寒いーーー(´;ω・`) 

December 03 [Sun], 2006, 21:58
うっひゃ――――━━━(≧ε≦)━━━!!!!!

寒ぃよおおーー(泣泣;;

さて,昨日はブラバンの送別会ゃした(o`∀´o)

もぅ,ブラバン一同と集まるのはこれで最後…と思ぅと涙が!!(Д

最初に,ボーリングをしました〜♬  

やべー!ガーターばっかゃ(´;ω・`)

どぅでしょう↓ 自分で作ってみました♥♥
愛ちゃん(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

にしても,今日はヒマっ仔ゃったけど...昨日はハードゃしたぁ!

鼻炎=やばぁい(´;ω・`) 

November 25 [Sat], 2006, 18:31
 あ”−−−(涙

鼻炎が辛いょおお 鼻水ずるずるっちょーだぁぁぁぁ(涙

薬飲んだんだヶどなぁ…

しかも,今日は@日ずっーとテス勉してました

大変だったぁ(゚`Д´゚;)ノ でも,正直言って,ぁんま集できんかった(●´-ω-)ノ

I教科かぁ......(´;ω・`)きつぃっす!!

でも,明日はがんばるょ

そぃや,これを...見てくれてるヵなぁ??
のんたん!♪♪♪♪
 はてっげ頭が良かがねぇアヒャ━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!

尊敬しちゃうぜぇグ━d(´ε`●)━(〇´3`)b━♪

おもろぃし(ヮラ ()  にゃははっは〜〜〜〜

雨…(´ε`)テスト勉強するかぁ!!↑↑ 

November 23 [Thu], 2006, 10:23
うぃっす!!(*`▽´*) 久しぶり過ぎに書いたぜぇ

誰か見てくれてる人ぉるかなぁ…??

見てくれてたら,ぜひAコメントヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ

今日は…Rainyです(´ε`)ノ ひまぁ==

ぃやっ(゚`Д´゚;)ノ 今日はテス勉するべっ

そぅA!!実力テスト結果返ってきたど−−−!!

なんと!!全然勉強してなぃのに,上がってた−

まぢビックリ!!エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!

本当に勉強してなぃんだべ!?

だって,テスト前日(夜)I:B◎まで,太鼓やっとったもぉぉん

太鼓楽し―――*.・。`(●´▽`●)・*.。・

や…すっごぃ久しぶりだしぃ(>艸<〃) 

August 29 [Tue], 2006, 8:59
んーーーー!!!!めっちゃ久しぶりだwwww

てヵあww夏休み終わっちゃうべっ!?ウヒョ━━(゚∀゚〃)━━━

ぃろんなことがあった夏休み・・・Summer Vacation♪”


 (* ^ω゜) まず心に残ったのは中学校最後のコンクールでしたね

ぅちのソロ!?成功できて一安心したわd(´ω`●)


もぉう…(ノε゜●) 叫んじゃってよかですヵね


ブラバン大好きっ---------(∩≧∀≦∩)

私の恋人はホルンょ♪なんちゃって(ノε゜●)

高校生になってもブラバンを愛す(ァイス!?)松栄美加であった…The END

んでもってぇwwwwぅちが最近ハマりはじめてるのはこれ!!

ラブ★コン超おもろぃァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ってか,最近読み始めたんゃけどね… おもろぃねぇ藁 藁

…(ノД`;)歯がいてぇ(泣 

April 26 [Wed], 2006, 20:26
(゜∀゜)bいぇ〜い (・ω・`;) ごめん。久しぶりになっちゃった…。

これを見てくれているAちゃん!HPの進み具合はどぅ

いい感じ?? (o`・ω・)9*★*―がんばれ〜〜

さて、うちは月曜日A回目の 『矯正』をしにいきました〜〜

あ”−−−…(ノД`;)いってぇも痛かった

針金が、ほっぺたにキンA当たって…(ノД`;)

食事をするときも、食べ物をかみAしてると、その針金がほっぺに当たって…

食ってる場合じゃなぁぁぁぃ!!!

って感じよ(。`-ω-)

だから、ここB日間うち、給食で牛乳しか飲んでなぃかいね(`・∀・´)

まぁ★ 朝、夜はしっかり食ってるかぃ大丈夫さ(Θゝω・)b-☆

でも 明日【ビーフシチュー】だから、大丈夫ゃ

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 

April 17 [Mon], 2006, 21:44
(゜∀゜)bいぇ〜い 今までジャスコ行ってたょーんw♪

いろAしたヵな(`・∀・´) プリとかね(ヮラ

昨日は、同ブラバンのMちゃんと遊んだ☆*:・°★:*:・°

Mちゃん家でね〜〜楽しかった(∩≧∀≦∩)

音楽聴いたりとか、しゃべったりとか、ぉかし食べたりとか(>艸<〃)

Mちゃん家、すっごいきれいA☆*

MちゃんをO型と疑うくらいですね〜~(`・∀・´;

Mちゃんは、ぅちと一緒でPinkがすきらしーょ(*ゝω・*)ノ

カーテンも、布団もPinkやったしwww♪

Mちゃんはー.....

彼氏にすっごく愛されてんだね(*σ∀σ*)    

今日、を見て実感しました


☆体の成長を感じます(*σ∀σ*)     

April 14 [Fri], 2006, 20:44
(゜∀゜)bいぇ〜い 身体計測あったよー(`・∀・;)

あ”―――― 体重やばぃっ

てか、絶対 吉○先生の測り方間違ってるからね〜〜(。`-ω-)

だって、身長がちじんでたしな〜〜〜〜〜???

しかも、ぅちだけじゃなくてみんな『ちじんでた』って言ってたしww

てか、うち座高高すぎだと思いまーすΣ(゚Д゚ノ)ノ

88・9cmもありました 身長低いのにーー

体の、半分以上が上半身ってことゃね…(ノД`;)

やっべーぞこりゃ!!!

体重も〜〜こりゃやばいぞ(`・∀・´;)

これを見てくれてるAちゃんにだけ教えよう!!!




ドッキドキの(`・∀・´)かてぃほーもん♪ 

April 13 [Thu], 2006, 20:41
(゜∀゜)bいぇ〜い 今日は、ドッキドキの家庭訪問がぁりました〜♪

S先生だから、とっても話しやすかったよ

うん.....進路のことや、いろんな話して楽しかった(σ‘∪‘)σ

そぅだ 今日、【写真撮影】あった人もいるんだよね????

うち家庭訪問だったからー・・・(・ω・`;)

どんな風にチェックされたんだろぅ

気になりますねー(。`-ω-;;

なんたって、K先生がチェックするらしーから

おっそろしかーーー(`・∀・´;)

てヵ....うちまぢやヴぁぃんだけど

注意されたらやっべーぞこりゃ…(ノД`;)

あっ、B年B組の『学級目標』決まったじょwwwww

(・ω・`;) 久になってしまった…Uu 

April 12 [Wed], 2006, 20:55
(゜∀゜)bいぇ〜い

って!! 超久しぶりに書いたんですけど−ーーー

ごめんなさぃ(xωx||||) ずっとさぼってまして…。。。。。

これを見てくれているAちゃんw 本当に゚+。(`v'人)・.。*あざ-す゚+。(人´v')・.。*

さて、私はB年B組になりましたな♪

これが、また楽しいクラスなんですよーよー(∩≧∀≦∩)

そぅだ・・・これを見てくれているAちゃん!

給食委員なれなくて、ほんとぅにゴメ━━・(⊃Д`9)・゜・━━ン

いよA受験生でっすね(`・∀・´) ははは(ヮラ;;;

部活も、ラストやし…忙しくなるぞ〜〜〜〜〜

なっ、なんと ブラバン見学いっぱい来てくれたぁぁぁ(o>∀<)ノ 

わーい♪ 敬語だったらもっとうれしぃんだヶどな(。`-ω-)

(o`・ω・´o)。*・タ。*・ダ。*・イ。*・マ。*・ 

March 07 [Tue], 2006, 21:15
(゜∀゜)bいぇ〜い は〜今日は暖かかったね(*´ω`*)

で、うちは今さっき家に帰り着いたさっ

で、遠足のおやつかってきたよーん♪”

あ"−−−−やっぱうちチョコ好きだから・・・・

チョコレート物ばっかになってしまったょ(`・∀・´;)

ダ○レックスでね★まぢダ○レックス安いかいね!!

で、買い物した後ラーメン食いに行きました(Θゝω・)b-☆

うまかったわ〜〜!!ふー腹いっぱい♪♪

君は、何ラーメンがすき?んー(o`・ω・)うちは味噌かなぁ〜↑↑

でもね、ラーメンとか(麺類)うちぁんま食べれんとよね(・ω・`;)

ほら!鼻がつまってるからメンすえないってやつ??(笑;
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Dear チョコ☆ミ 
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月30日)
アイコン画像チョコ☆彡
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月29日)
アイコン画像みかーん♬
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月28日)
アイコン画像都城の粋な奴庄内丸
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月27日)
アイコン画像みかーん
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月27日)
アイコン画像ちょこ☆彡
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月27日)
アイコン画像ほい!!
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月26日)
アイコン画像都城の粋な奴庄内丸
» 鼻炎=やばぁい(´;ω・`) (2006年11月25日)
アイコン画像みかん★
» 雨…(´ε`)テスト勉強するかぁ!!↑↑ (2006年11月25日)
アイコン画像都城の粋な奴庄内丸
» 雨…(´ε`)テスト勉強するかぁ!!↑↑ (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01230
読者になる
Yapme!一覧
読者になる