2 回目☆ 

September 18 [Mon], 2006, 23:39
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる…



眠れない…Σ(~Д~;)




眠いはずやねんやけど、今日の自分の姿が脳裏に焼き付いて離れない…↓↓



う゛―――――!!!!!



今の自分の姿を受け入れるしかない。。

克己 

September 18 [Mon], 2006, 21:19
9月18日(月) リーグ第4戦目 VS奈良女
スコア 12−7 勝利

はぁ〜。。今日も無事勝利を手に入れましたッ イエイッ
今日の試合は、チーム全体が一丸となり、久々に納得のいく試合内容だったと思います
全体目標やったドローゲット・グラボーゲットも、75%達成することが出来て、みんな大喜び
雰囲気も良かったし、メンバー交代もなかなか上手くいけたのではないでしょうか。。



って、偉そうに発言してますが、わたし個人的にはボロボロでした・・・

久々にどん底まで落ちました・・・

毎回反省点はでるけど、根本的な反省点に今まで気づいてなかった・・・
いや、気づいてたけどそれほど重要視してなかった気がする

一番大切なことやのに・・・

毎回の反省点ででること声、攻守の切り替え、基礎的ミスが多いこと、走り負け

何で試合で毎回同じミスするのか。
何で試合で納得いくプレイができないのか。


ここを追求しないと、いつまでたっても成長しない・・・


先輩やほかのメンバー見ていて、ホンマに自分の姿に腹が立つ。
他のメンバーはやるべきことを、練習でやってることを、求められてることを試合で発揮してる。

果たして今日、自分は一体何をチームに貢献できたのか・・・


ある人に言われました。
「体力的にももっといけるやろうし、DF面もあと一歩早かったら・・・っていう場面が多い。もっとツメれるよ

初めてうちのプレイを見た人にこう言われるってことは、うちが思っている以上に全てのプレイがちっちゃいってこと。

最近練習から自分に思いっきりさが足りないと感じてた。
ここ最近ずっとモヤモヤ感が取れない・・・
フォローが遅い。サイドもっと下りる。
自分のプレイに迷いがある証拠やと思う。

試合になるとこれがさらにエスカレート 
今日もグラボーミス、パスキャミスしてしまう羽目に・・・

試合になると練習以上に体が縮こまってる

試合に出させてもらってる以上、こんなんじゃアカン・・・
ホンマに同女ラク部のみんなに申し訳ない・・・
応援とかめっちゃ聞こえてるのに・・・

試合で自分が持ってる力を発揮できるようにならんと
自分のプレイが失敗を恐れて守りに入らんと、思いっきりやるっていうこと
試合ではまず自分に負けないってこと

このままじゃ、なんも成長しぃひん。

まず今の自分から一歩前進出来るように・・・
そして自分自身に自信が持てるように・・・












お疲れさんッ(σ ̄∀ ̄)σ 

September 09 [Sat], 2006, 20:19
9月9日(土) リーグ第3戦目 vs流通科学 @浜寺
スコア前半1-4 後半9-5 結果10-9 ○
 
本日の試合終わりました
なんとか勝利をモノにでき、とりあえずホッとしとりますッ

試合終わった後、毎回自分がその日気になったプレイばっかが走馬灯のように駆け巡る・・・

誰しもが感じてると思うけど、前半が何よりもゲームの波に乗れなさ過ぎた
ドローはほとんど流科に取られ、せっかく同女がとってもすぐ固められて、つぶされてしまってた
DF陣は審判に厳しくファールを取られるは、AT陣はシュート打ってもポールに当たってなかなか決まらないはで、全員が焦り、普段の練習でやってることの3分の1程しかやってない感じッ
そのまま相手チームの流れを変えることが出来ず、前半1-4で折り返すことに

前半の自分のプレイが、ホンマに嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ
声もでーへん、攻守の切り替え遅い、あまりにも焦りすぎていつものDFが出来んかった
今回の目標under2やのに、ホンマ自分のプレイをその場で変えれんかった

