夏の末

August 30 [Sun], 2015, 19:09





学生の私ですが、先日夏休みが終わりました。




課題が出なかったこともあってか、とても充実した夏休みになりました。






友達とカフェで話をするなんて洒落たこと初めてしました。










友人作:おさるのビョージ






ぎりぎりパクってないです笑




最後の1週間は最悪で最高でした。






金曜日から体調を崩し、そのまま4日間寝込んでました。






それから夏休み最終日まで遊びほうけて終了です


















おさるのビョージ作者の友人がカメラ(本格的なやつ)を購入するという話になって、




私もバイトをしているので今月の給料がまあまあよかったらチェキが撮れるカメラを買おうかなぁと検討中です…。










写真は嫌いではないので友人との共通の趣味ができてまた楽しい日々が送れそうな気がします










では、また。私の気が向いた時に…。















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
読者になる
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0123mmmmmm/index1_0.rdf