(無題) 

2008年08月30日(土) 18時39分
むに

前のプリ帳をまた見てる。笑 

2006年02月27日(月) 11時46分
ねぇ、Kさん。このアクセス数の変動って何が原因なんだろうね。
もしかしてKさん、1日に何十回も見てる?笑


ところで先日はお疲れ様でした
なかなかカツカツだったと思うよ…!
結局あまり話せなくて、しかも立ち話だったもんな。笑
うち、Kさんと別れた後ギャル男みたいな人たちに付いてこられて
「これからお城に帰るのー?」って言われた
お城って、方向的にも公会堂かな!?笑

そしてKさんの前髪「罰ゲーム?」って爆笑
これから4年間、その地で頑張ってやっていきなよ
恋をして、騙し騙され、しかし主導権は常に握りなさい。
また電話しよう。ほら、家電も繋がるし◎
どうせお互い無料通話残すんだから、毎月末に話せば良くね?笑


そうそう。うち大阪で遊んだ子に、
「関西人より面白い!」って爆笑しながら言われたんだけどこれって凄い?
あっぴより、りなより面白いってことかな?笑
今よりさらに怖いもん無しだな

あ、アメリカ土産ありがとう!
チョコうまーい
ケアベア?も可愛いし

Kさんは3人からお土産忘れられたっていうのにね!笑
うち、ゆかちゃんとスグルには買ったのにも関わらず・・・
まぁまぁまぁまぁ

わー 

2006年02月22日(水) 19時26分
どーもシミです。

今池袋に向かってます。

昨日結局いとこと2時まで話しちゃって日記書けなかったんだ(;´∀`)

あっ、ブラウスみっけた!
しかもおばあちゃんと一緒の時だったから買ってもらった(´ω`*)
でも、おこづかいくれるの相当期待してたのにくれなくて…↓↓

こんな少ない金であと2日過ごせと?!
渋谷どうしよう…
明日行こうと思ってたのに金が…
むむむ


ピンクパンツの人に電話してない(>_<。)
あ、もうすぐ駅つくから便所でしよう☆そうしよう☆

じゃっ!

卒業おめでとう! 

2006年02月11日(土) 16時23分
Kさんが日記書く前に書いちゃえ!
今ね、部屋の壁塗って窓開けてるから生き地獄


Kさんがタルト作ってる頃に純ちゃんと自分は死に物狂いだったんだ
プリクラとかてんやわんやだったし、髪も萎えるし、走れないし
けど純ちゃんとプリクラ撮るの最後の最後だったから、さ
時間無いなりにちゃんと合わせられたから良かったと思う
それこそKさんに見せたかったけども!
あなた、うちのコスプレ生で1回も見てないからね。笑
関東でやるかもわかんないし・・
いつか見れたらいいね、夢の180センチ越え。笑

結局プリクラ見つからなかったんだよー
あのプリクラはリアルに晒しもんだ!純ちゃんにごめん
生徒ならまだしも先生に見られたらまた怒られるね
今回ハードゲイ以上にいただけないよ。目の色赤いし。笑
あーあ せっかく撮ったのにな・・
まぁいいか、カラコだし


今日から結構暇な時間だけど何やって過ごせばいいんだろう
荷造りしなきゃなんだけど寒くて体動かなくて
よりこが言ってた「受験が終わった受験生ほど暇なものはない」って本当だな!
Kさんアメリカ行っちゃうし・・あ、おみやげよろしく
帰ってきたらまたカツカツなんじゃないの?笑
純ちゃんも楽しみにしてるからなぁ、Kさんのマオコス☆
よりこまで巻き込んじゃったからプリクラあげたほういいと思う。笑

そういやりなの家に滞在するのだめになったよね
Kさん残念。なんなら横浜に来てもいいぞ
誘ったらスグルとか遊びに来てくれるかもしれないよ。笑
鍋したい、鍋!それか温泉行きたい!!
ほんと温泉行きたくてさー・・体ガタガタだからな


アメリカにいるときってヤプス更新できんの?

イライラ 

2006年02月08日(水) 14時58分
さっきすっげ長く書いたのに間違って消した
悔しくて涙出た(どんだけ

だってすごく書いたんだよ!
絶対2000文字越えてたって

書き直す気力がないから新しい話題を。


Kさんマオコスできそうで良かった◎
自分まじすげー Kさんのためにここまで
むしろ四天王以外にここまで・・!

あれだよ、今うち頑張ってるよ。耐えてるよ。
苦しくなったら一人でカラオケ行こうかな
休みに入ると相談もできないしね 電話しようよー
そういやうちら、卒業後も遊ぶ約束できたんだ
Kさんマオにゃんやばいなやばいな
やばいと言ったら自分も自分でした・・
函館でしかできないよ、あんな服装は
あとはゆかちゃんとスグルに着てもらうだけでいいよ。笑

楽しみだなぁ〜

あ、卒業パーティーで泥だらけやるの?笑
むしろ人魚でいいと思うよ。みんな体育の時間にやったし

 

2006年02月08日(水) 1時51分

前の日記見返したらほとんどカラオケの日のネタだったから
4−5日のこと書きますね☆


うちさーこうりなと亀田支所からバス乗ったんだけど
そのバスに偶然よりこ乗ってて笑
そしてシダで4人合流♪
うちと故さん超適当な服装(寧ろ厨
こうりなはなぜかおしゃれしてて。
こうりな服装よかったよねー
あんまり考えないほうがいいんじゃないか?
こだわるとセンス悪くなるのかも。うんうん
そしてよりこ博打勝ってよかった☆
そしてカラオケ入店。フリータイムと飲み放題にして、V2へ。
うちは最初ヴィド攻めで、故さんはシド歌ってて、
よりこも中々ヴィド歌ってた☆神はいろいろ。事変とか
うちさー自分で言うのもなんだけどあの日まじ調子よかったよ!!!
あんなにシャウトできると思わなかった!
故さん、フリの練習できてよかったね☆
で、4時間目くらいでそろそろネタ尽きてきて
ダムに部屋替え頼むも混んでて2時間くらい待たされる…
それでもう諦めかけた頃、電話が!!輝
それでPV入ってるやつとか、泥だらけとか、盛り上がるやつ
ガンガン入れる☆うちがクレバー頑張る♪
Dがかっこいいv
そしてKさんは途中で練習へ。
逃避回路できなかったのが悔やまれるよ…

それで帰ってきてから、ゲッターラブv(待ってました
うちが風呂入ってる間りかがやってたから最初
ルールよくわかんなかったんだけど理解して、
やり始めたの11時過ぎくらいで、終わったの4時過ぎだっけ?笑
それでもやり足りなかったよね…
あーあ。花ちゃん落としたかったなぁー
よりこ(ANCHAN)さぁーやっぱりコンピューター相手にも
もててたよね!すげーANCHAN…ワイルド…笑
そしてうち(厚治)は坊主なのにクール。笑
故さん最後マジモテモテだったね!
故さんの家で遊んでるしーいいなー羨

そんなかんじで、ゲーム終わった後は色々話して、
で、うちは朝早いので5時くらいに寝ました。
故さんとよりこは一体何時までおきてたんだろう。笑
そして前日寝坊しない宣言しといて結局寝坊した私orz
それで慌ただしく帰りましたとさー

今はコスの話題で持ちきりですね
hevnさー今日もいけなかったから明日五稜郭行ったついでに
大文堂で聞いてみる!!
はるかのことは明日聞いてみよう☆
てか今日休んだのショックだーー
ごめんね貴子。

溺愛の水槽 

2006年02月02日(木) 13時55分
ケツパイって・・酷いな。笑
Kさんおっぱいあるからあんまり口聞きたくない!
りなんちで一緒に風呂入る?

カラオケさ、どうせ開店と同時だから予約いらなくない?
あそこのケーキしょぼくなったから×
たkこ来たら今度は秒「」深におびえるじゃん笑
うちが蜜と唾歌うとりなも一緒にシャウトしてくるって言ったっけ?
そういや練習してない・・寒くて口ガクガクってなるんだもん


ヴィド聴くの遅くてびっくりしたよ笑
じゃあ明後日はワイセツ歌えばいいよ
よりこと一緒に。笑

夕樺ちゃんに聞いてみた?きっと歌えると思うんだけどなぁ
ちょ、聞いたことないのにGARBAGE褒めたとかウケる爆笑
あれだけ一人で歌えたら自慢もするね
鼻歌泥棒ってりなじゃん!!!!


すごい!Kさんの優しさ独占禁止法
うん、そうだね。それよりこにも言われた。笑
嫌がってるわけじゃないけど、魅力を感じなかっただけ
ロリータロリータ
一番乗りじゃなきゃ会う機会無いってまじ!?なになに、それどこ情報?

うち、東京でも裸で過ごすのかな?
まさかまさか!・・まさか弱
どうせ誰もいないんだから裸でもよくない?健康的☆


あ、土曜日が練習なんだ!日曜だと思ってた
彼女は今Wordを学んでいるらしい。
ときメモなみにマニアック向けじゃないからそれはない。笑
でも入浴シーンはあったかな?海行くと水着姿見れるよ(何の会話だ
よりこのことだからそれが機械であってもやらかしそうだよ・・


え!いつコスする気なんだよ!?
アリバイならコテじゃないからそんなに金かからないと思うけど、
買うか作るかによっても変わってくるんじゃない?
Kさん結局髪の毛どうすることにしたの?

そういえば衣装作ってない・・!
なんか毎日ダラダラしてる気がする
家の中が寒くて体重計にも乗れない日々。笑

首吊りロンド 

2006年02月01日(水) 3時10分
そうだよね、おっぱいっていうか寧ろケツだもんね。
ケツパイだもんね。うんうん。
おっぱいの話はうちらの永遠のテーマではないか☆


あ、カラオケの予約どうなった?故さんすることになったの?
ケーキ食べたいなー
むりやり貴子連れてくるか!笑
よーし次はちゃんっと練習してくるから!!!気合

てか故さんに勧められた(?)から
ヴィド聞いてるよー☆好きになりそうです
歌うまーいね


夕樺ちゃんと順調にメールしてます。
そうだ、秒「」深歌えるか聞いてみよう、そうしよう
GARBAGEのこと褒めたら否定してたよ、なんでだろう。
うちだったらふんぞり返って自慢するぞ
あ、そうでしたね笑 鼻歌泥棒しちゃうかも。


故には尽くしてるよー笑
うちの優しさの半分あなたに使ってる。謎
そしてゆかちゃんたちと行くのがなかったら一生行かない気だったしょ
なんでそんなにネズミーランド嫌がるかなぁ。
ロリータ、着てくれるといいね!!うちも願ってる
てか一番乗りしてくれないと会う機会ないんじゃなかった??
意地でもこらせるべし!!


東京の冬は寒いよ…うぉーむびずだし。春ちゃん
どうせ裸で暮らすんだろうから、毛布いっぱいもってきなー。


土曜日楽しみねー♪ねねね♪
うち5時半で練習行かなきゃならんけど。。。
まぁ11時からだしな笑
ブラインドタッチ…へー
ときメモみたいに女の電話番号入手したりサービスで入浴シーンが
ついたりするの?!早くやりたいなー
よりこの魔性、女相手っていうかコンピューター相手にでも
通用するのかってかんじだよ笑


マオコス…
ねぇねぇ衣装いくらくらいすると思う?

メールこないよ寂 

2006年01月29日(日) 13時36分
あれ、おっぱいに見えないから大丈夫だって◎
お守りって人生のお守りでしょ?
つかやっぱりおっぱいの話終わらないじゃん笑


Kさんのシドなんか変だったー笑
やっぱり練習は大事だよ!
どうせ歌い放題なんだからJOYで入って途中でDAMにすればいいじゃん
予約どうする?うちしようか?

ガイ!・・・嵬!!
伴奏口で歌うのは今に始まったことじゃなくない?笑
思った思った!うちら以心伝心
夕樺ちゃんが秒「」深歌えるかは知らないけど神だから
まだメールしてないんだ?そういやあの子もバイトしてるからね!
聞く専門とかあなたが我慢できるはずじゃないじゃん笑


尽くすのが趣味なのは初耳だけど、うちに尽くしてるのはよくわかる笑
あ、なんかこれゆかちゃんに言われた言葉みたいだ
生きてるうちにィズニー行くなんて思ってなかったからね笑
だって夢の国だからロリータ着てくれるって信じてる・・!
たkこと行ったら母のような目線になるから駄目×
四天王みんながグッズ置いてくわけじゃないから!
そうそう。歯ブラシとコップと枕。笑
まじで一番乗りで来る気なのかな?


うちのストーブ、ボタン押してつけるんじゃないんだもん
タイマーとかついてないし!怒
寒いのは人一倍嫌なくせに家は極寒っていう
あっちも冬は寒いのかな・・誰かが隣にいてくれればいいよ

そして4日に変更になったの聞いた?笑
りなが金曜日ダンスだから
パソコン道場に通ってるのはブラインドタッチしたいからじゃないの?
早くゲッターラッブやりてぇ!絶対ときメモより面白いから!!
よりこの魔性は女相手でも通じるのかな?



Kさんのマオコス見たかったよー

ネ申 

2006年01月29日(日) 1時12分
うち使い捨てカメラでおっぱい撮ったけどちゃんと現像されるかなー。
あれってやばい写真とか現像してくれないじゃん。
でも全裸とかじゃないからいいのか。
現像されたらうちのお守りにしよう
てかおかーさんに見せたんだ…笑

あ、そうでした。うちだけでした。シド攻め。個人戦だったね。
でもなーNO練習だったのが悔やまれるな…
次はちゃんと練習しよっと。
あ、そういえば4フシカラオケ、機種なんにすんの?ダム?
これ決めなきゃだね!

市民から損害賠償ってどんだけうちら害(寧ろガイ)なの!笑
しかも「To Sly」だけじゃなくて伴奏とかも口で言ってたから
パッと見マジ危ない人たちだよね…
しかもうちら二人して家帰ってDir関係の映像見なかった?(ヤプス参照
通じあってる…笑
うん、メルヘン時計はもうりな様のフリでいいよ
アレのが盛り上がるわ!
夕樺ちゃん(という名の神)って秒「」深も歌えるの?!さすが神!
てか夕樺ちゃんに結局メールしてないんだー
バイトで遅くなっちゃったから…
そして明日も練習だからメールだからできないかもな…
ごめんなさい夕樺ちゃん。そして仲良くしてください(切
3人でカラオケ行くとか畏多くて歌えないよ!
聞く専(?)でいく?

あったりまえじゃんー
人に尽くすのが趣味なんだから。ぇ
うちは故さんがディズニー行く気になってくれてうれしいよ
動機は不純だけどね。笑
ほんとあそこパラダイスだから。ワンダーランドだから。
年間パスポートとりたくなるよー
もしとったら貴子と行ってあげてね。笑
故さんの家広くなってよかったね
遊びに行ったら四天王グッズが置いてあるのかしら…ドキドキ
歯ブラシとか笑 いいないいな

暖房のつけ方わかんないってそれヤバイと思うよ。笑
何年その家で生活してんだよ…
うちなんかおはようタイマーとかまで使いこなしてるぜ☆
だからうちが起きてる間は寒くないっていう☆
寒いのやだーやだやだー

3日楽しみだね☆
あ、りな様がパソコン道場始めたから遅れてくるって聞いた?!
ちょっとー神だからって社長出勤かよ
てかパソコン道場通ってどうすんだよ笑
デスクトップなのに…
授業ノートパソコンでとる気になったか?無理か…
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» I want まどかの乳 (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:012012012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる