ありがとう 

November 23 [Mon], 2009, 17:03

Burst&Mixの全てに






  ありがとう

Sugi-ta

この道の先でまた会いましょう 

November 19 [Thu], 2009, 16:41
2009年11月22日
一つのバンドが消える


Burst&Mix


このバンドは今までどれ程の事を表現しどれだけの人たちに伝えて来たのか?

そこに生まれたモノは何だったのか?



誰かの心を救うなんて大それた事を出来るほど器用でもない
誰かが失ったモノを埋め合わせる程大きくもない


只々、偶然に巡りあった6人が「音」のカタマリを放出していた


そこに有るものは?

そこに残るものは?



一年と言う長くも短い時間
俺自身は何を創り何を得たのか
何を与え何を失ったのか

今は見えない答を慮るのは止めておこう


最期にBurst&Mixのメンバーとして見るモノが
きっとその答だと信じて





これからも続いていく道でまた会いましょう。

-------------------


Sugi-ta


愛より言葉を言葉より愛を 

November 18 [Wed], 2009, 14:49
森羅万象



時代は言葉のインフレ

『愛してるよ』
『頑張るo(^-^)o』







嘘くさい(’_’)笑




じゃ響くのは何か??

よく百の言葉より一発の蹴りって言ったものだ


真にそう思う。


俺は俺なりの形で
このバンドに花束を送ろうと思う。


要らない言葉を並べるつもりは毛頭にない(’_’)
嘘で纏う関係は、ここにはいらないだろうから


今俺が対等に喋れている全ての奴に送る






11月22日
ある証明の日。

FANJ twice Live 

November 13 [Fri], 2009, 10:05

こんにちゎ★ 愛です☆



11月8日
FANJ twiceにてLiveでした★




まず
来て下さった皆様
本当に心から感謝してます!



本当にありがとうございました!!






バンドしてて
一番幸せな瞬間。


皆さんの笑顔が
どれだけ私達に元気をもらえるか。。。


いつもいつも
かけつけてくれるBMファミリー。。
BMがなければ
BMのメンバーがいなければ
BMでのライブがなければ
BMファミリーとの出会いはなかったんだね…


そして
いつも応援にかけつけてくれ
もりあげてくれるDON BLAZE
このバンドとの出会いがなければ
私達…
私は成長をしないいままだった


来て下さったお客様 皆から
何より
BMメンバーから
たくさんのものを
かけがえのない大切な気持ちを
いっぱいもらいました。。





本当に幸せを

ありがとうです★






私達Burst&Mixゎ
11月22日で解散が決定しています。。




このライブで
メンバー皆 別々の道に向かうけど

心は繋がっていく仲間だと思っています。

BMファミリーゎ
永遠に家族です。

DON BLAZEゎ
永遠に良きライバルです。





最後 心を込めて

ラストライブ がんばります!




皆さんと お会いできること

楽しみにしています!!







不思議の国の愛だょ★ 

October 05 [Mon], 2009, 17:51

昨日
慰安旅行でしたо

高速サービスエリアで
トィレ入りかけたら




『ちょ!!!
ちょちょちょちょっっ!!

…ここ男便所ゃで!!!?』





リハビリ先生が
ぃてくれなければ
危なかった“愛”ですо



昨日ゎ
宴会でもビール★


部屋でもビール★


移動のバスの中でもビール★






★ビール★



吐くか思いました(゜∇゜)





とまぁ…
無事帰還しました(o^∀^o)





が!!
すぐまたスタジオ!!!?





吐くか思いました(゜∇゜)





メンバーに
『今日ぉばちゃんみたぃゃで』


と言われ


他メンバーに
『いやоぉばちゃんゃからоо』


と言われ(≧∇≦)






『しばく★』

と心の中で叫びつつ



大人なレディー愛ゎ



『ぁはははは★』
と笑いましたо



笑っときました★










みんな★

これからもB&M愛を応援するのだ!!!!!!!!!!!!!!


ブログ王 スギータ 

October 04 [Sun], 2009, 1:25
  ども、ども
  ま〜すぃ〜



今日は月がキレイだ、スギータです


明日は9:00からダイコクドラッグの二次面接だ


マニュアルを覚えて来いと言われたのが5時間前


眠たい(´ω`)


てかてかさっき確認したら、ブログ系のサイトここ合わせて
6つも入ってるやんかさ〜
どやさ〜

mixi
某SNS
アメブロ
モバゲー
グリー
ヤプログ

全部で告知したら何人ぐらいレスポンスがあるのか気になる
つ〜か、マジックアワーおもろすぎ


さぁさぁ来週は南港ATC野外ライブッ!!

ドンブレイズのみんな…

待ってるよッ!!


 【新コーナー】
スギータの明日使える知的雑学集

その1、
みなさん毎日食事をしますよね?
基本、朝昼晩の三回
今日はその食事についてのお話です

ダイエット中の方必見ッ!!
これで痩せれる最新科学が示す究極の食に関する雑学
さぁあなたも明日からモテスリムッ!!











食べ過ぎたら、太るッ!!

story スギータ 

September 29 [Tue], 2009, 23:15
みなさんこんにちは
GLAYのギターのTAKUROです


夏も終わり少しずつ冬の気配が近づいてきていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日からHPのトップにてBurst&Mixの代表曲「story」が試聴できるようになりましたが、もう聴いていただけましたか?

最初の形からかなりのアレンジが加わり音色も変えて新たに生まれた「story」
これからもライブでは起爆剤的な楽曲として演奏していきます。

ライブ会場にて無料配布も行っていますので、ライブに遊びに来た際には是非持って帰って、そして、家族や友人に薦めておいてください。(笑)


他の楽曲も随時アップしていく予定ですので小まめにチェックしておいてください。

また、楽曲の感想やメンバーへのメッセージもお待ちしております


次回ライブにも是非ぜひ遊びに来てください。

TAKURO




業務連絡 to メンバー
マジでお願いやから日記書いて…

7月5日 

June 29 [Mon], 2009, 1:30
来るひと〜?

偉人達の言葉 スギータ 

May 01 [Fri], 2009, 16:17
鳴かぬなら
それでえぇやん
ホトトギス


Sugi-ta

私は貝になりたい スギータ 

April 22 [Wed], 2009, 16:48
いやー、文明すげぇー。




ボタン1個で、お尻快適。
お手洗いって、一種のリラクゼーション空間なんですねー。

集中的に一点も攻めるもよし、
ムーブメントなんつー魅惑のボタンでもって、
なんらかのシュプールを描くもよし。
いやー、このトイレね、トイレに入ると自動でねトイレのフタが開くんです。
まさにね、「待ってたよ」って声がね、聞こえた気がしました。

もしくは「待ったー?」と駆け寄る僕に、「今、来たとこ」みたいな。
とにかく、もうね完全な歓迎ムードだったわけ。
だから僕もね、思いっきりねインテルが入ってる感じのハイクオリティーを楽しんだんです。はい。思う存分。



いやー、まさか、水が止まらなくなるなんて。
あれ・・って思ったときには、遅かったっつーか、 いや、5分くらい前から若干の制御不能感はあったっつーか、実はだいぶ前から、ちっともムーブしてなかったっつーか、

もうね、5分間、一点集中です。

いやいやいやいや、まさかまさか、

ってね、血まなこで探しましたよ。「止」みたいなボタン。
でもね、コントロールパネルのデザインがね、いたってシンプル。

・・・無かった。ボタン。
もーノンストップ。 ならば視点をかえまして、なんらかのセンサーっつーセンサーに手をかざしましたよ。
時にモーゼのように。
1分くらいモーゼって、軽く悟りとか開けちゃいそうになりながら思った。
どうせ滝に打たれるなら、頭からに限るな、と。

よりによって、そこの部分を、そんなにも打たれる日が来るとは。
僕の忍ばずの池が、完全に集中砲火ですよ。 二ヶ月前に封印したはずの僕の眠れる獅子(切れ痔)も目覚めるかと思いました。
それにしても個室に響き渡る、鳴り止まぬ水音。
この辺でね、ワキのあたりがね、じわっとしてまいりまして。

なんつーの、これは、まずいな・・と。

多分、自分が思っている以上に、事態は深刻だな、と。
正直、壊れたとは、思いたくない。
いやいや、だってね、まさかね、「おしり」っつーボタンがね、あんなに めり込むなんて。
軽い気持ちで押したらね、すげー めり込んだの。
ちょんって押しただけなのに。ちょんって。

完全なソフトタッチ、何ならフェザータッチと言っても過言ではない指使いだったのに、「ボタン」という単語で片付けられないくらい奥にね、ぐっと入ったのね。
ボタンのね、新たな一面 垣間見た。 ドラクエだったら今絶対 洞窟の扉開いちゃったかなぁ〜っつーくらい。

もちろん、「いけね☆」って、すぐさま摘み上げたんですけどね。
でも、なんだろ、こう、ボタンの方も心ここにあらずっつーか、 本調子じゃない感じがヒシヒシしたっつーか、
なんかちょっとだけカスタマイズされた感じがあるっつーか、

んで、まあ、冒頭に戻るわけですが。 なんつーかな、怖いのはさ、迎え入れられた時は「今日からあなたもうちの子だと思って〜」みたいな感じだったからね、
すっかり忘れてたんですけど、
もうね、完全なる よその子なわけです。

どのくらいよその子かっていうと、僕が昔働いてたバイト先の店長の家でのホームパーティーにホール代表(くじ引き)としてお招きに授かったっつー完璧なアウェーでの戦いだったんです。

その店長宅のトイレにて繰り広げられてるわけです。

ほんとね、個人宅のトイレでこの広大なスペクタクルはね、全然いらない。
ユーミンも歌わない

僕の人生のハラハラドキドキをね、ここで使いたくない。
ああ、子供だったらなー、ここでね、いっそ「たすけてー」つって泣き喚くこともできたけど、男、痛恨の23歳。未婚。
完全なる大人。完全体。 家では、そろそろ就職せよとか特命されてる年なわけです。
こんなところで、ケツにシャワー浴びながら、助け呼べる年じゃないんですよ。
でも立ち上がろうもんなら、まだ数回しか話したことのない店長宅のトイレ中がえらい事になるじゃないですか。
しかも、トイレが故障したら、このパーティーは、一体どうなっちゃうんだろう・・という不安。 そして、僕のバイト先での立場はどうなってしまうんだろう・・という恐怖。

そんなことを真剣に考える間も、衰えることない勢いで痛烈に洗浄してくれるウォシュレット。
もうね、だいぶキレイになってる。
生まれてこの方、そこまで丹念にその辺を洗ったことない。

ありがとう。充分です。

ああ、
貝になりたい・・・。
つーかね、僕も大人ですからね、処世術という処世術を使い分けて、 今まで渡ってきたわけです。
アイデアとかね、すごい勢いで湧き上がってくるわけです。
ましてやケツをそんだけ刺激されれば、無い案も出ます。
こうね、そっとお尻の方に手を持っていって、 おしりに向かってる水流をね、手で遮って便器の外に飛び散らないようにしつつ、 そっとおしりをあげて、さっとフタを閉める、
みたいなねアイデアね、どんどん浮かんでくるわけです。

で、即実行。
なんつーかな、ほんとね、「水圧すげぇ」の一言に尽きるんですけども、 思いの外ね、ザーってなりました。
なんつーの、手のひらに当てたことによって、 360度フルスイングが実現されちゃって、こんなとこで、こんなタイミングで。
あれ?スプリンクラー?って思いました。
もうね、手の平の感じは、完全にモーゼだったんですけど。ここでも。
全くね、水、割れる気なし。
真正面から ぶつかってきた。

で、まぁ、ずぶ濡れなんですけど。
ほんとね、「252−!252−!(生存者あり)」って叫ぶなら間違いなくココ。
とりあえず、慌てずフタを閉めることはできたので、結果オーライとします。
まぁ、トイレの状態も僕の様相も、確実に何らかの事件に巻き込まれた可能性があるんですけど、これは、まぁトイレにはトイレットペーパーやタオルっつーものがね、あるんで「大丈夫大丈夫」と自分を励ました。
フタの中ではまだジャージャー言ってましたけど、負け犬の遠吠え。

私は証拠隠滅のためにタオルで拭こうかと立ち上がったんですが。 ほんと全自動トイレって怖いね。


フタがね、開いたの。自動で。

スーって。

ちょっとしたホラーかと思いました。
んで、もう走馬灯のように、ゆっくりとね、ウォシュレットの水が、トイレの壁に勢いよくかかっていくのがね、見えたよ。
虹とか、かかるかと思った。

で、まあ、異変に気付いた店長夫妻が助けに来てくれたんですがね、
もうね、変わり果てたスギータに各位、言葉を失っていました。
私も私で、生きているにも関わらず、無言の帰宅をしました。





いやー、思い出したら貝とかね、がぜん なりたい。
貝として、1から頑張っていく気持ちは十分あります。
なんならね、SMAPでもいいです。お願いします。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Burst&Mix
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» ありがとう (2010年05月08日)
アイコン画像BLAZE "Boss" Joker
» ありがとう (2009年11月25日)
アイコン画像ai
» FANJ twice Live (2009年11月15日)
アイコン画像天敵ま〜すぃ〜
» FANJ twice Live (2009年11月14日)
アイコン画像ai
» FANJ twice Live (2009年11月14日)
アイコン画像ま〜すぃ〜
» FANJ twice Live (2009年11月14日)
アイコン画像
» 不思議の国の愛だょ★ (2009年10月08日)
アイコン画像やじ馬ま〜すぃ〜
» 不思議の国の愛だょ★ (2009年10月08日)
アイコン画像
» 不思議の国の愛だょ★ (2009年10月07日)
アイコン画像スギータ
» 不思議の国の愛だょ★ (2009年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる