久しぶり★ 

2005年11月08日(火) 13時58分

ただいま大工の親方と交際中のめぐみです

歳が13歳離れてます笑“

錯覚なんヵじゃなぃ 

2005年10月29日(土) 21時39分

今日は比較的 落ち着きモードです

ヤンヒロの事が気になって仕方が無ぃ
一週間をおくっていたんだけどね。
ようやく気持ちが冷静になったの
いやぁぁ。あたし1年半ぶりに他人の事で頭いっぱぃ
になっちゃったヵら・・。
ちょっとてんぱっちゃったんだぁ↓↓

「付き合ったりしなぃヵもなぁ」ぽつりと
頭に浮かんだ言葉。なんだヵ癒された。

そぉそぉ!!話しは変わるけどね。
TSUTAYAで8mileを借りて見たんだけど
EMINEMヵっこょすぎぢゃにゃぃ?!!!!
TVの前で「あぁぁ!!」胸キュンされっ
ぱなしだったょぉ><
出演してぃるEMINEMの事が好きな娘(ヒロインの
女優さん)も可愛ヵったしさぁ↑↑

ヵなり流行遅れだけど・・見て良ヵったぁ

あたしって幸せ。 

2005年10月28日(金) 0時49分

USHER,EMINEM,JLo,SEAM PAUL, (m-flo)
最近はこればっヵ聞ぃてたの。
USHERなんてBGMの様に何十回も。。

そして今日は何故だか大塚愛の気分(ぇ

12時に一人で「さくらんぼ」を口ずさむとヵ。
ほんと。どんなテンションだょ↓↓

イイコトなんて別に無ヵったのにさぁ〜

「♪やっぱ良いモンだよね!共同作業 罰ゲーム♪」

そだな。心の中で歌詞に間の手(?)しながら熱唱(死

いつも夜にブログ書いてて思うんだけど。
書いてるとさ、1日の事を頭ヵら思い出すんだけど
あたし毎日「けっこイイ日だったなぁ」って思うんだ。

そーゆーとき。
「あたしっていい気な性格してるょなぁ」ってしみじみするさ〜

素直になる日。 

2005年10月27日(木) 1時08分

なんヵさ。
前は「この歳になるとメールあんましない」って
言ってたじゃン????

だけど。今日は「メールして。返信ちゃんとするヵら」
ってどーゅーことなんですヵ????

男心ってむつヵしぃなぁ ぉぃ。

メールしてって・・・なんて?笑〃

夢のお話 

2005年10月24日(月) 13時39分

今日はとりあえず、この4日間ずっとダルヵったので
思いきって学校を休んでみた
(熱が出れば良いのにってカンジ
今日も明日もバイト入っちゃってるんだょね↓
どうにヵして休もうと開店直後に電話してみたら
「店長が5時くらいに来るから、また電話して」
だってぇーつかえない奴ぅ


MY BOO 炸裂のままとりあえず、ベットへGO
その時にみた夢は。なんだか、起きた後のあたしを
とっても切なくさせた。

風邪ひぃちゃったぃ↓ 

2005年10月24日(月) 1時04分

本日は親戚の結婚式に参加

あたしのリアルママの家は呉服屋なので。。
もちろんッ着物をばっちり着ました
・・は、良いんだけど
親族の中で、あたし女の子一人(今のとこ)なの。
そんなんだヵら、かなり溺愛(!)されてます(笑
今日も朝の11時に六本木のおばぁちゃん御用達の美容院K
で髪の毛をアップにして頂いた。(やられた?)
鏡越しに「もっと髪の中に空気入れてください!」
と注文をつけるのは、本人のあたしではなくて
もちろん(権力者)おばあちゃんの役目

おばあちゃんの指導の元に出来上がった髪型は
クラブのねーちゃんみたいなボリューミ−(?)なかんじ。。
マスカラ命で老け顔のあたしは・・・
自分でも「17才には見えなぃなぁ」と我ながら感心してしまった。
そんなあたしと元★六本木族(笑)のおばあちゃんとが
六本木を歩けば鬼に金棒(何様?

S氏と愛を語る 

2005年10月22日(土) 3時54分
ワテの駆け込み寺的存在のS氏。
はっきり言って親ょり親友ょり、
なんても言っちゃえる人。あたしにとって。
ほんと必要不可欠かなぁ
S氏とは、約一年前からのおつき合い。
ワテがやんちゃしてた時に知り合った
某アンダーグラウンド系会社の社長様であらっしゃる。
歳は、、ぶっちゃけリアルパパょり全然上(笑
でもね、だヵら色んな経験もされていて、
アンダーグラウンドに浸る前は役者を志して居たみたい。
人間として、大好きなんだぁ。

そのS氏と今日はサシで愛について語り合った。
ワテが・・・その・・・
愛の営みで絶頂をむかえられない(死
という話しからはじまったわけなんだけど・・
(恥ずかしいなぁ


楽天市場★初体験 

2005年10月21日(金) 1時26分
楽天市場で初お買い物を体験しました♪〃

話題のサプリメントついにワテも購入ですょー!!
代金は面倒なので、コンビニ決済にしてしまつた
なんヵオンラインショッピング??ネットショッピング??
初なので・・なんだヵ落ち着かなぃ
格安のサイトさんとヵ沢山あったんだけど、、何かと不安なので、
大手のサイトを選びまつた

郵便の伝票にそのまま商品名を書かれてしまぅのヵなぁ・・・ちと痛ぃ(笑

間抜けな美男子 

2005年10月20日(木) 3時31分

彼氏作ろうヵなぁー・・・
てゅヵ。その前にB服似合うょうに痩せようかな・・。。
なぁんて心の中でぼやきながらの帰宅。JR京浜東北線。
時刻は10時。。
さっきヵら、
あたしの携帯はエンドレスでバイブレーション。
一緒に住んでる、おばぁちゃんヵらの
メール&電話ガンガン

携帯電話を気にしつつ、
家路へと急ぐ為、電車を乗り継ぐ。
早足で切符を購入し、
乗車すべく、改札口へと足を進めるところで、
前方から美男子(Jr系)・・・
と、制服着た ねーちゃんが、
お互いの顔を微笑み見合って、
仲睦まじく、あたしの前を通過してった。
「ぉやまぁ!まっ、格好良い人には彼女くらぃ(!)
居なくちゃですょね
とは思いつつも、
『痩せよう』とダイエットのことで一杯だった頭は、
瞬時に『彼氏つくるヵ』
モードへと切り替わったのは言う間でも無い。

どんな彼氏がいいかなぁ〜♪〃
妄想を膨らませながら、
最寄り駅の階段近くに行く為にホームを
ずんずん前進してく
すると、またも前方に先程の美男子が
居るではありませんヵ

いやぁー・・誰似ってわけじゃないけど、
ほんと綺麗な顔してらっしゃるなぁ・・。
まじまじと見ていたら目が合ってしまった。
(そして、この時を後で後悔することに)

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちごいねる
» 夢のお話 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0120-marumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる