『愛』と『恋』の違いとは・・? 

2007年10月06日(土) 20時49分
愛と恋の違いとは何だい?
葵チャン・・。。
なんとなくぅ・・って考えはあるんだけどさぁ〜
よく分りませぬ・。

『幸せ』とは・・? 

2007年10月02日(火) 14時56分

幸せってのはぁぁどういう事を幸せと言うのぉ?
幸せって何?
        @めぐ合わせ。天運。機会。
A幸福。幸運。
           ※なんちゃって辞典でしらべてます。
その幸福 幸運の意味が分からないんだぁっつぅーの!!

『生きる』とは・・? 

2007年10月01日(月) 17時11分

私には生きると言う意味が分からない。。
いや”けして・・死にたいと言う訳でないが、私はそう思う。
なぜ生きているの? 生きる意味とは何?
私が居なかったら・・・・
皆は今をどんな風に生きていたのだろうか!?
何かが変わっていたと思う。
友達にも聞いたが 人それぞれ考え方が違った。
その中でも1番胸に突き刺さった言葉がこれだ!

「「生きる意味がなきゃ 生きていけない!?」」
↑これだけでも感動してしまうのに・・。この話に続く言葉も
もっと もっと感動的たっだ!!

他の人は生きるという意味をどう考えているのだろうか。
私は知りたい。

『Angel/Devl』とは・・? 

2007年09月30日(日) 21時27分

Angel(エンジェル)=天使
Devil(デビル)=悪魔

天使=優しい心の持ち主
悪魔=悪の心の持ち主
※↑自分の考えだが・・・・。

天使になれるのであれば、
悪魔にもなれると 私は思う。

人間も 天使と悪魔と同じようなものだ。
いい人でいる自分と悪い人でいる自分

今 まさに! 私はその『Angel/Devil』である。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 『愛』と『恋』の違いとは・・? (2007年10月08日)
アイコン画像
» 『生きる』とは・・? (2007年10月03日)
アイコン画像未来
» 『幸せ』とは・・? (2007年10月03日)
アイコン画像未来
» 『生きる』とは・・? (2007年10月03日)
アイコン画像もも
» 『幸せ』とは・・? (2007年10月02日)
アイコン画像もも
» 『生きる』とは・・? (2007年10月02日)