BAD 

September 24 [Sun], 2006, 7:27
お久ぁ
みんな元気
せりは眠たい。。。
今は満喫でPC打ってます

話変わるけど今年のクリパは∞じゃないんだって
BADボーイズがやるんだって
∞がやわないのは寂しいけどBADもみたいからなぁ
キクが見たい
近くで生キクをみたいのさっ
大阪行こうかなぁ。。
いや行こう
ということでせりたんまたもや大阪行きます
てか学校の修学旅行で10月に行く予定なんだけどね(笑)
行きすぎやっちゅうねん
だって会いたいんだもん(キモッ
会いに行くためだったら彼氏なんかほったらかしさぁ〜
あはは〜

ありえないこと 

September 08 [Fri], 2006, 21:26
こんちゃ
んとねせりのHPのNEWSとKATーTUNのプロフパクってるHpがあるんだよね
しかもせりの友達のHPも勝手にリンクして素材もパクってる。。。
ありえないよね。。
せりはプロフ雑誌とか見て書いたんだけど「」とか()とかvvとかまで位置もまったく同じだからパクってるとしか思えない。。
だって元は「」とかで書いてないんだもん。。。
こっちは一生懸命やってるのにぱくるとかありえないと思う
しかも許可なしで
自分でHP作れないの?
ほんとムカついたから書いちゃった。。
関係ないみなさまごめんなさい
でもそうやって悲しんでる人たちまだいると思う
だからやめてください
せりからの御願いでした



学校 

September 01 [Fri], 2006, 22:25
今日から学校始まったわぁ
やっぱみんなと会えるのは嬉しいね
仕事は疲れるし。。。
てかすんごいむかついてストレス溜まることあったからイラAする
こういうときはジャニのDVDみて癒されるしかないね
あははははははははははははははははははははは

大阪 

August 20 [Sun], 2006, 21:56
ただいまぁ〜
大阪から帰ってきましたぁ
いや〜楽しかったね
でもUSJは雨降ってたけど。。。
これで∞魂行けてたら最高だったのになぁ。。。
電車で関西ジャニーズ探したけどいなかったし(←いるわけない
∞とキクに会いたかった。。。

あはは 

August 10 [Thu], 2006, 21:53
こんちゃ
最近仕事が忙しくて爆睡しまくりのせりです
電車の中でも車の中でもバスの中でも寝てます
あはっはは

そうA花火の画像とれんかったぁ。。。
マンションが邪魔でうまくとれんかったもん。。。
まぁしょうがないっていうことで
もうすぐせりは大阪に旅行に行ってきまぁ〜す
コンサートとれんくていらついたかわりに食い倒れてくるから
ほんといく意味ないよね〜
寂しいよ〜
誰か大阪で食い倒れてるせりをみつけたらなぐさめてあげてください

しゃぶ〜 

August 03 [Thu], 2006, 21:10
こんちゃ
日曜日に花火大会に行ってきましたぁ
めっちゃキレイだった
画像載せようと思ったんだけどキレイにとれんかったからやめた(笑)
今週の土曜日も花火大会行くからとれたら載せるね
んでもって月曜日に学校の友達7人でしゃぶしゃぶ食べ放題行ってきましたぁ
めっちゃ食べたからね
せりは3人のとこで食べてたんだけど3人で肉何人前食べたと思う
19人前食べました。。。笑
それプラスごはんとか野菜とか食べてたからね笑
食べすぎだっつうの
でも元取らないといかんからね
2500円で食べ放題だったんだけど元は十分とれたよね

久しぶりだわぁvv 

July 29 [Sat], 2006, 16:47
せりたん久しぶりの日記です
実習があって全然ゆっくりできんかったから。。。
すいません...言い訳です...笑
もう夏休みに入るので実習はちょいおやすみで〜す
やったね
でも9月からまた始まるからやだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
しかもサマスペ外れたし...(関係ねぇ...
行きたかったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大阪行く意味ねぇ
でもUSJあるかそれを楽しみに行ってきまぁ〜す

∞魂☆ 

June 03 [Sat], 2006, 21:08
せりたん∞魂行ってきましたよぉ(報告遅っ
詳しくはレポ見てくださいなっ
やっぱ∞はかっこいいね
でもね最近せりは菊岡正展に浮気中
前々からかっこいいわぁって思ってたんだけどこの前∞魂行ったとき目の前で踊っててさらに惚れちゃいました
にゃは
この画像は∞魂の時のせりの席からの写メです

明日は... 

May 20 [Sat], 2006, 22:45
今日から名古屋で∞のコンサート
お母さんが今日行ってるんだけどまだ帰ってきてない...笑))
今の時刻夜の10時50分
せりは明日行くよん
めっちゃ楽しみ
でも明日9ヶ月記念日なんだ(笑)
まぁ彼氏よりも∞だからぁ〜〜〜
明日は楽しんできます
帰ってきたらレポ書くんでよかったら読んでね

TDL 

May 10 [Wed], 2006, 18:08
一週間前くらいになっちゃったけど東京ディズニーランド行ってきましたぁ
すんごい楽しかったけどすんごい人が多かった
一番並んだのなんだと思う

...ポップコーンだよ
ありえなくない
1時間半待ったよ
待ってでも買うせりもせりだけどさ(笑)
食べたかったんだもん
チョコ味はおいしいよ
クリームソーダ味は微妙だったけど…(笑)
やっぱディズニーは楽しいね
でもGWに行くところではないとあらためて感じたせりでした…


そうAこの前ねワンピースの「呪われた聖剣」のDVD見たよ
あれ内君が声優やってるやん
始め知らんくて見てて見てる間に「なんか聞いたことある声だなぁ…」て思ってよく考えたらこれって内君が声優やってるやつやん!!!てそこで気付いた(笑)
アハハ
久しぶりに内君の声が聞けて嬉しかったわぁ
早く生の内君が見たいねぇ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆぅな
» 関ジャニ魂 (2006年08月10日)
アイコン画像まな☆
» しゃぶ〜 (2006年08月08日)
アイコン画像せり
» しゃぶ〜 (2006年08月05日)
アイコン画像まな★
» しゃぶ〜 (2006年08月04日)
アイコン画像百華
» ∞魂☆ (2006年07月22日)
アイコン画像まなぁ★
» 明日は... (2006年05月25日)
アイコン画像優紀
» TDL (2006年05月11日)
アイコン画像優紀
» TDL (2006年05月11日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年05月02日)
アイコン画像
» 旅行 (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:01170830
読者になる
Yapme!一覧
読者になる