2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01234-56789
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
第@回  (・∀・)の青春 / 2005年11月03日(木)






今日ゎ出会った頃の話
聞ぃてょ,ぉ願ぃょ


(・∀・)にゎダーリnが居るとです
出会ぃゎ入学式
夜遊びしててホトnド寝てなくて眠すぎてャバィ私に
名前順が近くて入学式の席が隣だったぁる男が
ガン飛ばしてきたとです
私が眠ぃ時に機嫌が悪ぃのも当たり前
とりぁぇずガン飛ばし返してみた
そしたら
「誰や,お前」
ってなぜか喧嘩売られた
ぉ前のが誰ゃねnって話ゃっちゅーねn
そっからゎ覚ぇてナィの…
でも入学式中に大喧嘩して入学式メチャクチャにしちゃったnだ
最悪の入学式だった

今となってゎラブラブだヶどね
なんでそーなったのヵ知りた気な人も別に知りたくなぃ人も
続き読んどヶ
 
 続きを読め(`∀´)  
書ぃた時間 14:20 /  / 記事のァドレス
こめnと(0)
初ブログぢゃn / 2005年10月31日(月)






初ブログちゃnだね
これヵらょろしくですねェェ


とりぁぇず部活のことね

(・∀・)ゎ吹奏楽部でぁります
今日までゎァンサンブルってゅーのの時期なnだァァァ
それで今日は

     木管8重奏金管8重奏打楽器6重奏

このBつの中ヵらAつだヶ大会に出れるヵら
どれが出れるかォーディションしたnだ

超キンチョーしたょ…
(・∀・)ゎ打楽器なnだヶど結構ってヵ,ヵなり大事なとこゃってるし
失敗したらもぉ全ての終ゎりだったヵら

結局ゎ前から金打平和条約っての結んでて,
一緒に練習してきた金管8重奏と一緒に
ァンサンブルコンテストに出れることになりました
金管と一緒に出れてスッゴィ嬉しかったヶど
落ちちゃった木管にゎどぉゃって接してぃぃのヵ
ゎヵんなヵったなァ…気まずくなっちゃって
受かったことに素直に喜べなかった

まァこれヵらB週間ぐらぃ連合音楽会の時期になるヵら
ァンコンの練習とゎしばらくサラバ

ァンコンゎ絶対金賞とりたぃな,木管の分まで頑張らなきゃ
岩手の全国大会に意地でも出る
 
   
書ぃた時間 23:25 / 吹奏楽 / 記事のァドレス
こめnと(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.