どんだヶ〜 

2008年01月25日(金) 21時02分
どんだけ言っても聞かずに禁止コメする人いるよねーどんだけー逝ってよしだしもう、無視して普通にそういうコメは消すことにしましたってことで
最近沢山の漫画をよんだよおもしろい!!トテモ漫画はおもしろい別マの漫画が特にすきですねーでも、他の出版社もすきさね♪「萌ぇカレ」で池山田剛さんの絵は可愛いですね話もおもしろい「君に届け」も、爽子のあのいい子さがいいですねーあーもっと読んだけど、書いていたら長いのでまた今度一つ一つの漫画についてくどくど書き綴っていきますよ覚悟しといてください

久☆★ 

2008年01月19日(土) 17時32分
全然更新してなかった・・・っというのも、テストあったんですよ結果はボロボロ。でも、国語だけは結構よかった嬉しいなぁ♪それよりそれより・・・いい加減呑気な私ですがキレますよ?もうやめてください××サイトのコメント。。。中2だからってなめるなよ?しかも、そんなのコメされたって必要としないのでコメしないでください。いくら言ってもきかない。竹輪耳ですか?あっ、そうですかー失礼いたしましたーもう、キレタ

まぁ、それはともかく・・・友だち欲しいよー!私社交的じゃないからなかなかブログ友達とかできないんだよねー(いや、自分がだめなんじゃん。)って言うことで今日からコメント強制!なんて言ってみたり〜嘘です。でも、コメントしてくれる人は私大好きになります(笑)

久々〜な 

2008年01月07日(月) 13時04分
久々の更新!!!!

っというのもですねー

なんとビックリ!!!

ホムペ作っちゃいましたー

リンクにあるのでいってくださいw

ちなみに、URL⇒http://music.geocities.jp/tyoko_haru/index.html

あはっぴ〜にゅういや〜 

2008年01月01日(火) 19時54分
今日から始まりました!!!

今年もヨロシクお願いしますデス
皆さん仲良く今年もしてくださいな♪

ば〜と〜ん 

2007年12月31日(月) 17時07分
おそらく2007年最後の投稿!!!

バトン♪

歌手名バトンやりたい人ははコメ〜してくれたらいいョ♪

OH!!掃除 

2007年12月31日(月) 16時27分
今日と昨日は大掃除日和でした!!!!!今、キリがついてパソに向かっておりますつかれたーでも、掘り出し物発見したりして楽しかったですよー今日の夕飯は肉!!すき焼きですねー私は肉食獣なんでめっさ楽しみですねー今日は、そのすき焼きを食べながら紅白を見て、演歌になったら風呂はいって、カウントダウンして寝たいとおもいますふふふでも、家族は初日の出のほうが見たいらしくてですねー・・・一人さびしくカウントダウンになることでしょうあっ!!!まだ冬休みの宿題やってない!!!後一週間・・・

(`з´)⌒☆ 

2007年12月29日(土) 13時29分
今日のぬぃっくぃ(にっき)今日は、朝起きてから朝ごはんを食べまだ出してない年賀状あったからポストへそれからゲームやってそんでお昼食べてんでまぁ、グダグダとパソやっておりますわ今日は予定なっしんぐって、今日もだね書くこともない・・・笑バトンは明日の気分なのでーさてと・・・・・ネットサーフィンしに行きます(^ω^)ノシ

きょう 

2007年12月28日(金) 13時58分
今日は、昨日より一時間早く起きただから寝たりない。。。そういえば、家庭教師ヒットマンREBORN!の作者の天野明さんは、おんなの人なのでしょーか私は、実はリボーンスキなんですツナが一番スキですなんか、ダメってところがいいそれより・・・気になる。。。気になって夜も眠れない嘘です。でも、リボーンすきなのはホントでーすあと、銀魂もすきさッ銀魂はやっぱ、神楽チャンが一番すき少女漫画も読みますよーラブ★コン、ハチクロ、君に届け、学園アリス、スイッチガール、高校デビュー、ウルトラマニアック・・・もう一度あげたらとまらないくらいの勢いで・・・ろいろ友だちに借りて読んだり自分で買って読んだりで漫画の虫ですあと、岡田あーみんさんの漫画もすきです「お父さんは心配症」がそのなかでも一番すきでも、あれはグロイの苦手な人にはオススメできない(笑)お父さんは心配症、私の生まれる前の漫画なのにスキとゆーね最近は、ホリックっていうクランプが書いた漫画も読みたいんだけどお金がね。。。しかもホリックは、500円くらいもする・・・でも、あの絵すきなのーヨでも、パソのデスクトップはホリック

(・∀・)⌒☆ 

2007年12月27日(木) 12時31分
最近、日記しか書いてないねー早く画像載せろてーって思ってる人いると思いますいや、居てほしいそんな人。ここあまり人こないもんそれもそのはず、私非社交的なんですよ私が変わらなきゃ友達できないよォォォそういえば、昨日無事に年賀状書き終わりましたーでも、後半すごい字も汚いし絵も汚いし・・・もらったひと悲しむよ的な仕上がりになりましたもともと私の年賀状なんて誰もよろこばねーよまぁ、いいさ。もう出しちゃったもんねーははは

今日は朝目が覚めるともう11時でした昨日、夜遅くまで年賀状書いてたからねー偉い子だからまだあと二時間ぐらいはお昼食べなくていいかも!?ってぐらい朝が遅かったのさいや、二時間はムリかも今日はこの後だらだらしたいと思います今ダラダラしておかなきゃもう明日には宿題地獄に襲われてしまうからね

年賀状。 

2007年12月26日(水) 16時55分
年賀状が書き終わらない・・・今日は午前からずーっと机に向かって年賀状かいてるのに・・・終わらない。しかも、住所書き間違えてノルマ一枚増えたし・・・あっ、はねトび再放送始まった。見たいけど見ないよー年賀状書かないといけないからねうわぁぁぁん(涙つд<)手書きって大変なのよ

昨日は、クリスマスケーキたるものを食べたうまかぁ〜でも、ショートケーキは結構甘くどいおいしいけど、牛乳飲まないとのどが焼ける

そういえば、昨日うちのわんこ(♂)が、野良にゃんこ(おそらく♀)とケンカした!!!うちのわんこ弱いからケガしちゃったさかわいそうだけど、多分ケンカ売ったのうちのわんこだから何も言えませんのぉそんでもって春さんは、こんなことがあってもにゃんこスキさ
ぷろふぃ〜る
  • アイコン画像 ニックネーム:春
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画だいすきです♪
読者になる
グダグダとしたにっきばかりかいておりますそして友だちをとても募集しております
かてごりあ〜かいぶ
月別あ〜かいぶ