下りるの遅いって気づいたら、もっと走って下りろよ
いつもの練習みたいに声出てないって気づいたら、もっと声出せよ

声とかプレイ以前の問題やし・・・

後半#6の一点に続き、連続3点取り同点に追いつく。
その後、ボトムDFの#72がボールを運び、そのままシュート
この一点でコート全体の雰囲気が同女になり、続けて#57のドローからの1on1が見事決まり、2点差をつける
その後またもや同点にされるが、#6のシュートが決定点となり、無事同女勝利

後半は波を作ることが出来たから、ホンマ良かった
とは言っても、今回の試合でメンタルがゲームをいかに左右するか、またその時の雰囲気を変えようするコート内からの声がいかに必要かが、改めてわかった

まだまだ自分のプレイは雑で、安定性がない
いかに周りに助けてもらって今日の試合終えたか。。
そんで、攻めても攻めきれてないのが悪い癖ッ

次は、憎きvs奈良女
うちらの今までの試合全てスカウティングしてきたチーム

うちのあんまり攻めてこない癖とか、DFの甘さとかもうバレてると思う・・・
でも、これを絶対次こそは崩してやる

そんで、絶対次も勝ってやんねんッ



どっきどきのラヴメール♪笑 

September 05 [Tue], 2006, 22:20
今日練習終わってから、みやもとジョイホォ行ってきました

みんな今日乗りわるないかぁ
ジョイホォ誘っても、付き合ってくれたん結局みぃちゃんだけやったしぃぃぃ

もちろんラクロスの話に花が咲き、最近のお互いの心理状況とか練習に対する意気込みを語ったあと、な、な、なんと恋ばなで盛り上がっちゃったぁぁぁぁぁ
とはいっても、自分らの恋ばなではなく、他人の恋ばなで・・・
な、まめちゃん

そのあと、京産のナミヘイとももじろうデェト
京産でいろいろあったことや、ナミヘイの秘密や、京産で広まってる同女のうわさなど、いっぱい話した

なんと、京産ではうちとまめちゃんがホンマに付き合ってると思われてたらしい・・・。
(たぶん今も思われてる笑)
どうやら、まめちゃんは男前で通ってるみたいよン

この話を聞いたときはマジで噴き出したッ

ナミヘイやっぱおもろいゎぁ〜
たぶん相当気が合うと思うょ・・・いろんな意味で

新たな仲間ができて、まりこはうれしいっす
ナミヘイまた是非あそぼぉな



きゃッ☆ 

August 26 [Sat], 2006, 21:33
すごいよぉぉぉ
雨もなかなか激しさがおさまらないしぃぃぃぃ ブー

夕方、まめちゃんとボブで接骨院行ってきたんやけど、それから雨やら雷やらがひどくなる一方
バイク組の二人は、さぞかし大変やったろうねぇ
ま、人事やけどぉ笑 あ、まめちゃん傘ありがと 使わんかった。。笑

てか、明日リーグ第2戦目やというのに、大丈夫なんやろか・・・

今バレーボール見てます
日本チームめっちゃがんばってるよぉぉぉぉ
やっぱがんばってる選手の姿見ると、体がうずうずしてくるぅぅぅぅ
しかもバレーボールとか、うち試合観戦で一番燃えるスポーツやし

マリちゃんめちゃスパイク決まってる
さおりちゃんもスパイクきまってるみゆきちゃんはここぞという時に、キチンと点取ってくるし、ホンマスポーツ選手として憧れる人やわ

いや、みんながんばってるんやけどね
このまま日本勝ってくれぇぇぇぇ
そんでその勢いに乗って、明日の試合も同女が勝つでぇぇぇぇ

明日は、この間の試合よりも、まずは落ち着いてプレイする
声を出すようにして、キチンと先輩の指示聞く

そんで一点決める

あぁぁぁぁ言っちゃった・・・

だって今日、練習終わってから木津川行ってシュー練したんやもんッ
みぃちゃんも付き合ってくれたわけやし、一点ぐらい決めなアカン

おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ
燃えてきたでぇぇぇぇぇぇぇ

その前に、明日ちゃんと晴れてくれょ・・・

the☆オフ 

August 24 [Thu], 2006, 9:20
今日は約一週間ぶりのオフ

さぁて、どやって過ごそうか考え中。。

映画はもうだいぶ見たしなぁ〜
わっちとゲド戦記見たし、まめちゃんとユナイテッド93見たし・・・
両方寝てもたけど

まぁ、もちろん接骨院は行くやろ・・・
リーグ戦も始まったし、今週の日曜は第2戦目やし、心身ともに癒されたいなぁ〜

癒しと言えば、先週のオフはかなり癒された
ブログで書くの忘れてたけど、先週の木曜日に一泊二日で淡路島旅行に行ってまいりました
ラク部の先輩・めぇさんの実家に、よんさん、あぶさん、まめちゃん、うちでお邪魔しちゃったのです

海行って5人ではしゃいで、バーベキューいっぱい食べて(たまねぎと魚ホンマにおいしいねん)、温泉いって塩サウナやって、渦潮みて、足湯はいって・・・

もぅホンマに癒されまくりッ
また淡路行きたいなぁ〜。。めぇさんにお願いしよっかな


・・・そうやッ

今日はママと久しぶりにランチデェトしちゃおっかなぁ〜
家の近くにおいしいフレンチのレストランがあるみたい。
しかも1500円のバイキングやから、食べ放題やんーーーーー

よっしゃママとフードファイトしてきやすッ 笑笑









心機一転☆ 

August 15 [Tue], 2006, 18:49
練習おっつ〜

てか、今日の気温知ってます
・・・37℃やってょ

さすがにこう毎日暑い日が続くと、体がなかなか動きませんねぇ

でもな、今日の練習はうちにとってNEWな日やねんっ
気持ちが新しくなったというか・・・

なんでかって

昨日MTGのあと、ある人とジョイフル行ってきましたッ
1回生の練習メニューを決めるために行ったンやけど、一通りメニュー決め終わると、なんとその人が、いつものヘラヘラ星人から、熱い人間に変身ッ笑笑

人間って、ホンマうちにとって未知やゎ・・・
普段変な話で盛り上がってワイワイやってるのに、そんなこと考えてたんって驚かされる

久しぶりにラクロスについて、長時間話したゎ
その人のラクロス観や、うちの考えも多少織り交ぜながら、ホンマ久しぶりに喋った・・・。

まぁ、この久しぶりにラクロスの話で盛り上がるってのも変な話やけどな・・・
毎日ラクロスやってるのにねぇ〜

うちはこれがキッカケとなり、今日から気持ちが心機一転
やっぱり深く話を追求するって、お互いにとって一番の刺激なるなぁってしみじみ実感

んで、その人ととある事をヤクソしたので、うちは今頭をフル回転させております

嗚呼・・・脳年齢が若返るのが分かるゎ〜


おっしゃ!!!!! 

August 12 [Sat], 2006, 19:04
さっきmixiでも書いたけど、パソコン開けなさすぎやゎ、うち・・・

8月入って、合宿も終わって、ネタいっぱいあってんやけどな・・・
サボり癖からなかなか脱出できず、今日やっと更新。。

みんなブログ結構がんばってるし、うちもがんばろうッ
・・・て毎回思うんやけどねぇ〜

さて、問題でっす
今日8月12日であります・・・明日13日は何の日でしょう

・・・そうです我が同女ラクロス部リーグ戦の緒戦の日です

とうとう今年も始まっちゃった。。
今年こそ1部昇格を実現するでぇぇぇぇ

ラク部のみんなはどんな気分で過ごしてる
正直、今日の最後のチアでうちは鳥肌がたち、若干目がうるんでしまった

また、みんなで笑ったり泣いたりする夏がきたなと、しみじみ体感したゎ

これから長い戦いが始まるッ
明日はその始まりの日・・・

何がなんでも勝利をモノにしようじゃないかッ

ホッ☆ 

July 28 [Fri], 2006, 20:24
今日は朝から、りょうさんの卒論の協力で、今出川キャンパスに行ってまいりましたぁ

研究室に着くと同時に、体脂肪と背中や腕の脂肪をつままれました・・・
結構つままれるっていうのは、精神的ダメージをくらいますぅぅぅぅ

その後エアロバイクをこぎ、体力テストッ
初めは、「めっちゃ楽ちんやん〜」とか思ってて、余裕ぶっこいてたら、急に負荷が倍以上にッ 
マジびっくりだゎ・・・

りょうさんいわく、「3分ずつ負荷が増えるから〜

・・・りょうさん、笑顔がかわいいから許しちゃいます

ちなみに体力テストの結果は、6段階評価で6、つまり
「非常にすぐれている」でした

きゃーまりこやるやんッ

その後、ママと高島屋で待ち合わせして、成人式の振袖を見てきました 
イエイA

しかし、高島屋はあいにく成人式の着物を用意していないという、驚きの結果により一時浅田親子はパニックに陥りました・・・

急遽、タクシーに乗り以前電話をくれた着物屋さんへ・・・

そしたら、めっちゃお店の人が感じいい人ばっか
しかも、めっちゃ良い西陣の振袖があって試着したところ、ビビビッってきて即決めでした
うち的には、紺か濃い緑の振袖にしようと思ってたんやけど、
結局みんなが言ってたように、赤色の振袖になりました
帯も金糸の西陣でめっちゃ良いのにしてくれはって、めっちゃうれしいッ

着物も決まったし、これでホッと一安心・・・
早く成人式こーへんかな

明日、みんなに写メ見せようっと

くるしぃーー!!! 

July 26 [Wed], 2006, 10:51
昨日ヘムレン会に行ってきました

o組の仲間と会うのは、めっちゃ久しぶりぃ イエイイエイ
でも、ぼっくんと同様うちも若干久しぶりすぎて、
初めキンチョーしちゃってました

行った場所は、大阪駅近くの焼肉屋さん
名前は・・・ゆみこしか知らん

でも、その焼肉屋さんはバイキング形式のおいしいお店やったよ
2500円分食べようと意気込んだうちは、
最後食べ過ぎてホンマに死ぬかと思った

座ってるのも、立ってるのもしんどくて、そんなうちを見たみんなが言いました

「そんな風になるまで食べるなよ

ごもっともです。。
皆様に多大なご迷惑と心配をおかけしちゃってスミマセンッ

家帰って、胃薬飲んで、トイレ行って、ストレッチして寝ました

そこで気づいた点が一つ・・・
ふん詰まりのなおこと違って、私はお腹壊しちゃいましたぁぁぁぁ

食べ過ぎてお腹壊すとかナイゎ・・・ホンマ

でもでも
昨日はみんなとも会えて、さきちゃんはパーテイー開始早々滑って肉ぶちまけるし、なっちゃんの変な話は聞けたし、ゆみこと「どっちがこんがり対決」すること決めたし、女は怖いってことに気づけたし、
ホンマめっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ

当分ネル組のみんなと会えないと思うと少しさびしいっす・・・

みんなに協力して欲しいことが

うちとゆみこの対決、mixiでみんなにどっちが黒いか投票してもうらうんで、
よろしく
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さわやか38
» お疲れさんッ(σ ̄∀ ̄)σ (2006年09月09日)
アイコン画像
» どっきどきのラヴメール♪笑 (2006年09月06日)
アイコン画像綾香
» きゃッ☆ (2006年08月27日)
アイコン画像まる
» the☆オフ (2006年08月24日)
アイコン画像噂のめえさん笑
» the☆オフ (2006年08月24日)
アイコン画像その刺激与えた人より
» 心機一転☆ (2006年08月19日)
アイコン画像綾香
» くるしぃーー!!! (2006年07月26日)
アイコン画像BEAN
» 祝☆リニューアル (2006年07月26日)
アイコン画像みやも
» 祝☆リニューアル (2006年07月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0123maru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる