ごはん 

2008年06月22日(日) 16時55分
イベントのアフターです。
カラオケでごはんです。

明日は 

2008年06月21日(土) 14時57分
地元いわきのイベントに参加します!!

コスします。
綾波レイです…
申し訳ない気持ちでいっぱいな感じです(笑)

見かけたら声かけてやってください

あ━… 

2008年05月11日(日) 5時01分
コス参加予定していた
本日のイベント
急遽、不参加になりました。
色々粘ったんですがね…
来月は必ず参加したいと思います。

終わった 

2008年03月03日(月) 16時38分
テニプリ本誌最終回だ。予想はしていたけど…青春が終わった…||||う_ゝ`)||
最終回でも若干塚不二(笑)
なんかあの歌詞はアニプリじゃあるまいしドン引きだったけどね(苦笑)
好きな漫画がドンドン終わっていく〜。

ここで僕らは出会ってしまった 

2008年02月29日(金) 15時04分
これを買わずして何を買う!!(笑)
発売決まった時泣きそうになったよ||||う_ゝ`)||

大好きなんです。
塚不二(笑)
今はアニプリの手塚vs不二の回見てます。
伝説の回。
大好きな話。
不二先輩の「本当の僕は此処にいる。此の、君と立つコートの上に!!」って台詞には泣かされたよ。
不二先輩の冬私服コスがしたい。

2.29 

2008年02月29日(金) 0時34分
ついに起動です。
そして何より不二先輩の誕生日。
青学のアイドル。
大好きです。
これからも。
これからも不二コスレイヤーとして頑張ります。

誕生日 

2008年02月28日(木) 21時53分
今日は夜神月くんの誕生日ですね。
おめでたいです。
夜神くんの可憐なポテチの食べ方には非常に尊敬の意を抱いております。
さてさてサイト本格起動まであと2時間くらいです。
そろそろ準備に入ります(笑)

小説版 

2008年02月19日(火) 23時09分
今日買った。
ブックオフにて。
3時間くらいで読み終わっちゃいました。
劇場版とはちょっと違っててなかなか面白かったです。

Lたんが女装するシーンがある…実写でやって欲しかった。着ぐるみも…A村氏に(笑)

change the WorLd 

2008年02月18日(月) 16時52分
昨日はLコスしました。
楽しかったわぁ―。またなんかコスやりたい。||||´Дゝ`)||ノシ

とりあえずあと今月は不二先輩のコスしなければ!!

おなかいっぱい 

2008年02月17日(日) 16時00分
食べれない||||う_ゝ`)||…
イベントお疲れ様でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0116x0306
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» ごはん (2009年11月30日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ごはん (2009年06月13日)
アイコン画像あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww
» ごはん (2009年06月09日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ごはん (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ごはん (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» ごはん (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» ごはん (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» ごはん (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ごはん (2008年09月29日)
アイコン画像みしゃ
» ごはん (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる