A HAPPY NEW YEAR 

January 05 [Mon], 2009, 21:47
新年あけましておめでとうございます

気がつけば10月以来更新してませんでした

という今年も何回更新できるかわからないけどできるだけ頑張ります

2008年振り返ると、人生の転機になるような大きな出来事は無かったけど楽しい思い出たくさんできたしどん底気分になることもなかったので結果良い年だったのでは

最近ニュースじゃ景気の良くない話ばかりだけど2009年は良い年でありますように

ディズニー満喫☆ 

October 06 [Mon], 2008, 19:50
先週、妹とディズニーランドいってきました

天気も良くて、ハロウィーン期間はいつもより混むって聞いてたからあえて平日に会社休み貰っていってきました

おかげであんまり混んでなくて待ち時間の為に時間を費やすことがなくてよかった



今年ランドは25周年ってこともあって結構イベント満載でした

買うつもりは全くなかったんだけど、なんでも流行っている?らしいドリームキーというものも買っちゃいました。。



たかだかキーホルダーのくせに結構高いんだよね。。。

まぁ思い出です。

この日の為にデジカメも新調したので、結構な出費にはなったけど楽しかったからよしとしよう

また妹とディズニーいけるように明日も仕事頑張ります

なんとなく 

September 18 [Thu], 2008, 20:26
更新はしてみました

特になんということはないんだけど

会社は今、決算前だし監査とかもイロイロあるしJ-SOXになってから今まで以上に忙しいというか面倒な仕事ばかり。。

毎日『イラッ』っとくることが多いけど、なんとか毎日すごしてます

でも10月には妹とディズニー計画があるんでそれを励みに頑張れそう

楽しみだな〜

あっという間の7月でした。。 

July 29 [Tue], 2008, 20:44
気づけば6月に更新して以来の更新です。。。

あっという間だな。

そしてもうすぐ8月

とりあえず7月分ということで更新しときます!

そういえば最近ようやく液晶TV買いました

思ってたのよりちょっといいやつ買ったんだけど、買って後悔なし

安い買い物じゃないからこそ、ちょっと高くても自分の満足いくもので正解かな

本当に地デジは綺麗です

あとは大きい地震が来てTVが倒れないことを祈るのみ

更新 

June 29 [Sun], 2008, 23:34
久しぶりの更新です。

って6月になって2回目??

特別忙しかったわけでもなかったけど、あっという間の6月でした(まだ終わってないけど

そういえば昨日ようやく、S-PAL2行ってきました

大人な感じで、これで8月にはパルコもOPENとなるとかなり駅前の雰囲気も変わってきそうな感じです。

いいね〜

昨日の買い物で夏服GETしてこようと思ったけど結局何も買わず。。

最近買った衣類といえばジム用のジャージのみ

ジムといえば、大好きなコンバットの先生が腰痛?のためプログラムをお休みしてて、その代わりの先生が代行でやってます。

だけどね、やっぱり動きのキレっていうの?綺麗さはあの先生にはかなわない

早く先生にカムバックしてほしいな

前月実績 

June 01 [Sun], 2008, 21:56
5月にジムにいけた回数、13回

前半のGWがあったことを考えれば頑張ったんじゃないでしょうか

さてさて今月は何回いけるかな

大好きなコンバットの先生が体調不良だったんだけど、代わりにコンバットやれる先生がいるらしくその先生が変わりにやるみたい。

これでコンバットをやるとインストラクタが格好良くみえるのか、それとも本当にあの先生が格好いいのか判断できそうです

来週、妹が遊びに来るのでその期間はいけないからスタートダッシュ頑張ります

がーん。 

May 28 [Wed], 2008, 23:36
今日は頑張ってプログラム3本でてきました

本当は毎日でも行きたい位だけど、あれなんで二日にいっぺんにしようかと思います

今週は月曜日もいったんだけど、目的のコンバットは先生が体調不良のため代行プログラムであんまり好きなプログラムじゃなかった。。。

次のコンバットの予定は金曜日なんだけど、それも当分担当インストラクターが復帰できそうにないらしく無理そうです

超ショック〜

やる気ダウンです



すいません。。はまりました! 

May 19 [Mon], 2008, 21:53
今日も仕事を早く終えジムへ

勿論目的はコンバット

完全にはまりました

エアロも楽しいけど、コンバットのほうが私は好きだな〜

そしてインストラクターがカッコイイ

もうかなりのファン状態です

見た目がカッコイイとかではないんだけど、やっている姿はヤバイです

特に今日のコンバットは常連さんたちが多く活気があったからか、インストラクターもテンション上がっててバクチュウしてました

本当に毎日あの先生のプログラムあれば出たいくらい

今日はいい気持ちでぐっすり眠れそうです

コンバット 

May 10 [Sat], 2008, 20:06
ようやく仕事のあわただしさもピークが終わりそうです

久しぶりに早く帰れたので、ジムいっちゃいました

そしたら本当に偶然キラ★がジムにいました

本当ステキな偶然

というわけで、二人で前から気になっていたマシンとプログラム二本参加してきました

そのうちの一本は前々から参加したかったコンバット

やっぱり人気があるのかプログラムの10分前くらいからスタジオ前に行列が

そしてどうだったかというと。。

めちゃめちゃ楽しかった〜

もともと汗っかきなんだけど、尋常じゃないほどの汗をかきました

しぃいわくコンバットは世界共通とのことでどこのジムいっても同じらしいんだけど、ってことはあのなかなか休憩しないのもインストラクターの意地悪じゃなくそういうプログラムってこと??

一週間に何本かコンバットやっているみたいだから参加しようかな〜

そして勿論ジムのあとは。。

キラ★にジムで偶然会わなかったとしても、今日は一人ワインのんじゃおうと思っていたので、キラ★宅でビール一本とワイン半分

結局家に帰って残りも飲んじゃいました

夕飯食べずにジムで動いて、その後いっぱい食べるって逆に良くないとおもうけど。。。

まぁいっか〜

今日も。 

April 28 [Mon], 2008, 22:54
最近、地味〜にジムに頑張って通ってます

今日もプログラム2本参加してきました

ひとつめは、ちゃこが前々からいいっていっていたコンバットに参加予定だったんだけど、その担当インストラクターが体調崩しているみたいで、別の先生でそれ近い内容のやつに参加

ボクササイズとか空手とかイロイロな要素が含まれているみたいだけで楽しかったけどきつかった

でもまたやりたいなぁぁ

その後も本当はボディフィーリングっていうのをやる予定だったんだけど、これも変更でピラティスに

ピラティスは、はっきりいってよくわかんなかった

多分慣れれば自分のどこの筋肉が使われているかわかるんだろうけど、初めてってこともあったわからないまま終わってしまった

やっぱりイロイロでてみないと駄目だね

明日休みだし、今度はお昼とかから優雅にいってみようかな

今週はGW週なんで、本当に一日いっては休みの繰り返し

気持ちがかなり楽です

そいうえば今日から新しくまた女の子が入ってきました

なかなかそこの部署の女の子が定着せず、これで1年間の間で5人目の子

でも今度の子は長続きしそうな雰囲気です

というか逆になにがそんなに皆やめていくほどのことが今の会社に問題あるのかって言うくらい

世の中もっと大変で、もっと給料少ないところがあるとおもうんだけどな。。。

まぁ上司はた嫌なやつだけど、そんなのって世の常です

というわけで女子社員は会社の飲み会に一切参加しません

今度の30日にも新しい女の子の歓迎会があるみたいなんだけど、みんな参加しないみたい。。

でもどうなのそれって。

新しくきた女の子は一人参加するだろうから本当に可哀想。

かといって自分ひとり参加もできず

こんな職場ある意味初めてです





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kao
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃこ
» A HAPPY NEW YEAR (2009年01月07日)
アイコン画像キャンディ
» A HAPPY NEW YEAR (2009年01月06日)
アイコン画像ヨシオ
» ディズニー満喫☆ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ディズニー満喫☆ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ディズニー満喫☆ (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» なんとなく (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» なんとなく (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» なんとなく (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» なんとなく (2008年09月21日)
アイコン画像kao
» すいません。。はまりました! (2008年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる