(無題) 

2006年12月16日(土) 20時53分
気にしないようにしてた

だけど、いつも気になってたんだ
心のどこかにいたんだ
あなたの存在
忘れようとしようとすればする程、想いは強くなり大きくなっていく
今あなたは何をしてるの
幸せですか
知りたいけど、知りたくない、あなたの近状
2人並んで過ごした日々はもう今じゃない遠い記憶の中

大人の街 

2006年11月08日(水) 22時25分
銀座に行ってきました
人生初の銀座に降り立ちました
バイトのヘルプでねっ
まぁ、それはどうでもいいんだ
事件はその前におきたんだ

朝、いつもより早い時間に起床
銀座は池袋より遠いからね
噂によると地下鉄丸の内線は激混みらしく、人ごみにペシャンコに潰れてしまうらしい
それを聞いた時に嫌な予感がしたんだ
だから朝向こうに1時間半前に着く電車に乗りました
悲劇はここから始まった
今日の京王線は昨日の人身事故の影響で11両電車のところ8両編成だった
電車は満員100%
調布で120%
つつじヶ丘で150%
もう人一人っ子乗れないはずだった
魔の千歳烏山
あすこには何人住んでるんだ
だいたいなんで朝は急行しかないんだ
つつじヶ丘で乗った人の倍の人数乗ってきたよ
無理だよー
今も1ミクロも動けないサンドイッチ状態なのに〜アホかぁぁd (>◇< )
っと思ってたのもつかの間、人に潰されてるのと電車の空気の悪さ、睡眠不足に朝ご飯抜いたからか視界が狭くなり冷汗がたらり
気分最悪、吐き気に襲われ、このまま電車に乗ってられず、桜上水の駅で一時乗車
おいしい空気を吸い込みホームに座って一休み
次の急行がきた
もちろん人口200%
でも仕事だし、ヘルプ先だし迷惑かけたくないから、心をきめて乗ったんだ
BUTしかし、気持ち悪さ増倍
意識がもうろうとしてきて、このままじゃ本当にヤバイと感じた
今すぐ降ろしてほしい
次の駅はまだ先の先
もうダメだっと思った瞬間、近くの人が「大丈夫ですか」と訪ねてくれた
でもそんな事答える余裕もなかった私
ふらりと倒れそうになった瞬間、明大前に到着
ドアが開いたと同時に倒れ込んだ
駅員さんが何人もかけつけてきた
放送で「気分の悪い方一人倒れています」と駅のホームに流れた
その瞬間、我に戻った私
電車の中の人にもホームの人にも大注目
駅員さんに駅員室で休めますよ
と言われたけど、恥ずかしかったし、仕事遅刻できないしと思い、ホームで休む事に
3本ぐらい電車通過後、しょうがなく人の少ない各駅停車に乗り、どうにか新宿に到着
朝から死にかけました
人混みヤダー電車コワイ
帰りもいつもなら混でて

秋の香りと冬の訪れ 

2006年11月05日(日) 22時52分
今日は久々のバイト
3日連休した後のバイトはとても憂鬱である
休みモードから仕事モードに切り替えなければっ!!
話は変わるけど、今日は日中とても暖かかったらすぃーよっ
11月なのに9月の気温だったらすぃーよっ
日曜だし、こんな日はのんびり日向ぼっこしたいよー
ただ、仕事終わってから地元の駅からの帰り道、霧みたいなのがかかってたよ
かすかに冷たい空気が肌をかすめたよ
日中暖かくても、やっぱり11月なんだと感じたよ
そんな中、我が家は今日からこたつを出しましたっ(早ッッ!!)

中間発表 

2006年11月04日(土) 23時47分
ついに今日は卒論の中間発表日でした
先月バイト付けの私
全く進まず今日を迎えたとです
今日は発表の時間に間に合うよう電車に乗ってたのさ
そしたら梅研の子達から電話とメールの嵐
なんと私1時間の大遅刻をしてたらしい
まぁ、発表には間に合ったんだけどねっ
無事発表も終わったしっ☆
今日は衣環境の子全員集合で、久々に会う子とかもたくさんいたぁー
久々にたくさんの人としゃべって楽しかったよぉ♪
こんな全員集合とか今後なかなかないよね(;_;)
今後は卒論も卒制も頑張るぞぉー!!

今日と昨日の出来事 

2006年11月03日(金) 21時24分
昨日はcaioで髪をカット&カラーしてきた
私が店に入った瞬間、手前の席がモヒカンスタイルのイカツイ感じのお兄さんだった
ついガン見してしまった
外見とは裏腹に笑顔がとてもキュートな人でした
私はというと担当の小野さんと楽しくおしゃべり♪
おかげで18時からいたのに21時までcaioにいたよ
今回はかなりトーンダウンしました
傷んでた髪もサラサラツヤツヤに復活ーーー!!!

そして今日は明日が卒論の中間発表のため、仕上げをしようと思ったんだ
だけどやる気が起きず、八王子にくりだしてみたよ
来年の手帳と香水(高校の時から愛用しているミラク☆)とトリートメントを購入
最近肌荒れがヒドイからパックを見てたら化粧品のお姉さんに声をかけられて、肌診断ができるというのでみてもらった
結果、私は人より油分が2倍程多くて、水分が2倍少ないみたい
こりゃあー肌も荒れるわっ(+_+)
私にあってる化粧水と乳液のサンプルを無料でもらえたー☆
さっそく今日から試してみるどぉー!!
めざせ肌美人!!!

11 月突入 

2006年11月01日(水) 17時06分
早いですねー実に早い…
今年もあと2ヶ月で終わってしまうなんて!!
もうすぐクリスマスだし、もうすぐ年越しだし、もうすぐ誕生日だし、もうすぐ卒業だよ
やらなきゃいけない事、やりたい事、沢山あるよーーー!!
時間が足りないよぉーーー!!!
そんな私は今日もバイト。

ピーターパンシンドローム 

2006年10月31日(火) 22時00分
今日は卒論制作するため昼過ぎから学校へ
一週間ぶりの学校
やっぱり学校は楽だぁー落ち着く
最近仕事の毎日のせいか、慣れ親しんだ友達や気を使わない環境が居心地良すぎるよっ
卒論はアンケートが進まず困難
だが、先生に相談したところどうにかなりそうだ…たぶん(^^;)
金曜日で中間発表!!頑張らなくてはッッ!
あー学生っていいなぁー(笑)
いつまでも学生でいたいよぉー明日仕事面倒くさい↓↓
まるでピーター・パンシンドロームだわっ(+_+)

泣き虫太郎 

2006年10月29日(日) 20時33分
今日もバイト
昨日の事件、無事解決しました
お客様がとてもいい人だった
謝る私に笑顔で話し掛けてくれたし、店の服を褒めてくれた
先輩や社員さんも声をかけてくれた
お修理室のみなさん、急で無理なお願いを引き受けて仕上げてくれた
私がお詫びの品をもってった時も「失敗は誰でもあるのよ、気にしないでまた頑張って」 と励ましてくれた
号泣さぁ〜(;_;)
朝から晩まで泣きまくりの一日でした
泣くなんて本当はしたくなかった
なんかズルイよね
でも心の汗は止まらずキラリどこまでも
この事件で私は周りに支えられているんだと感じたさぁ!!
一人ではどうにもできない事って多いんだね

話は変わるが休憩中、就活の面接で友達になった子に偶然遭遇!!
びっくり〜(*_*)
会社やブランドは違っても同期がいるのはとても心強いやぁ☆

いい湯だなっ♪ 

2006年10月28日(土) 22時20分
何年ぶりか銭湯に行った
うちの近くに銭湯がある
最近銭湯ってめっきり見なくなったよね
ユニットバスとはやはり一味違うぜぃ
ベタだけど、いい湯だなっ♪
一日の疲れをとるのはお風呂ですなっ☆

ありがとう 

2006年10月28日(土) 18時04分
今日からバイト3連チャン
今日はとんでもない失敗をしてしまった!!
やってはいけない大失敗をしてしまった!!
お客様をはじめ、いろんな人に迷惑をかけてしまった
私がどうしたらいいかわからなく泣きそうになってた時に普段厳しくて嫌いだった先輩が優しく励ましてくれた
思わず涙キラリしてしまった
周りの先輩、社員さん、みんなが無理を承知で頼みこんでくれたり、フォローをしてくれた
お客様も私のミスを優しく受け入れてくれた
なんだか人の暖かみを感じた
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった
こんな事がないように明日から必死に働こうと思った
今日周りの人にお世話になった分、頑張って働こうと思った
「ありがとう」という事を胸に痛感した一日だった
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像pinoco
» いい湯だなっ♪ (2006年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0118ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる