美味しいですモグモグー

April 29 [Sun], 2012, 20:48


モグモグー



久々に件の人に会えたよ楽しかったです
生きる希望を失いかけたけど元気貰いました(^ω^)



つうか給料の額突然言い出してわろた。
大人って金持ちだなァ…と思った


あと色々あってとても語りたいんだが語れない。
リアルに語る人いないし(というかからかわれるから言いたくない)
ブログぐらい語って良くないかとも思うけども語らない。


近況

April 20 [Fri], 2012, 0:17


はぁい。生きてます。



最近は相変わらずはがない極めすぎて、図書室の住人になりつつある。
クラスの女子全員可愛すぎてなんかAKBじゃねこいつとか思ってしまいしどろもどろに会話。
そんな感じだお。
だが体育でバドミントンな上、理系教科なくなってうまうますぐるwww




ていうか最近好きな人が出来ましてねー毎日楽しいです。妄想とかで。←
でも可愛いんすよ本当に。図体でかいくせにまじ可愛い。誰にでもこうやって優しいのかしらとか考えると悲しくなったりするけど、あたし頑張るね。

あっ…、ブスでキモい喪女の癖にとか言わないで下さい。
ていうか私ってブスやけどさ、そこまで『うわああああ』なブスじゃないからまだ大丈夫な気がしてきた。ファイトー



さんかれあ

April 07 [Sat], 2012, 10:28

素晴らしいね!


わんこの可愛さ三倍(∩^ω^∩)

ごめんなさい

April 01 [Sun], 2012, 12:14

ある日、調子乗って男子と出かけたら帰りがめっちゃ遅くなってしまった。


母や姉から、男と出掛けていたのか?と詰問され、違うと否定したのだがバレている様で、普通に友達と出掛ける際にも、

『あれ?今日もでぇと?^^』


と聞かれてしまい辛い。


…調子乗った仕打ちととらえています。


私みたいな喪女は家から出たら駄目ですね。



あたしわるいことしました

March 19 [Mon], 2012, 17:01

部活

朝から行く

トイレ行きたい

トイレ行く

誰もいないから音消しに水とか流さなくておk

用を足す

あれ?

水流れぬ

どうやら断水中

えっ

え?

逃走

ビクビク←今ここ





だって私しらなかったんだもの…許して下さい。本当にごめんなさい。

ぼくらの☆ひかりクラブ(バレ含みます

March 16 [Fri], 2012, 12:29


最終回。

全俺が涙腺を破壊した。











そして全員の本名きたあああああああ!!!



可愛いジャイボは…


雨谷典端


だそうです

よ…読めな…
どうやら、「あめやのりみず」みたいだけど。



そしてゼラの下の名前ひろゆきワロタww

バクマン17

March 10 [Sat], 2012, 23:25

七峰との勝負全く面白くなかったの私だけかい?

皆がどんな原稿だったか、どんな工夫したのか分からないし、ワクワクしなかったな…

主人公のすら話の内容示してくれないのかよと。



つうか七峰の小杉さんへの邪険な感じで既にまた負けるって分かりやすすぎ。
七峰の作品が原稿として出てきて、編集部が前と同様面白いと絶賛するとか、モニターがワクワクして読む描写とかがあれば強そうに見えたけど。



あと一位とった高浜さんのリアクション見せてくれ…




主人公たちの新作、完全にデスノートだろこれwww

痩せる…ッ!

February 29 [Wed], 2012, 19:38

頬をぺたぺた触られる




私「な…何?///」


相手「蛸って丸顔だよね」シミジミ


私「」


相手「よく言われない?」




半笑い






痩せるッ!痩せるぞ…ッ!


キラキラ輝く

February 12 [Sun], 2012, 21:54

キュアサニー(だっけ?)!


プリキュア面白いね!






次回のキュアピースが待ち遠しいhshs



決めポーズがダブルピースとか…
アへ顔ダブルピースさせる薄い本が熱くなるな




きょう

February 04 [Sat], 2012, 23:45

聞いてくれ、今日私は産まれて初めて男(と言ってもヲタ仲間)と二人でネカフェに入ったんだ
そこで何があったかわかるか?
色々大変だったのだ…
まず個室に入ったらすぐ接吻されたのだぜ、危険すぐる。思い出すと黒歴史並に枕でバタバタしたくなるな(^ω^)
あ、大変だったと言ってもCはしてないぞ

まあ猥談はいい。



そんなことより
ルカ子が可愛い!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蛸
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
--
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像113115117211
» 999999999999999-999999999999998= (2011年12月10日)
アイコン画像にんじん
» スクナが終わっちゃったでゲソ (2011年10月29日)
アイコン画像にんじん
» ごわー (2011年05月15日)
アイコン画像
» デッドマン二話 (2011年04月24日)
アイコン画像にんじん
» デッドマン二話 (2011年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる