青春フィーバー

September 27 [Mon], 2010, 18:38
 
 
 
 
やっぱさガチ青春って
高校生ん時が1番だよね〜
 
なんかまる子チャンと
帰ってる時にグラウンドで
ソフテニがすごい練習しててさー
 
なんかもう1回部活
やりてえぇぇええってなった
 
 
 
 
すごく泣きそうになるぐらい
辛かったし苦しかったし
こんな想いしてんのに
また部活やりたいって思えんのは
辛かった練習をやり終えた達成感とか
試合でタイムが上がった達成感とかが
ハンパないからだよね(笑)
 
 
そしてそれよりも1番なのは
苦しくて辛い練習を
一緒にこなした仲間とか
それをサポートするマネージャーが
最高だったからだと思う!!!
 
んでとくに先輩と同期の
存在がとても大きかった
 
 
練習終わった後のたむろとかさ
疲れてるはずなのに
帰りたいって思わなかったw
むしろ帰りたくなかったw
 
あと大会終わりのたむろ笑
あとすき屋とかラーメン屋とか
あ、あと花火戦争とか!!!
 
 
とりあえず人生において
ほんと大きい存在だった
 
 
多分みんなに会ってなかったら
今の自分はいないんじゃないかぐらい
存在はデカい!!!!!!!!!
 
感謝感謝感謝でいっぱいだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもさなんやかんや
引退試合・・・
 
 
 
やっぱあれは一生忘れない後悔だな
 
 
 
 
 
 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あう
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0123xxx/index1_0.rdf