しんどい゚(゚ノд`●゚)゚。 

May 19 [Fri], 2006, 15:24
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆

最近どうしても体調が悪い

だから、今日学校休んじゃったし

テカ、すごく疲れた気分

学校行かないとヤバイ

留年しちゃぅし

病名が【胃腸炎】って言われて焦ったし

まぁ、たいしたことゎなかったケド

最近ゎ胃痛ゃ頭痛ゃ吐き気ぐらいだから大丈夫(どこがダョw

そういえば、昨日彼氏がほかの女とメェルしてるの聞かされた

最近、そういうのがなかったから安心してたのに

いきなり言うからびっくりして泣いちゃった

そうしたら、彼氏が『ほんとに何もないし好きなのゎ○○だから』って言ってくれた

もちろん、嬉しくて大泣きだけど

明日ゎ彼氏ゎきてくれるかなぁ

毎日来てくれるから嬉しいんだけどね

ぢゃぁ、この辺で(b'v`)

★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆




8ヵ月記念日(*´ェ`*)ポッ 

May 14 [Sun], 2006, 23:26
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆

今日ゎ5月14日、とうA彼氏付き合い始めてGヶ月目に突入

今日、お祭りがあったので彼氏ゃ女友達ゃ男友達とで行きました

お店がいっぱい並んでいて知ってる人にも何人か会った

歩いていると、アクセサリー屋があったので彼氏とおそろいでネームを入れてもらいました

彼氏ゎすごく喜んでくれて照れちゃいました

大体、まわった後ゎゲーセンに行って少しばかり遊びましたぁ

その後ゎ彼氏とショップに行き、プリを撮ったりハンバーガーを食べたりしました

もちろん、chuプリも撮りましたょ

結構長く入れてすごく幸せな@日だったと思いますッ

みなサンゎどんな恋愛をしてるのかなぁ

でゎ、このへんでwww

★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆

初投稿ヾ(・∀・。)ノダー!! 

May 10 [Wed], 2006, 23:06
★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆

【☆ォハツデス☆】。´Д`。)ノィェァ♪

威紅ッてぃぃます

これから書いていこうかなぁって思ってるケド全然書くことないカモ

実ゎ。。。このプログ初めてでゎないのデス

それでゎ、さっそく自己紹介させてもらいますッ

高校A年生のバリバリの女の仔デス

女の仔なのにあんまり化粧とかゎしませんッ

中学校and高校〔現在〕といろA問題があり、そこA苦労してたり

まぁ、正直さぼり気味

後、大人とか裏切ったりする人大ッ嫌い

音楽で好きなのゎバンプミスチルゃなどAで、一番すきなのゎ倖田未來とHYデス

まぁ、音楽ゎ大好きッだょ

彼氏ゎ。。。。ちょんといますょ

結構ラブAデス

でも、最近ゎケンカが多かったり

まぁ、そんなことも書いていきます

例えば、学校のコトや恋愛のコトや生活についたりデス

ぜひA読んでやってください

コメントとかあったら喜んで読みます

返事も遅くなっても絶対に返すので時々でもぃぃんで来てください

ヨロ━━ヾ(#´Д)(Д`#)ノシ━━チク♪

★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆。+゜★゜+。☆









2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01223
読者になる
Yapme!一覧
読者になる