烏。 

2006年10月27日(金) 13時03分
今日ガッコに行く途中にある宮川って川の浅瀬に烏がつかってました。

な、なんて可愛いンだ!!!

一瞬のうちにモヤモヤが晴れましたよ。

烏Thank You☆



雨。 

2006年10月23日(月) 18時02分
ですよォ。

服と鞄濡れるし目が痒くなるから嫌いなんです。

晴ればかりでも困りますけどね。



心霊探偵八雲 

2006年10月20日(金) 17時40分
ドラマラストまで見たんですが…………。

微妙な終わり方でビックリです。

続きあるんじゃね?!

って終わり方でした。

ム(・`ω´・)



最近 

2006年10月17日(火) 14時13分
心霊探偵八雲のドラマDVDを見たんですが…

皮肉は殆んど無く、髪の毛は一部金

という小説の八雲とはかけ離れたモノになってました。

八雲は皮肉を言うから可愛いんだ!!

と、心から主張したいです。



日記。 

2006年10月17日(火) 1時33分
三ヶ月近くも日記を更新していなくてすみません;;

って、読んでる方居るのでしょうか?

あ、もしかしたら今のサイトを潰して新しいサイトを立ち上げるかもしれません。

次はオリジナル作品で気分で更新する予定です。

オリジナルだとキャラを掴まなくてもいいですし。

考えがまとまりしだいサイトにてお知らせします。



雨。 

2006年07月03日(月) 14時00分
学校近辺は雨降ってますよ。

傘持ってきて無いのに…。

てか、今授業中だったりします。

まぁ、気にしないで下さい。



最近。 

2006年07月03日(月) 10時46分
またメイクをしないで学校に行ってます。

アイラインがなくなっちゃっいまして…。

今月22日に大出費があるのでむやみにお金使えないんですよ。

だから素っぴんです。

別何でもいいんですがね。



間違い…。 

2006年06月30日(金) 17時51分
前回のマガで言った事なんですが、海岸掃除は体育館では無くて浜辺でします。

読み返して今気付きましたよ…。

海岸掃除までには帽子を買います。



3円。 

2006年06月29日(木) 18時35分
をポッケに入れたまま授業受けていたら凄い気になって即ポッケから出しました。

何故3円かというと、コンビニで紅茶買ったのでお釣りで3円帰ってきたんです。

で、財布をしまっちゃったんでポッケに入れていた訳です。

ポッケにお金入っていると落ち着きませんよね?



間。 

2006年06月28日(水) 12時57分
また間が開いてしまいました…。

日記作ったのいいけど、書く事無いんですよ。

頑張ってネタ見付けます。



2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01200821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる