だリー 

August 24 [Thu], 2006, 9:16
好きな人できんてヵ今日、応援合戦決めにぇ行かんといけんめっさだるいしかも五つ子はじまっちゃうよぉまぢ意味わからんしだってなんか男子ゎ、まとめにくい人ばっかだしきょうぐらいマジメに決めよって感じですいきたくなぁい行けば行ったデ朝からテンション高いせンせいるしもうやだ

応援合戦(・V・) 

August 18 [Fri], 2006, 15:16
今日体育会の応援合戦を決めにいきましたなんかあと、ダンスだヶなんだけど、男子がやるきなくって、ぜんAダンスが決まりませんでしたでも、結構楽しかっただって久しぶりにあう友達とかいるU、か○さんゎ、きてなくってめっちゃ幸せか○のあの笑いかたがごっついうざいですちぃたぁ静かにしたらって感じですA学期始まったらまたついてくるんだろゥなぁほんとゥざいよまぁいろA、A学期に入ったらあるからがんばるね
                              追記行きます

今日友達と遊んだ♪ 

August 06 [Sun], 2006, 17:49
今日久しぶりに、ジャスコいったプリめっちゃ自信あるんじゃけどかわいく取れナニ感じほんまうれしかった今日たべたぁ~おいしかったもっとたべたぁ~てヵ、彼氏ほUぃ日生かっこええ人おらんヵら、けっこうショック神くんゎ、最近そんなかっこよくないU、マヂなぇもっと神くんがかっこよかったら、ええんじゃけど、けっこう皆から不人気好きじゃないヶど、かわいそうな気がするまぁそんなんうちが気にしても意味ないしまぁちびまる子ちゃんはじまるヵらばいAき〜

ひさUぶり 

August 05 [Sat], 2006, 10:37
ひさUぶりに書きまUナニごめwでもこれからもつ続けていくつもりほんとなかAかけれんけど、このブログでいろんな想い出のこせれたらナぁって思っていますてヵ、話し変わるけど、夏休みです楽しいはずの夏休みゎ、宿題と塾で終われている毎日ですほんと塾の先こうまぢゥざなんか他の塾でゎ、懇談とかないのにあって、なんか言いたい放題そんなん二者懇なんだけど、親とせんこうなんよ本人の前で堂々と言えばいいのになんか宿題が出てないとかこんなんじゃ高校うからんとか。漢検うけろとか無理やりゆわれてはっっっッテ感じです。自分が一番えらいってぉもっとルからほんまええ加減にせいって感じでいま親ともけんか中まぢむかつく勉強Aばっかこの夏休みずっと言いつづけられています。てかはんぶんおどしはいってます早く夏休み開けてほしいけど、あけてもほしくないです。ほんま色Aぐちってごめんまぁ明日ゎ、友達とあそんできますbyeAき

一昨日PL花火見たょ(・∀・) 

August 03 [Thu], 2006, 10:53
一昨日ゴッツイゆぅめいナょはナょびみΙニいっナニ∋☆TナむりΖ゛ぜωAみえωヵヽっナニヶどさぃごがすっご⊂きれいナニ゛っナニぁ☆★☆ヵヽえっナニのゎ、∈ナょヵヽナニ゛っナニヶどめっちゃナニの∪ヵヽっナニぁ♂♂♂ぁりヵゞと○●○

あつい 

July 06 [Thu], 2006, 17:30
最近むしむしするねまぢあついて席替えしましたなんとA初くまとちがう班ですでも意外と違う班になるとさみしいもんですねつかまぢでうっといんねじゅん○ごっつい人のことばっかり悪口ィいいまくり聞いてるとマヂでイラAしてくるんこっちまでしかも結構声大きいから大体誰のことかとかわかってくるとそこまでいわんでもっていうぐらい言っとるンょほんまうっとうしいてか消えてって感じです。ほんま聞いてると死ねぇってかンじです。ほんまストレスたまります。
あともうひとつあります
何かうち夏の大会で一回戦まヶそれでか○もまけて、泣いてるんですょまだか○ゎ団体があるのになんかもううちもおわったしなぁとか言ってくるとなんかうちゎ団体のメンバーには入れてないのに自分はまだ団体があってテニスできるのにそんなん言われるとマヂむかつく練習行きたいけどもぅ終わった人間がいっていてらずぅAしいかなっておもったし、団体の練習とかあるからジャまかなって思って今日ゎいきませんでしたまぁ気持ち入れ替えていろんなことがんばります☆

ぜんぜんできなくてごめんなさい↓↓ 

June 05 [Mon], 2006, 22:07
D月AE日に沖縄から帰ってきました☆席替えの結果くまとB回目ですまぢありえんU何で三回目って感じです。
そしてA修学旅行の報告です
@日目梅雨入りしている沖縄でゎ、天気予報でといわれていたんだけどなんとAでした。入った瞬間暑ッッッの一言からはじまりました。まず、戦争を体験された島袋さんの話から始まりました。一日目ゎ平和学習として、命の尊さを島袋さんや平和祈念堂の館長の方におしえてもらいました。命どぅ宝ということをおしえていただきました。一日目のホテルゎ、まぁまぁでした。今日ゎ、このへんで終わらせていただきます二日目と三日目の報告ゎまた明日ということで
                                     

あとA日で修学旅行 

May 21 [Sun], 2006, 18:37
修学旅行ゎ、沖縄めっちゃたのしみ国際通りとか、沖縄フルーツランドとかいろいろ行き松しかも沖縄から帰ったら席がぇだって、いままですきだったくま君とはなれれるしちょーしあわせでももしくま君とまたいっしょになったら多分テンション今2回目だからなる可能性ゎなィと思うけど、でも、美術の席もいっしょだから、ありえんと思うこれでいっしょになったらたぶんまぢでテンション下がるよまぁ亀を見て元気出すよぢゃそろそろバィセコ

疲れた↓↓ 

March 29 [Wed], 2006, 13:17
今日も部活だっためっちゃ疲れたよぉでも、今日くまくんが部活来とって、テニスコートからみえためっちゃかっこよかったなんでいっつもあんなにかっこえんって感じほんまかっけぇんよかっこよさゎ、表現できんょ身長いい感じに大きいU、顔もいい感じにかっけぇU、ほんとまだAいっぱいいいとこあるんだょまぁなにしょってもかっこいいんだ
                     追記行くね

今日も部活だった!! 

March 28 [Tue], 2006, 18:35
今日も部活だったメッチャ疲れたヶド、部活あったほうがUあゎせだネでも、今日くまくン部活きてなかった会いたい症状が出てんのに、来てないとかなんでって感じUんぱいすんじゃんなんかあったんかとおもってまぁ会えんくてもがんばるかぁ今日ゎ、短いヶドごめんねバイA
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0122_siawase
読者になる
Yapme!一覧
読者になる