イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ 

September 22 [Sat], 2007, 19:09
二度目の投稿です
最近時間が無くってパソコンをやる暇も無く
もうそろそろテストもちかずいてきました
そんな中
定期演奏会の何かやりたいことは無いか
と先輩に言われ
一晩考えたがおもいつかず・・・
そして今日
テーマはサックスの先輩が言った
笑い感動をあなたに
というテーマになった
凄くかっこいいテーマだなと感心してしまった
でも演奏のとき何がしたいとか、どんな曲を演奏したいかとか
あんまり意見が出なかった
まぁあしたまた話し合いの時間をもらうとは言ってたが
早く言うことを考えなくては・・・
きょうはやることいっぱいでねれないかもしれないな・・・

文化祭! 

September 22 [Sat], 2007, 19:04
この前うちの学校では文化祭がありました
吹奏楽部の私は大急ぎ
午前中の3年生の劇がとってもサイコーでした
セリフが長い人もいて
うちも3年生になったらするんだなー
と思ってしまいました
お昼
私は本番も活動する班で
最初のほうはみんなご飯を食べていて
何も仕事をしないまま
ご飯タイムへ・・・
でも音だしもあったし
ほとんどどこにいけない状態でした
でもみんなが楽しんでくれたから
すんごくうれしかった
最後には理科の先生が歌ってくれて
とっても盛り上がった
来年もこんな楽しい文化祭になるといいな

ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 

June 25 [Mon], 2007, 19:39
えっと昨日は、パソコンできなかったから
まとめて?2ついっぺんにやりますおw
昨日はゆなと焼肉をした
ちょうど来たときにおみやげで
お菓子をいっぱい持ってきてくれて
食べてた。んでDSしまくった
んでお父さんに肉やいてもらって
ちょ〜うまかったゎ
んで食べてからまたDSして
帰るってなったとき
ゆながおかし忘れて行って
うちが持ってけっていっても持ってかないから
靴かくしてもってかそうとしたけど
裸足で帰りそうだったから
かばんに無理矢理入れて
帰っていった
んで今日はテストをいっぱい返された
点数が・・・
今日は雷かな
まぁ、これからがんばればOK的な感じで・・・
で今日はコンサートのエジプトって曲を
練習した。かなりむずい・・・
まぁ、あしたからがんばろ==
コンクールまであと38日

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

June 23 [Sat], 2007, 17:29
今日は吹奏楽祭本番だ
一旦学校で音合わせや曲れんをし
文化会館にいった
ちょうど親が行けなく、友達の車に乗せてもらッた
そこで、楽器を出していると
出演?するひとに青リボンがわたされ
きたんだぁ、って思い始めた
チューニング部屋だかってとこにいって
ちょっと練習。でもそんなに練習しない間に
本番だ
ドラムを真ん中にしなくてはいけなく
TPの先輩一人、逆側へ・・・
まぁ、演奏はまぁまぁだったが
最後に立つときに、足場がなく
ちょうどコケタ・・・
もんのすご〜〜〜くはずかったけど
思い出にはなった
その後、みんなで記念撮影
そのあとでパートごとで写真を撮った
そして、解散した後、
友達と一緒にクラリネットの演奏を
聞いていた。とてもうまくって凄かったの一言だ
そして、その後一人のお母さんが来て、友達が一人帰った
そして、友達の車が来るのを待って
その車に乗せてもらい、家についてこのブログを書いている
あしたはその車に乗せてもらった友達と
一緒に焼肉をする予定だ
その友達が、髪をきりに行くため
遊べるかどうかは分からないが
明日が晴れることをずっと思うだけだ
そして、寝るときにはてるてるぼうずでも
吊り下げておこうと思う
あ~したて〜んきに〜し〜てお〜くれ〜〜♪

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 2 

June 22 [Fri], 2007, 20:07
さっきの続きらしきものです
内の学校はちょっと先生に特徴があります
内の担任は体育の教師 怒るとかなり怖い
でも、何かしらで奥さんの話をしたがりちょいうざ?
副担任は技術の教師 見た目がやくざっぽい
英語の教師 3組担当 学校中で嫌われている。
2、3年が無視攻撃をしたり、次教育委員会
っぽいとこにいわれたらどっかにとばされるかもwww
国語は2、3組の副担任 以外にましな方だ。
アノ先生は結構面白いw
算数は3年3組の担任の先生
勉強が楽しくて、教科書はほぼ開かない
気がつくと終わってるって感じだ この先生も面白い
理科はうちは髪型がブロッコリーなので
ブロッコリー先ってよんでる
暗くて、あんまり面白みがないけど
実験やなんかがあるので以外に楽しかったりする
社会の先生は2組の担任。運動会で1年では優勝した
まぁ、東京03の猿顔の人にそっくりといったら
わかるだろうか。
なんだか、エイリアンみたいな顔でみんな
エイリアンってよんでいるww
書写&美術の先生ははっきり言ってヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
でも、段差にきずかず、落ちたりと面白い
音楽の先生は気難しい?人で授業は集中と
あんまりかまってくれない先生だ
まぁ、内が知ってるのはコンナ感じ
まぁ、学校は楽しい、でも
期末テストが今日終わった
早く帰ってこないかなぁ〜〜

ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ 

June 22 [Fri], 2007, 19:56
ただいま!
中学生になりパソコンすらロクニできませんでした
イロイロ話すこと満載なんで
2、3個に分けてお話しますw
まずは、入学式!
家が近いゆなとクラスが一緒に!!
学力テストはやばい結果で
親に怒られ大変でした
で、小学校のときから入りたかった
吹奏楽にはいりましたw
ホントはゆなといしょがよかったけど(クラリネット
今はトランペット吹いてますw
先輩とも仲良しで、
ホルンの先輩と文通することもw
で、自分の卒業した学校の運動会で演奏できるはずが
雨が降るとの事でできなくなってしまった・・・
まぁ、その日は日焼けするくらいの晴れた空だったそうな・・・
で、音楽大行進、グリーンコンサートなど
見てくれた方も多いと思いますが
もちろん、私も出ましたよww
口がやばいことになってましたけどね・・・。
んで、明日が、大ホールっぽいとこでやりますw
、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪   続く・・・

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ 

March 22 [Thu], 2007, 21:19
どぅも★
2回目の投稿です
今日はお父さんがしごとで
兄も午前中は出かけていたので
ずっと、テレビを見てました
そして、1時くらいから
みみ&りほとあそびました
いやぁ、マリオカート借りちゃいましたょ
やったね
ってか、また、お父さんがはまるんだと思いますわ
で、二人が帰った後
みんなのチャットってとこで
あみ&あんな&りほ&しほで
ちゃっとをけっこうしてました
あんなは林檎 しほはチェリー
りほはぶどう あみがメロン
とっても楽しかった
明日は離任式。
うわさで、二瓶先生がやめると聞いた
・・・。
本当なのか分からないけど
ウソであってほしい
あと、古城&滝田も
いなくなるらしい
二瓶先生、いかないで!
しんみりムードで今日は切り上げ
では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

昨日かきわすれちったょ 

March 22 [Thu], 2007, 18:02
どうもw
昨日、書き忘れたっぽいので
今日は2つ投稿します
昨日は、午後から、ミミノ家に行って
しほ&みみ&あんな&りほ
で、DSをして遊んだ
いやぁ、翔太君かなりとかわいー♪
で、マリオカートとかして
遊んでました
いやぁ、かなりと楽しかったです
では、つづきはいまかきます
では、いったんsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 

March 20 [Tue], 2007, 18:06
どうも!
今日はいいことばっかしw
なので、いつもより早めに投稿!
今日は、大の友達あみと
朝からお弁当を持ってあそびにいった
ピアノ弾いたり、ワンとあそんだり
また、遊びに行きたいな
で、弁当の中身公開!
えっと、アスパラいためたやつ
ウインナー、卵焼き、ご飯
冷たくなってたけどかなりうまかったょ
本当は自分で作ろうと思ってたけど
そう、うまくはいかない
その1、起きれない。きょう、おきたのは
ぎりぎり7時やばかったょ
その2、見た目がおかしくなる
お父さんがいつも作ってくれるが、わたしが作ると
見た目も味もなんだかおかしくなってしまう
まぁ、作ってもらったほうがおいしいってモンよ
で、今日は公園に行って遊んだ
滑り台に乗っててがどこまで、伸びるか
競争っぽい遊びをずっとして手袋がビッショビショに・・・
大変な一日だったけど、いい面白い一日
でもあったょwたのしく、今日はすごせましたw
では、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

中学校へいくんだなぁ 

March 19 [Mon], 2007, 18:07
どぅも
きょうはジャージとかの
運動系のものを、買いに行きました
知ってる人ばっかりでよかったよ
でも、はるかcが、お母さんがこないって言ってたから
つきそうことに
で、かえろうとおもったら
新重が・・・
ついてねーよ
湯澤もいたし・・・
湯澤といえばかなcは湯澤がすきみたい
で、かえり、兄ちゃんに頼まれた
ポケットモンスターのダイヤモンド&
ワイファイのコードをかいにヤマダ電機へ
ついでに、携帯も見てきました
誕生日プレゼントが干し梅干だけだったので
レイトン教授と不思議な街ってのを
こんど、かってもらうことに
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
まぁ、明日はあみんちに弁当を持って
遊びに行きます
じゃあ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01201231
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる