたし

まわりの人もほしいって言いよったんになぜうちにくれたんやろ

まあとにかく全体的にやばス

し・か・も
私今年魂全部で10公演参戦

@亮ソロ魂#横アリ
A新素魂1部#マリンメッセ
B新素魂2部#マリンメッセ
C勝運魂1日目2部#マリンメッセ
D勝運魂2日目2部#マリンメッセ
E嵐魂2部#マリンメッセ
F∞秋魂2日目2部#サンパレス
G∞冬魂1日目#マリンメッセ
H∞冬魂2日目1部#マリンメッセ
I∞冬魂2日目2部#マリンメッセ


うちながらなかなかすごいと思う

しかも亮チャンがいるのにF回行ってるっていう

うん今回は頑張った

5月以来の更新だね

まあみんなの米には何回か行ったけど
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
コメント(3)
最近・・・・ / 2006年05月27日(土)
更新できなくてすみません
久々登場のゆーきです
最近は高校生活が始まって大変だったり
でもたまにはココにも来るんでよろしくねん

昨日はMステやったねええ
Pかっこええわああああ

それに∞も新曲やし

ココには来てなかったケドしっかりジャニ汚汰やってましたあああ

もしゆーきの日常とか知りたい仔いたらマガ読んじゃう

マガは週1は確実配信してるんで

ではまた今度登場予定のゆーきでしたああああ
 
 
   
Posted at 19:54/ この記事のURL
コメント(7)
えっっ!!! / 2006年03月20日(月)
つつついにコンタクトビュー 待
しちゃいましたああ

今までは授業のときメガネするくらいやったんです
でもジャニ魂の為にコンタクトビューしちゃいましたあ

ってかめっちゃ暇やああっ明日明後日で京都大阪行きます!!!USJ行きます
∞の本拠地を楽しんできたいと思います
はいっっ

ついに勝運はCDデビューですねえ
でも私はまだ買いに行きません
4月にならないとお金がないので・・・・
親に借りとこうかなあ。。。。

どうせ借してくれないやろうけど
ってことでまたね〜ん
ほなおつ
 
   
Posted at 13:57/ この記事のURL
コメント(9)
やったああああ / 2006年03月15日(水)
ありえない!!!!!!!
新素魂の席1部がアリーナC3ブロックで2部がAブロックの2列目!!!!!!!!
勝運が怖い!!!!!!!!
どんな席になるんやろおおおおおお!!!!!!!!!!

でわでわごめん短いけど・・・・・バイバイ!!!!!!
 
   
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(4)
友情って大切 / 2006年03月07日(火)
∞全国決定
行きたかったのに情報局切れてますから・・・
まぢ行きたいなんで福岡でやってくれないの
めっちゃ楽しみやったのにあっ今日ズームとめざましに∞出たね
ズームあんまり見れなかったっていう・・・
部屋でごろごろしてたら妹が∞〜〜〜〜〜〜〜〜って叫んでてリビング行ってみたらなんとTVに∞が・・・・
情報全然来ませんでしたけど
イキナリはやめてほしいと思うゆーきでしたあ
 
 なんでもいいよっていってんの煤i゜□゜;)  
Posted at 15:06/ この記事のURL
コメント(3)
新素魂参戦決定! / 2006年03月04日(土)
微妙にリヌしたまあゆーきなりにこれがんばった あそ
っていうかさあ∞魂決定やね行きたいけどなんと福岡ではないらしいよ
まじでショックだったりする・・・・  待
なんか行きたいめっちゃ行く気満々でしたよ

ってかNewSカレンダートどいたらしいけど金欠で取りいけないし・・・
∞のカレンダーは買ったよ
皆かっこよかったよ


メロパに覚えてもらおうっと


博貴

マル
たっちょん
ヒナ
ヨコ
 
 なんでもいいよっていってんの煤i゜□゜;)  
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(1)
受験終わった / 2006年02月15日(水)
なんでぇぇぇ
NewS自粛とかねた古いけどほんまショックやねん
しかも∞のアルバム発売日とサヤエンドウ同じ日だよね;;;;
なんか3月金欠だぞ!!!ってかランキング争いが気になる・・・・
勝運∞新素・・・・・・

でも∞の宣伝ポスターゲットしたあ!!!
いっつも争いに負けるけん今回はコッチが発売日教えてやってゲッツみたいな
明日から高校のお勉強成
頑張るよんってかその前に1つ最近23がなんか嫌
知り合い少ないんやけど・・・・

ゆーきショック ぶh
はあ!!!ちなみに僕高校特待で行くことになったんよ・・・

先生の期待とかにこたえるの大変そうだよね。。。
まあ頑張って乗り越えるかな

そうそう僕PCのアド変わったからメール来てないって仔は教えてなあ
でわでわまた書くのよん
 
 なんでもいいよっていってんの煤i゜□゜;)  
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(5)
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!!! / 2006年01月30日(月)
KAT−TUN
デビュー!!!!

うれしいような悲しいような。。。どっちかというとかなしいかも。。。
何で??このままでいいのに


でも本当なんか微妙な感じのゆーきです・・・・

これだけは書きたくて・・・・・・


では
 
   
Posted at 14:31/ この記事のURL
コメント(5)
最高だあ!!! / 2006年01月24日(火)
NewS魂決定
            
My Birthday

今日ゎめっちゃいい日だよ本当にってか新素魂なんで6000円なん
高いだろお5500円でも大変なのにまあ3公演とも行きますけど
楽しみそれまでにお金貯めるぞ
まあ当たってくれる事を願いますよ。。。本当に
でも18000円ゎ痛いな・・・


って事でそれまでは受験に専念するってことで!!!
 
   
Posted at 12:43/ この記事のURL
コメント(2)
ひとつひとつ拾い集め / 2006年01月07日(土)
亮魂行ってきた
片道約5時間1泊2日で!!!!
まぢ最高でしたぁぁぁただ最近FANのなった仔多くて、secret agent man知ってる仔少なかった・・・・でも3回くらい歌ってた
1公演で2公演行った気分
本当亮ワールドが・・・・
タイトルゎ亮チャン作詞作曲の「盲点」だよぉぉめっちゃイイ歌だし
亮チャンの涙に感動
しかも博貴のソロパート歌うときめっちゃ感情こめてたし
亮チャンのJr.時代の映像も流れてたぁ
∞ゎ映像で登場・新素ゎアンコで登場で愛されてる感満載って感じでした
リットルの映像に亮チャンが歌った3月9日でシゲ泣いたんだって

でゎA勉強にとりかかるかなっっ
 
   
Posted at 19:44/ この記事のURL
コメント(9)
P R
♪ゆーき♪
NAME#ゆーき
OLD#15歳の高1
住み#福岡県
担当#亮・太輔・宏光・博貴
副担#俺足・新素・勝運・∞
♪SP相互様♪
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.