Judasさんへの質問はここに書け!! 

November 14 [Tue], 2006, 7:59
BF2MCに関するマジ質問・ネタ質問・罵詈雑言etcをJudasさんが気まぐれシェフで答えていきます。
答えない可能性も余裕であります。

11がつ13にち のだめカンタービレ視聴後 

November 14 [Tue], 2006, 7:36
本スレで晒してあったコンクエ全マップにフレ数人と共に突入。
昨日も同じだったけれど、日本人が集まるとラグくなってしまうのだろうか。
序盤は軽かったけど、後半はラグかったなぁ。

BackstabからBlackGoldまでプレイ。
捨て垢[CBS]にも関わらず、PPH130からはじめて、PPH150ちょいまであがったのでそこそこ調子はよかったんじゃないかな。
対人エイムはよかったりよくなかったりでした。
Dammageでは支援砲撃のレーダー使って指示くれる人がいたりして、なかなか連携とれて楽しかった。
やってくれた方ありがとうございました。

あと、自本陣以外全部制圧されているにも関わらず芋砂やっちゃう人、やめた方がいいだす。
うまくなりたいのなら、10回死んでもいいから貪欲に旗をとりに行くべし。
チームのためにもならないだすよ。
そのような場面で芋砂にやられてもJudasさんは「馬鹿だなぁ」と苦笑いしながら、
「旗取られないなら別にいくらでも死んでいいや」と思いつつマトになっています。
もちろん自分の好きなプレイスタイルもあるだろうし、強制することはできませんが、
日本人っぽい名前で結構そういうことやる人が目に付いたので、一応アドバイス。

本日のハイライト
Honorにて。
中国側チームで、米本陣以外の2・3・4・5拠点を全て制圧!!
2からマシンガン装備で果敢に米軍のリトルを奪いに行くJudasさん。
何回か殺されたり殺したりを繰り返しながら、隙を見て小鳥をゲッツ。
集中砲火を浴びそうだったので一旦5付近まで退避。
5旗近くにフレがいたので、運転を交代してもらおうと(ヘリ苦手なので)5旗へヘリを降下。
直後にフラッグのポールにひっかかってヘリもろとも爆死。。。
名誉も糞もない恥ずかしい戦死でした、、、アホなことした(´;ω;`)

11がつ11にち くもりのちあめ 

November 12 [Sun], 2006, 22:03
「コンクエは得意だけど、CTFダメダメだよな俺ら」
と、いうことで某狸型ロボット(青々しい)をはじめとするフレ4人ほどでCTFの全マップへ入室。

CTFではいまだになにやっていいものかさっぱり分からないので、
とりあえず砂縛りで突砂の練習をしてみた。

Dammageから開始し、Russianまでプレイ。
日本の某クランのメンバーが4人ほどで固まってたので、フレと共に常に逆のチームになる。
なんだか突砂じゃなくて途中から普通の砂になっていた気もするが、
悪戦苦闘しながら何回か1位をゲッツ。

日本人で突砂が鬼のようにうまい方が3人いるのですが、
フレであるそのうちの1人にいつかコツのようなものをここに書いてもらおうかな。
うまい突砂さんは必ず伏せてますよね。ゆださんは棒立ちじゃないとうまく狙えません。
照準速度も変えたほうがいいのでしょうか。まだまだ研究の余地がありそうです。

本日のハイライト
全マップで1番勝負がつきにくいであろうHonorにて。
ゆださんは徒歩で、某狸型ロボットをはじめとするフレ数人はボートで、
敵も味方も芋砂の嵐の中、勇猛果敢に旗を奪いにいき、
タイミングよく敵旗周辺で挟撃できる形となった。
しかし、芋だらけといってもさすがに幾人かの敵はマシンガン系で守っており一斉射撃を浴びる。
次々と倒れていくフレ、そんなカオスの中、青い狸が見事に旗ゲット。
ボートがあるゆださんの方へ必死ながらも嬉々として一直線に向かってくる青い狸。
まぁ、まるで縁日の屋台のゲームでおもちゃをゲットした子供のよう。
が、その時後方に狸の背中を狙う敵の姿が!!
「狸危ない!!」ゆださんは冷静かつ迅速に狙いを定めトリガーひいた!
「すぱっーーーーーん!!!」
「あ・・・(´・∀・‘) 」 狸の体力ゲージが見事に半分に。。。
そして後方から敵の射撃を数発受け、ゆださんの目の前で崩れ落ちる狸(もはや赤い)。
ゆだちゃんすかさず旗ゲット。颯爽とボートに乗り込み+5ポイントゲット。
外は雨天ながらも、すがすがしい1日となりました。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望
» Judasさんへの質問はここに書け!! (2006年11月18日)
アイコン画像Hな人
» 11がつ13にち のだめカンタービレ視聴後 (2006年11月15日)
アイコン画像どらっがー
» 11がつ13にち のだめカンタービレ視聴後 (2006年11月14日)
アイコン画像
» 11がつ11にち くもりのちあめ (2006年11月13日)
アイコン画像
» 11がつ11にち くもりのちあめ (2006年11月13日)
アイコン画像vip
» 11がつ11にち くもりのちあめ (2006年11月13日)
アイコン画像名も無き戦車男
» 11がつ11にち くもりのちあめ (2006年11月13日)
アイコン画像どら
» 11がつ11にち くもりのちあめ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0120judas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる