August 23 [Tue], 2005, 15:47
ショックスーほーしーいー。
でもお金がないんです。
好きなバンドがいっぱいある訳でもないし。

某Aから始まる3バンドがカラーでバーンと載っててもなー

そこまで興味あるわけでもないし。
寂しいな、こうやってギャ上がっていくんだろうな。

金がないだけでなく、買う気が起きないのも現実。
でもメア…!
欲 し い 。
フルズとかメアのとこだけ友人に貰ってるしなー
ショックスまでは恐縮だ!

キュアは買わんよ、うん。
前みたいにメアが表紙とかだったらいいんだけどね。(…

 

August 22 [Mon], 2005, 13:17
が痛い。
これぜってーアレだべ。
女の子の日ってやつだぜ。え

だって昨日で一ヶ月だもん!!誰
覚えてるはずないから日記さかのぼったんだ。

なめねこ団扇が手に入りましたー
わーい
四種も!
三つは保存します。え
猫かわゆーだ。

長めの 

August 21 [Sun], 2005, 14:30


文を書いた覚えがあるんだが
此処じゃなかったかしら?
え、他んとこ?
わがんね。


人のブログとか良く見ます。最近。
えーシャイだから隠れ見てるんだよね。
友人にストーカー?とか言われたが
ネットストーカーなんてしませんよ!あたし!!

何だ、もう。
ごは…ry

ドラゴン桜 

August 19 [Fri], 2005, 22:45
がついてる。
うーん。
東大何か興味ねぇ。


お腹すいたなー。
皆にご飯食べ行きたいとか飲み行きたいって言ってんのになー
誰か行こーよー
行ってくれなきゃヤーダー(!)
ヤーダーってのが流行ってる。
私の中で。
でも流行るのってちょっとの期間さ。
きっと。

何か 

August 17 [Wed], 2005, 21:47
色々更新してみた。
食べる方だけど。(分かる人には分かる)

なんとか氏、食べる。え
みたいだ。

でも人格からヨ。


此処掲示板外そうかな(・ω・)…
あんま意味ないみたいだし。

此処 

August 16 [Tue], 2005, 17:34

携帯でUP出来るようにしたいー
でも携帯二個も持ってないしネ!

どーでもいいけど昨晩から私に某ベース(…)が降臨なさってるので!何


メールとかその辺で言いまくってたんだけど

地震は大丈夫なんですかね?
宮城とか。
起きたらニュースが付いてて
地震の話で持ちきりだったんですよ。
幸い私は九州なので平気なんですが。

と言うかコッチないんですよね、地震。
今まで16年生きてきて2回体験しましたしたが。

一回は転校する前、山口で。
二回めは去年。
私の地元では初めての地震だったらしいです。凄いな。

やっぱ異常になってる。地球。
大丈夫なのか?
異常気象だし。
怖いな。
怖いことだらけだ。


何気にさらりと年齢公開。
私はまだ高ニです。あそ
でももう高ニだよ。
早い早い。
あっという間だったな本当。
これからもっと早いはず!死

嫌過ぎる。
何も出来なくなる前に何かやっとかなきゃネ。
取り敢えずコスしたい。
でもこの顔で?orz

誰かいっしょn…ry
オフ友の某バンギャは誘ってくれるが
無茶な注文してくるので。
某喪服バンド(今は違う?)とかアリエナインの真ん中の人とかネ。
どう頑張っても今更身長は伸びませんから!!


あー髪染めたい


またツートンにしたい。

毎日 

August 16 [Tue], 2005, 17:26
同じ数のアクセス。

見てる人 ネ申!! 


今日行かなきゃだったんですけど。
さぼったり。
てか寝てた。
課題やんなきゃ、あはー。
でもやりたくないから誰か構って。(…
電話して。

…ナヅキのプロモみたいんですけど。
というか音源買ってもないんですけど。
仕方なくフル歌ダウンロードしといた。

音悪いしネ。
やってらんないヨ。

早く買わなきゃー
でも売ってないー
取り寄せるか、もしくは旅に出るか…
どっちにしても面倒だネ。誰


可愛くなりたい。ぐえ。
画UPした。
共同の方。

付け睫毛貢いで下さい。笑

お腹 

August 15 [Mon], 2005, 19:05

すいた。
誰かご飯食べ行きたいよん。
また長崎行きたいなー。

そして誰かあそぼ。
行くなら絶対泊まりだから(日帰り出来ない)

県民だけど道迷う可能性高いよ。ボソボソ

何気に 

August 13 [Sat], 2005, 21:33
土人バトン回ってきてほし…ry
でも知り合いいないしなーorz
本当。

さっきからずっと携帯が鳴っててね
リュースケサンタモニカが…。うわ

誰か分からんから無視してるけど
毎回違う人から!

怖ぇ。
誰か晒したのか?
でも皆信じてるよ!

だから教えないでね。え

バトン 

August 12 [Fri], 2005, 21:16
きららん、なんだこのバトンは。笑
るっちゃんって!


●パソコンもしくは本棚に入ってるるっちゃん
私のうちに本棚はないっす。
パソコンには肝い位いr…ry

●今妄想してるるっちゃん
えー。
今は妄想はしてないよ、うん。

●最初に出会ったるっちゃん
これはどういう意味で?

●特別な想い入れのあるるっちゃん
言いたくない(ハァト)

●バトンを渡す5人
此処見てる方是非!
K子さんはみっちゃんで!黙れ

某麗ファンの貴女も是非!麗で。
ガゼ本命の友達は貴女位だ。何

P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01204ge
読者になる
Yapme!一覧
読者になる