MAX!! 

February 16 [Sat], 2008, 23:54
Lilyさん天羽ちゃん&SHIOさん金やんと★
写メ見たらわかると思うけど…美人な天羽ちゃんにイケメン金やんでした〜
ああああ…素敵すぎる!!!!!!

狭。 

February 14 [Thu], 2008, 22:38
ゆんさん火原&榮華さん王崎先輩とw
オケ部なお二人ですよwこの2人の2ショも撮りたかったけど忘れました
是非リベンジでっ!!

奇跡。 

February 12 [Tue], 2008, 10:37
…は起こりませんでした。苦笑
遙か祭の一般5分で完売ですって〜!!
まぁ元々枚数少なそうだったし…厳しいかなとは思ってたけど(^^ゞ
今回は諦めです。

妃登美ちゃん、十夜氏…ありがとうございました〜m(__)m

やさしい味。 

February 10 [Sun], 2008, 18:39
朔さん月森&千葉さん志水と★
うへ〜〜カッコイイ蓮にカワイイ桂一…ハァハァ(´Д`)
3セレは月森のピン写真ないのが心残りです…><

あっちvsそっち。 

February 09 [Sat], 2008, 8:41
ちょーど1ヶ月過ぎたぐらいだけどもちろん載せます☆
初主催したコルダ撮影会の写メいってみよ!
まずは前半やった3セレから…ユイさん香穂子と七海さん冬海ちゃんと!
ん〜〜カワユスな〜ぁ(☆_☆)


正午の鐘。 

February 03 [Sun], 2008, 0:35
前回の日記訂正。
となコスの写メ・・・これで終わりです!
ディーノとはなぜか(笑)いっぱい写メ撮ってあったからまだ他にもあるけどw
とりあえず黒い方自重で。

ソーダ。 

February 01 [Fri], 2008, 21:31
彩雲の小説読んでて・・・劉輝がより好きになりましたv
うーーー切ない王様

決して自分がなくならないよう、劉輝は劉輝のまま王様でいてほしいです。

初陣。 

January 25 [Fri], 2008, 8:40
遙か4!

・・・改めて設定見ると・・・
不覚にも(?)忍人が好きかも>< だってツンデレな匂いがするんだもん。
中原氏かァ〜〜。うーん。
あと直兄キャラの遠夜も好きv武器が鎌っていうところも萌

サザキも好きそうだけど・・・コスは出来ないかなー。苦笑
靴がねぇ・・・。
自分の身長がせめて160cmあれば・・・な。

Ring。 

January 19 [Sat], 2008, 1:30

後半はディーノと初合わせ〜♪
カメコするのに学ラン脱ぎすててたので、右の人超一般人だ(^^
でも合わせ楽しかったですv
なぜか2ショ(写メ)4枚も撮ってたのには驚き!

乙女。 

January 19 [Sat], 2008, 1:21
となコスの写メ
前半の遙2合わせのやつから載せます☆イサト&花梨と\^w^/


3ショットも撮ればよかったなーと今更後悔苦笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅貴
読者になる
ネオロマが好き!
声優さん・・・(特に直兄こと高橋直純さん
関智w岩田さんw保志さんw浪川さんw)が好き!
アニメ&ゲームが好き!
コスプレが好き!
ツンデレが好き!
そんなヲタク野郎です・・・(苦笑)
最近は彩雲国物語が熱いっ!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