11月10日 土曜日
しちゃった(っ^ω^)っ一度作成してた記事消えちゃったよよよ!泣きたくなっちゃう!閉鎖するとかほざいてたやつが戻ってきました(゚ω゚)もどってきちゃいましたたた
このあいだ親友とのトラブルとか恋愛事情とかいろいろあってブログから1回離れました
もう自分の中では解決したつもりです/(^0^)\

なにから話せばいいか分かんないけど、もうあいつのことは好きじゃないつもり?だし
親友ともだいぶ距離を置いてるんで今は落ち着いてるんだ(゚レ゚)よかったよかった

好きじゃないって自信持って言えないけどもう前みたいに悩まないって決めた
新しく大事にしたい存在が見つかったからもう大丈夫ですきっと(.听)ノ

シュンはほんっとにかっこいいんです^^うわうわ
中島裕翔に超似てるし、ちょっと天然だけどほんとうに優しい人だし(ー`)
=ライバルが多いということですよおおおおおお
だってすでにさ、シュンのこと好きな子3人もいるし(あたし除いてね。)
けどけど!シュンはなんだか期待はずれじゃなく最近理想通りの展開でっす
のろけはまた明日にでも書きますね><><きんもいね


HN>>にも   改名しちゃった(:;゜;ё;゜;:)
バスケットボール部所属(まだ正式じゃないんだけどね)
中学2年生の馬鹿ですすす^^きっとみんなが思ってる以上に馬鹿なのでご了承を
テストの順位はワースト3入っちゃいます/^0^\うひゃーーー

--- 復活記念に1ぽちいかが?
 
   
Posted at 21:14/ この記事のURL
コメント(20)
P R
0120117117



1ぽち! 2ぽち! 3ぽち!

App1e
とくべつとそうご
待ってます

 
 
 Powered by yaplog!